タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日はコメント返信をメインに
2009-03-29 Sun 21:44
今日はポケモン以外のことをしていたのでコメント返信をメインにしたいと思います
動画は3試合とも変換が終わったので明日から上げていこうと思います(´・ω・`)

アイナさんへ
こちらこそ対戦ありがとうございましたw
明日アイナさんとの試合を上げますので楽しみにしててくださいw

パンd(ryさんへ
参加ありがとうございましたw
確かに1手目って大事だったりしますよね;
いつでもお待ちしてますよw

tatsuさんへ
予定じゃしかたないですよね;
次のご参加楽しみにしてますねw

ウエルチさんへ
自分もとても楽しかったですw
自分も次回は予選突破したいです・・・w

のぞポンさんへ
どんまいですw
次回の参加もお待ちしてますよw

おにくさんへ
勝ってても上がれないかも知れないのがブイズポイントの恐ろしいところですからねw
動画楽しみにしてますよw

ヨシキさんへ
自分こそ対戦ありがとうございましたw
頻繁にチャットには居ると思いますのでいつでもどうぞw

ムスカ大佐さんへ
回線不調は残念でしたね;
次回大会はがんばってくださいw

ちゃあさんへ
今回は事前準備が割りとうまく働いてくれましたw
エルピスさんが2連覇ですから次回は王者を狙う方も増えると思いますw
確かにWi-Fiでコンテストできると楽しそうですよねw

疑義さんへ
こちらもリンクを貼らせていただきましたw
第3回は無理そうですか;
一応日時アンケはまた取りますのでもしできそうなら御願いしますw

もふもふさんへ
参加ありがとうございましたw
自分も次回こそは予選突破すべくがんばりたいとこですw
いつでもお待ちしてますよw

エルピスさんへ
2連覇おめでとうございますw
自分もエルピスさんから王者を奪うべくがんばるつもりですw

@ハムさんへ
自分も戦えず残念でした;
お互いがんばりましょうw

altさんへ
自分も予選落ちでしたしね・・・w
マイWiiがんばって購入しましょうねw

テメさんへ
ブイズポイントが好評でなによりですw
次回もまたのご参加楽しみにしてますねw

今日はこの辺でノシ




コメント
大会運営お疲れ様でした~

こういった大会は初めてでしたが、気楽に楽しめてよかったです。
運営の方々のおかげです。

今回は残念な結果だったので、時間ができればまた次の大会も参加できればな~、と思います。

ウィン | URL | 2009-03-29 Sun 23:09 | [ 編集 ]
大会運営お疲れ様でした~
自分はシングルメインなのですが、ダブルで意外と勝ち抜けたのでびっくりしました。
でも、流石に決勝戦では読みが浅くて勝負を焦った部分もありました。
ブイズの可能性を追求して次回に備えたいと思います。

自分も次回こそは予選から脱退したいですね><
ブイズM | URL | 2009-03-30 Mon 04:11 | [ 編集 ]
こんにちわー
大会運営お疲れ様でした!
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブイズ王なのにゴウさんと試合してない!
ということでまたブイズで対戦させていただくと思いますw

ではでは。
こむぎ | URL | 2009-03-30 Mon 11:13 | [ 編集 ]
遅れましたが、大会運営お疲れ様でした。
ブイズポイントの恐ろしさを一番味わったのは私ではないかと。
3試合目でやっと自分の立場が分かって、ブイズ3匹投入したのですが遅かったですねw

まあ即興で孵化させましたので、次回は余裕を持って育成したいです。

ではーノシ
ねこすな | URL | 2009-03-30 Mon 13:36 | [ 編集 ]
遅れてすみません。
大会の運営、本当にお疲れ様でした。
楽しい大会をありがとうございました。

今回もゴウさんと当たることが出来ず;;

いつかブイズで対戦したいですw

それではー。
くりむ | URL | 2009-03-30 Mon 15:12 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
