タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



フェアリータイプ!
2013-06-12 Wed 20:51
ポケモンXYの新しい情報が出てましたね
新タイプにフェアリーが追加とニンフィアがフェアリーなのと、
ポケモンの名前制限が増えたことなど色々…
特にフェアリータイプはドラゴン無効と言うことですが
これは金銀の時の悪タイプと同じ物を感じました
とりあえず一番暴れてるドラゴンのメタって感じでしょうか…
まぁ今後の情報にも期待したいですw

話は変わってキノガッサの構成ですが
こんな感じになる予定です

キノガッサ
特性 テクニシャン
持ち物 オボンorたべのこしorラム
性格 わんぱく
H252 B252 D6
つるぎのまい  マッハパンチ
タネマシンガン こうごうせい
です
構成は以前から育てている草タイプの構成ですが
キノガッサの攻撃力と耐性でブースターとの相性がいいと言うものです
キノコのほうしを入れてないのは
スペースがないのと、バレバレだからです
まぁそれでも強いとは思いますが…

今はヒノさんに親を借りれたので孵化をどんどん進めていこうと思いますw
今日はこの辺でノシ





コメント
お久しぶりです!
暗黙の5文字ルールを超え、技の7文字制限を超え……色々厄介そうですが大丈夫でしょうか。
竜メタで毒を優遇してくれて嬉しいのですが、竜は無効タイプがないと厳しいレベルの強さですからね……。

ガッサは自分も胞子を入れていません。読んで身代わりしてきた相手をタネマシンガンで落とせた事もあります。なくても強いですし、先入観は狙い目です(ゲス顔)
それでは。
ナユタ | URL | 2013-06-13 Thu 21:44 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
