タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



霊獣ボルトロス確保
2012-06-26 Tue 22:44
ARサーチャーで今日ボルトロスを確保しました
あとはランドロスだけですがこれはまだまだ先になりそうかな・・・?
BW2のほうは今日やっとソウリュウに到着しました
明日には7個目と8個目のバッヂを取ってチャンピオンロードに行きたいですが・・・
あと今回の三闘の扱いが酷い気がします・・・w
まぁ捕獲しやすいと考えればOKなのかもしれませんがw
そしてBW2の育成環境が整ったら新パを考えているのですが
今のところはバッフロンしか候補にあがってません
他のポケモンはもう少し教え技とかのことを整理できたら考えようかと思います

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
シャワーズもいいですよねw
今回のブイズは45で全部覚えるようになってますねw

octろんさんへ
自分も前半に時間をかけすぎた影響で遅くなってます・・・w
確かにイーブイが早い段階で手に入るのはいいですよね!

ナユタさんへ
初めまして!
こちらこそありがとうございますw
自分も今回はブイズの加入をやめようかと考えてのポカブでしたが
やはり誘惑には敵いませんでした・・・w
ただ「旅パ」で対戦するときはエンブオーを使おうとは思ってますw

今日はこの辺でノシ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
