タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



デンリュウ型紹介
2013-11-08 Fri 19:51
今回は前回に引き続き今使ってるポケモンの構成の紹介です
デンリュウ(メガデンリュウ)
NN  メリーナ
特性  せいでんき(かたやぶり)
持ち物 デンリュウナイト
性格  ひかえめ
努力値 H252 B252 S6
技構成 10まんボルト コットンガード りゅうのはどう パワージェム
です
元々はエアームド抜きのS調整をしていたのですが
エアームドを何故か見かけなかったので
Bに特化させてファイアローを受けられるようにしました
パワージェムはメガリザードンピンポイントですが
今後の相手の構成の流れによって技を変更すると思います
そして今は新しくルチャブルの育成中です
こちらは恐らく積み型で育成しようかなと考えてます

また他のポケモンの紹介は次回にでも
今日はこの辺でノシ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
