タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



イッシュ探索中
2012-06-29 Fri 22:10
昨日のあの記事のあとようやく殿堂入りしました!
殿堂入りメンバーは
ブースター 59
ルカリオ 58
ゴルダック 55
シンボラー 57
メブキジカ 55
デンリュウ 58
でした
四天王のレンブが若干きつかったですが
チャンピオンも含めそれ以外は意外とすんなりといきました
そして現在イッシュの残りの地区を探索中・・・
明日は仕事なので微妙ですがなんとか日曜日には全部制覇して
ブラックからポケモンの輸送を開始したいと思います
そしたら新しい育成案などもどんどん考えていこうと思ってます

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
今回はシナリオ内容はかなり濃かったと思いますw
まぁレベルの暴力はポケモンではおなじみですから・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
殿堂入りおめでとうございます!

おれは逆にチャンピオンに苦戦しました。オノノクスでパーティ半壊……

殿堂入り当時のこちらのメンバーは

エンブオー 56
エーフィ 56
フライゴン 56
マリルリ 56
ハハコモリ 56
ジバコイル 57

でした。

おれは現在ポケウッドを消化中ですw
T.H♂ | URL | 2012-06-29 Fri 23:42 | [ 編集 ]
レベル差が10もあったのにゲーチスさんにボコボコにされてしまった・・・

私も昨日の夜中に殿堂入りしてきました
ルカリオ  66
シャワーズ 62
ジバコイル 61
ウインディ 61
ゾロアーク 67
ズバット  15

素直に空を飛ぶ要因のズバットもレベル上げとけばよかったと後悔していますw
アズラエル | URL | 2012-06-30 Sat 13:27 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
