タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



厳選完了!
2009-04-20 Mon 23:36
時間が時間なので育成は明日ですがとりあえず妥協な範囲なので
HP: 31
こうげき: 31
ぼうぎょ: 31
とくこう: 22
とくぼう: 12
すばやさ: 11
という感じです
特殊が若干厳しいですが物理はばっちりなのでそのまま採用ですw
明日努力値を振り終わって明後日には投入してみようと思います!w

ここからはコメント返信です
きむさんへ
チーズ・・・w
耐久だとHP11はきついです・・・w
一応この子でがんばろうとは思いますw

パンd(ryさんへ
かなり悔しかったです・・・w
シェイミの厳選終わりましたかw
いずれシェイミ対戦もしてみたいですねw

おにくさんへw
ようやくドーブルが返せそうですw
とりあえず物理特化で妥協しましたw

スケさんへ
なんとか愛?で物理特化がでましたw

やまとさんへ
シェイミは確かに可愛いですよねw
あの見た目は癒されます・・・w

MISTさんへ
お久しぶりですw
ただやはりHPが・・・w
とりあえず今回出た子を使おうと思いますw

今日はこの辺でノシ




コメント
厳選終了おめでとうございます!
特防に目を瞑ればなかなかいい感じのサンドですねd><

ブースターがまだ育つ気配すらないですが
日曜日くらいに突っ込みますw
パンd(ry | URL | 2009-04-21 Tue 01:30 | [ 編集 ]
おはようございます

ついにきましたねw
なぐりあいならかなりいい子ですねw

あのドーブルもきっとたくましくなって・・・w

それではこれで
おにく | URL | 2009-04-21 Tue 07:04 | [ 編集 ]
おっ、とうとうゴウさんの元にいい子がw
おめでとうございます!
そしてお疲れ様ーw
HPと防御が両方Vなのはすごいですね@@
あの2つは遺伝率が低くてなかなか…w
動画での登場と活躍楽しみにしています。
それでは!
きむ | URL | 2009-04-21 Tue 07:36 | [ 編集 ]
厳選、お疲れ様でした。
特攻と特防が入れ替わってくれれば…w
自分もいらないところが無駄に高い子が多くて…。
個体値交換してくれないですかねーw

それではー。
くりむ | URL | 2009-04-21 Tue 08:30 | [ 編集 ]
おおっ!サンドパン完成おめでとうございます!
しかし・・・凄く堅いサンドパンですねww

活躍楽しみにしていますねw
疑義 | URL | 2009-04-21 Tue 19:38 | [ 編集 ]
3Vで妥協とは・・・ゴウさんの厳選にはいつも頭が下がります
私は1Vでおk
2Vですごい
3V?何ソレオイ(ry
状態なのでw

動画楽しみにしてます
しゅーま | URL | 2009-04-21 Tue 21:24 | [ 編集 ]
厳選乙ですー。

特防がちょっと痛いですね、だからその子は私が貰って行くのでゴウさんは再度厳選して(ry
もふもふ | URL | 2009-04-21 Tue 22:34 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
