タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ミロカロス育成案
2012-07-09 Mon 20:07
今回は予告どおりミロカロスの育成案を
実は自分は歴代ポケモンシリーズを通して
図鑑目的以外でミロカロスを育てたことがありませんでした
見た目は好きな部類ではあるのですが何故だったんだろう・・・?
というわけで詳しい内容は追記にてですが
今回の育成案は耐久調整先をどこまで考えるかでかなり迷ってました
まぁでもHに振るだけで大体耐えるようになってたので今回はあまり細かい調整になってませんが
BW2の今後の環境次第では再調整を考えるかも知れません

今日はこの辺でノシ

ミロカロス

特性 ふしぎなうろこ
性格 ひかえめ
持ち物 たつじんのおび
技構成 りゅうのはどう めざめるパワー(草) れいとうビーム ハイドロポンプ
努力値配分(実数値)めざパも考えてCはUで考えてます
H252(Vの場合202) C160(Uの場合154) S84(Vの場合112) 残りD
実際は実数値になるように振るつもりなのでDの努力値はその都度変化すると思います
まぁ個体値粘ればいいだけの話ではあるんですけどね・・・w
それでは配分についてですが
H252だけでひかえめ命の珠持ちの水ロトムの10万も耐え
かつめざ草(70のとき)で達人の帯込みで2確に
最初はナットレイを考慮しめざ炎も考えたのですが
確1に出来なかったので相手を水ロトムに変更
S84は6振り90族抜き調整です
技に竜の波動を入れたのは
キングドラピンポイントもありましたが水半減に対してハイドロポンプと同じ威力で命中の安定もとれるためです
あとは環境に合わせて努力値の配分は変えていこうと思います


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
