タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



バトンをいただきました!
2012-07-06 Fri 20:22
ブログの相互リンクをしてるひかりさんに頂きました!
久しぶりのバトンなので張り切っていきましょう!

☆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

指名された人はコメントを残して必ずやること!!


■キメ台詞をどうぞ!


ブースター好きだぁ!


*プロフィール

■名前


ゴウ


■武器


遊戯王カード(カードが傷ついてしまったではないか!)
実際は投げませんのであしからず


■地元


ホウエン地方佐伯市
実は釣りバカ日誌の舞台になったとこです


■性格

よく言われるのはお人よしだそうです・・・w

■身長は?


174くらい?


■髪型は?

実は明日散髪なので短くなります

■好きな髪型は?


特にはない感じですかね?


■誰かに似てる?


何かに似てるというのは聞かないかも・・・;


■1日で好きな時間は?


お風呂に入ってる時ですね


■自分はどんな風に見られてる?


ドジっ子らしいです


■送り主のこと好き?


もちろん!


■送り主の第一印象は?


ポケモンが好きで性格もしっかりしてるという感じですw

■送り主との出会いは?


ブログ&ブイズ王!


■送り主を動物に例えると?


シャワーズ!


■送り主は誰に似てる?

雰囲気的にミカンです!

■あなたは恋してますか?


ソレハコイキングノコトデスカ


■ズバリだれ?


内緒ですw


■バトン回すひと


リンクの人がほとんど更新がとまってしまってるのでアンカーかな?

やってもらえるかわかりませんが名前だけでも


・選ばれしレッド→T・H♂さん

ピカチュウ的にもレッドでw

・深遠のブルー→おにくさん

カメックス的におにくさんを!

・永遠のグリーン→ユノウさん

ヒーローのグリーン的なポジション!

・意外性のイエロー→もひろさん

想像を超えた動きを見せてくれそうなので!


・乙女チックピンク→あやつばさん 

そういえばミルタンクもピンクだった!


・ピュアホワイト→tatsuさん

爽やかなイメージはある意味ぴったり?


・ちょい悪ブラック→altさん

多分イメージは合う・・・はず!

今日はこの辺でノシ




コメント
ぬわわわわ!
ゴウさん、バトンありがとうございました!
シャワにミカンちゃんなんて嬉しすぎです><
そして勿体なすぎますw

あとあと!
今楽天のネット通販でI love Eievuiぬいぐるみの予約やってました!☆
私も大急ぎで予約してきたのでご報告です♪
ひかり | URL | 2012-07-06 Fri 22:27 | [ 編集 ]
指名されたらコメント書く縛りだったとは!
久々に日記書く口実にもなったのでやらせていただきました(´ω`)
ユノウ | URL | 2012-07-07 Sat 21:56 | [ 編集 ]
いやわかってるから
ゴウさんの恋人なんて隠さなくたってみんな知ってますからね?w

(ブルーってクールなイメージだけど口害な俺で大丈夫なのだろうか)
それじゃありがたく頂戴していきまする
おにく | URL | 2012-07-07 Sat 23:19 | [ 編集 ]
こっちのコメントで大丈夫だろうか……

レッドはちょっと恐れ多いとかピカチュウ的には寧ろイエローとか色々言いたいですがバトンありがとうございました!←

バトンは初めてだったのですが楽しく回答させて頂きました。しかしだ、回す人がほぼいねえ←←
T.H♂ | URL | 2012-07-07 Sat 23:20 | [ 編集 ]
久しぶりにブログ覗いたらなんかよく分からんことになってる。
まあしばらく更新してないし、やらせてもらいます。
あやつば | URL | 2012-07-08 Sun 11:24 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
