タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



配信がおかしいです(´・ω・`)
2009-03-26 Thu 22:43
今日配信をしようと思ってたのですが
何故か配信のURLがおかしなことになり誰も見れない状況に(´・ω・`)
ちょと色々といじってまた明日以降挑戦したいと思います
明日は宣伝も兼ねて動画をあげる予定ですw

ここからはコメント返信です
アイナさんへ
はじめまして^^
ブースターに魅力を感じてくれるようになってくれたのは嬉しいですw
参加楽しみにしてますねw

@ハムさんへ
確かにイーブイの歩数は多いですもんね;
4匹ですかw楽しみにしてますねw

ちゃあさんへ
今日もだめでしたね(´・ω・`)
もうちょっと設定を色々といじってみます・・・

おにくさんへ
対戦ありがとうございましたw
早速明日上げたいと思いますw

もふもふさんへ
はじめまして^^
ブイズ愛好家ですかw
参加楽しみにしてますねw

今日はこの辺でノシ




コメント
始めまして~
もふ動画いつも楽しみにしてます!

大会のほうに参加希望したので、宜しくお願いしますね~。
ウィン | URL | 2009-03-27 Fri 00:36 | [ 編集 ]
おはようございます

昨日は対戦ありがとうございましたw
えーと・・僕の方はaltとの兼ね合いもあるのですぐにupはできなさそうなのでゴウさんにupの方はまかせます(・・・最後は悲惨な終わり方でしたし)

べ、別に自分の負け試合を上げたくないわけじゃないんだからね!(本当のところ、ぎりぎりとか面白ければ~という考えですが流石に 攻め手がない→降参 は少しお粗末ですよねw)

宣伝役として役に立てたかな?
それではこれで
おにく | URL | 2009-03-27 Fri 08:23 | [ 編集 ]
ブイズ王についてです
こんにちは。
はじめまして、Mr.Tです。ブイズ王に参加したいのですが、DSステーションでは参加できないのですか?
パソコンを持ってないんですよ
掲示板にも書き込みできませんでした…

1.Mr.T(@ナオ)
2.シングルのみ

当日、4時まで忙しいのですが参加できますか?
Mr.T | URL | 2009-03-27 Fri 17:02 | [ 編集 ]
ども、パソコンがぶっ壊れたアズラエルです(´・ω・`)


ええ、つまりはアトリエに入れないんです……


ちくしょう!次こそ!次こそは目にもの見せてやるからな!
首を洗って待ってるぞ!
アズラエル | URL | 2009-03-27 Fri 20:43 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
