タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



2試合目上げました
2009-03-31 Tue 19:23
ブイズ王決定戦の予選2試合目です

正直な話自分の予選はドンファンがいればなぁって思ったことが多かったです;
今回の試合はそれが一番出た試合ですね(´・ω・`)
ブイズにヘラは?的な話は良く上がってるので
次回あたりには伝説同様ペナもありかなとか考えてます

ここからはコメント返信です
オリーブさんへ
物理の高めなブイズで格闘が受けられそうな子はリーフィアくらいですしね;
自分も格闘対策をキチントすべきだったと反省・・・;
次回大会でも都合があえば是非参加してくださいw

アイナさんへ
ばかぢからのダメージだとあそこは石火しか選択肢がなかったですしね・・・w
かなりうらやましい個体値ですねw
アイナさんのブースターの活躍楽しみにしてますねw

やまとさんへ
ブラッキーを出したかったのですが格闘が怖くてつい・・・w
ある程度は考えたほうがいいステもありますが自分はそこまではこだわらないですねw

おにくさんへ
確かにブイズが多くなる分読みや戦術の差が大きく出ますよねw
自分はまだまだ精進が足らないみたいですが(´・ω・`)

今日はこの辺でノシ




コメント
姫(´;ω;`)
ヘラクロスは強いですね・・・ブイズに受けれる子がいませんし(´・ω・`)
確かにいつものドンファンがいれば!ドンファンがいてくれれば!とおもいましたw

そして次回のための対策の勉強になりました。
カブト虫対策しなくては・・・

メガニウムに勝手に期待ですっ(´ω`*)
ちゃあ | URL | 2009-03-31 Tue 21:46 | [ 編集 ]
対戦ありがとうございました
やはりというか、ヘラ無双でしたね;
あのヘラクロスは物理受け突破のためこだわり鉢巻持ちなので
エーフィは怖かったです。イーブイが地味にファインプレー

ブイズは虫~格闘が非常に苦手なので
ブイズのための大会と強く意識されるなら制限も検討されていいと思います
匙加減は難しそうですけどね……

自分も皆が楽しめる大会のために微力であれ協力できたならいいな、と考えております
お疲れ様でした
ハリ | URL | 2009-03-31 Tue 22:17 | [ 編集 ]
動画見ましたよ~

ヘラクロスは本当に強敵ですね・・・
ブースターに気合のタスキを持たせれば返り討ちにできるけれど、それだと他の子相手に火力が微妙に足りなくなりますし、ヘラクロスが出てくるまでうかつに出せませんし・・・悩みどころですw

現在新ブースターを検討中なんで育ったら初対戦をゴウさんにお願いしますww
パンd(ry | URL | 2009-04-01 Wed 01:19 | [ 編集 ]
壁|(´・ω)ジーッ・・・

うらやま・・・w
ええ、楽しく見させていただいております。

やはりブイズ王とだけあって皆さん育てこんでますね・・・
個体値か!個体値がそんなにでかいのか!!!w


ところで、わたしは(も?)いろいろな意味でグレイシアたんが好きなんですが、努力値配分を大雑把にでもお教え願えないでしょうか?
試行錯誤してはいるんですがどうにも安定しなくて・・・
アズラエル | URL | 2009-04-01 Wed 01:26 | [ 編集 ]
動画見させていただきました;
自分も見事に対格闘要因としてグライオンを、シャワーズとブラッキーというブイズの耐久2大巨頭対策にドクロッグをつれていったんですががが・・・
あくびやくさぶえといった催眠対策をしていかなかったのはほんとにばかでしたww

今度は同属対策用にめざ地サンダースでも育てるぞー!!w
@ハム | URL | 2009-04-01 Wed 12:33 | [ 編集 ]
こんばんは~
遅ればせながらブイズ王おつかれさまでしたっ~!

そして、動画をみたのですがカブトムシさんはやっぱり強いですねw
うちのPTでカブトムシを止めるのは物理耐久シャワーズかなぁと思いました・・・((・ω・)))ガクガク

しかし、禁止となるとうーん・・・ハリさんもおっしゃっておりますが匙加減が難しくなりそうですね。

何はともあれ、おつかれさまでした~
アンケパの完成楽しみにしております♪
しめさば | URL | 2009-04-01 Wed 19:20 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
