タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



鹿児島の初日の感想&イーブイカップ
2012-11-12 Mon 20:46
というわけで鹿児島オフ初日の感想なのですが
最初アクエリさんと合流後、マンガ倉庫というとこでデュエルをやってたのですが
24時間デュエルのできるスペースのある店が近くにあるのはうらやましかった・・・w
他の人たちと合流後は大型タクシーに乗って
鶏飯(けいはん)を食べつつ水族館へ
鶏飯は初めてなのもあったのですがかなり好みの味でしたw
水族館はジンベエザメのぬいぐるみにかなり轢かれておりました・・・w
その後は砂蒸しを満喫してたのですが
外が寒く折角の砂蒸しの暖かさがあまり意味がなかったです・・・orz
夕飯はみんなで豚シャブをしながらの宴会でしたが
これはあまりカオスなことも発生せずに終了
最後はデュエルで盛り上がって初日は終了しました

そしてオフ会中にイーブイカップなる大会が公式で行われると聞いたのですが
ブイズ大会を開いたりしてるブイズ好きとしては絶対参加したいと思ってます
対戦形式はローテで経験数が少ないですが
そこはブイズ王で得た調整などでカバーしていこうと思ってます

今日はこの辺でノシ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
