タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



イーブイエディション落選
2013-06-22 Sat 19:26
嫁さんと2人で応募してみたのですが
二人とも落選(´・ω・`)
さすがにヤフオクでの購入は厳しいので
再販されることを祈って待つことにしようと思ってます
そして現在ポケモンはキノココの孵化中
5Vの親を借りれたのでさくさくと進めております
そしてまだ書いていなかったデスカーンの型なのですが

デスカーン
特性 ミイラ
持ち物 カゴのみ
性格 わんぱく
H252 B252 D6
おにび    ナイトヘッド
パワーシェア ねむる
です
構成的に物理受けで
パワーシェアを使って相手の特攻も下げるといった感じです
とりあえず新しく育ててる子は
ポケダン放送が終ってポケモン放送を再開したときに使っていこうと思ってます

ここからはコメント返信です
ナユタさんへ
お久しぶりです!
恐らく容量が増えたことで余裕ができたのかも知れませんねw
やはり胞子は警戒されますよね・・・!

今日はこの辺でノシ




コメント

再開前からちょくちょく覗かせていただいてる者ですが
嫁さんいたんですね
勝手に学生かと思ってました

ちなみに私も落選しましたが・・・
匿名★希望 | URL | 2013-07-01 Mon 01:36 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
