タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



国際孵化現状報告
2009-04-26 Sun 22:33
今日はほぼ1日国際孵化をメインにやってました
まぁ色違いは出なかったのですが
そうとう優秀と判定された子とすばらしいと言われた子がもうじき1BOXになるので
1BOXになったら一度個体値を確認してみようかと思ってますw
とはいえ明日からはノコッチの育成案をのせてがんばろうと思ってますw

ここからはコメント返信です
のぞポンさんへ
お久しぶりですw
ありがとうございますw
一度休むと止まってしまいそうなのでがんばってますw

ねこすなさんへ
お久しぶりですw
人望があるかは別としても嬉しい限りですw

きむさんへ
ありがとうございますw
ほんとに言われるまで気づきませんでしたw
厳選がんばりますw

今日はこの辺でノシ




コメント
やったー。1getーw(

国際孵化は中々色でないようですもんねw
自分もいつか時間が
あいたらやってみたいものです。
まぁやってみる子が今のところまだ
見つからないのですが…w

ノコッチの育成案楽しみにしてますw

それではー
きむ | URL | 2009-04-26 Sun 23:04 | [ 編集 ]
こんばんはw
自分は狙って色違いを出そうと
思ったことは無いんですが、ズイマラソンしてたら
フシギダネの色がでたことがありますww
固体値はともかく嬉しいもんですねw

国際孵化頑張ってください
それではこの辺で失礼します
アクエリ | URL | 2009-04-26 Sun 23:20 | [ 編集 ]
こんばんわ

国際孵化の副産物ですねw
多分
相当優秀以上→その中で性格のいい子→すばらしい以上→すばらしいで性格が(ry
てな具合にだんだんとめんどくさくなり、このような経緯をたどると予想

・・・そうです自分はこんな感じでした

それではこれで
おにく | URL | 2009-04-27 Mon 19:58 | [ 編集 ]
遅れましたが・・・
一万おめでとうございます! >アクセス数

あと、相当優秀&すばらしいが1boxってw
かなり孵化していますねw 私には真似できませんw

国際孵化がんばってくださいね~!!
疑義 | URL | 2009-04-27 Mon 20:02 | [ 編集 ]
ゴウさん、こんばんはっ♪
1BOXたまってからの個体値判定…それは楽しみですよね!
僕もエメラルドでは期待して1BOX分ためてましたbb
良い子がいる事を祈ってます><
それではノシ
MIST | URL | 2009-04-27 Mon 21:52 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
