タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



バッフロン育成完了
2012-08-04 Sat 19:38
というわけで努力値振りも無事終わりました
努力値振りは楽をしたかったのでブラックに送ったのですが
その際ついでだったので準、禁止伝説の図鑑集めもやりました
まぁいずれ全国図鑑も完成させないといけませんからね・・・w
そんなわけでバッフロンはこんな感じに

バッフロン
NN ボブ
持ち物 ヨプのみ
31 31 31 20-22 31 26-28
技構成
アフロブレイク メガホーン
じしん     つばめがえし
H94 A212 D204

42のときに計ったのでCとSは微妙な数値になってます
SはVが望ましいという意見ももらったのですが
すでに4Vは必須になってるので今回は切りました
努力値は臆病C252振りメガネラティのりゅうせいぐん耐えで、返しのメガホーンで確1調整
この調整でヨプなしでも、意地っ張りA252振り珠持ちキノガッサのマッハパンチを確定で耐え
ヨプありで陽気A252振りヘラクロスのインファイト確定で耐え
ガッサ、ヘラ共にH無振りでつばめがえし確1になっています
まぁある程度の耐久調整までなら確1ですが
H252とか振られているとさすがにきつめになってます
まぁそれでも十分確1に持っていける可能性はありますが

とまぁこんな感じの仕上がりになりました
とりあえず火曜日の生放送ではこいつを投入しようとは思ってますw

今日はこの辺でノシ




コメント

個体値妥協したいときは高乱数耐え調整をオスススメしまーす
通りすがりのアフロ | URL | 2012-08-04 Sat 21:58 | [ 編集 ]
NNでバトレボの実況を思い出した人は正直に手を挙げなさい!

……ノ←
T.H♂ | URL | 2012-08-04 Sat 23:23 | [ 編集 ]
ゴウさんこんにちは♪

!?
眼鏡ラティの流星群耐えまで出来ちゃうんですね><!
パチリスでも穏やか全振りでギリギリだっていうのに・・・!

ブイズ王も是非是非参加したいです♪
ひかり | URL | 2012-08-05 Sun 11:43 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
