タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



イーブイ進化
2012-06-25 Mon 22:47
ヒウンで捕獲していたイーブイを今日ブースターに進化させました
性格はようきだったので物理アタッカーとして採用
その影響でエンブオーが解雇になりました・・・
そして今日はそのブースターの努力値振り(BW2で)をやってました
流石にドーピングも無しだと苦労しました・・・w
まぁ明日こそはガッツリとストーリーを進めたいです

ここからはコメント返信です
ひかりさんへ
まさかあんなところに草むらがあるとは思いませんよね・・・w
自分は炎の石を砂漠で確保してたので使いましたw
ジャローダほんと恐ろしいですよね・・・;

今日はこの辺でノシ




コメント
私は一発目で控え目がでたので波乗りも兼ねてシャワーズにしましたw
しばらくレベル上げてて気づきましたけどブイズの技習得レベルが派手にかわってますね

30代でとける濁流おぼえやがったぞ・・・w
ポケモンやるために有給取ったアホ→アズラエル | URL | 2012-06-25 Mon 23:29 | [ 編集 ]
自分もブラック2買いました~。

図鑑埋めも兼ねてやってるのでリオルに時間をかけフシデにも一苦労…
なのでヒウンに着いたばっかりですw

個人的にはストーリーでイーブイとノコッチが使えるのが嬉しいですw
octろん | URL | 2012-06-26 Tue 08:49 | [ 編集 ]
初めまして。
とは言ってもブログを見て下さっていたようで嬉しいです。

ブイズは過去作で一通り旅パ加入をしているので今回は避けてみています。
エンブオー解雇ですか~。誰が決めた訳でもなく御三家はいつも入れたまま旅していますね。愛着というものでしょうか。
しかし嫁は入れておきたい気持ち、私にもありますw

それでは。
ナユタ | URL | 2012-06-26 Tue 18:38 | [ 編集 ]
ゴウさんこんばんは☆

陽気のイーブイなんて、
ブースターにして~>ω<って出てきてくれたんですね♪
あの出現率だと性格ほとんど粘れない気がします><

さらにBW2で努力値振りだなんて、愛を感じますTT
頑張ってください~!
ひかり | URL | 2012-06-26 Tue 22:35 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
