タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



グレイシア完成
2009-03-15 Sun 23:24
今日ちょっと新しくグレイシアを育てなおしてみたのですが
ポケルス感染忘れて努力値があああ!
でした(´・ω・`)
まぁそのあともう一度同じ作業を繰り返して無事振り終わりました・・・w
明日あたりに一度実戦で使ってみたい感じですw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
こちらも姫対決楽しみにしてますねw
そしてなんという予定;
多少の遅刻なら大丈夫だと思うので気をつけてくださいw

やまとさんへ
お久しぶりですw
育成したいのが多いと迷っちゃいますよねw
チコリータもゼニガメもがんばってくださいw

今日はこの辺でノシ





コメント
こんばんはーw

ポケルス感染もありますが、
自分の場合によくあるのは、
パワー系の間違えですねー…。

字が読めないかわいそうな人みたいですw

ブイズ王まで近くなりましたが、
ずっとわくわくしてますー。
くりむ | URL | 2009-03-15 Sun 23:51 | [ 編集 ]
よし152降った・・・   ああ   タウリンのませるの忘れた・・・
ごおgぇ | URL | 2009-03-16 Mon 01:29 | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009-03-16 Mon 02:55 | [ 編集 ]
ダブルはシングルの後ですか。。了解しました
ダブル用ブイズを育てたのでバトレボにもぐったんですが爆発が辛いですね><
次作のブイズにはゴースト(特性:浮遊)や格闘が欲しい…
ブイズM | URL | 2009-03-16 Mon 04:40 | [ 編集 ]
こんにちわ

(努力値を下げるきのみがある場合のみ)
逆に考えるんだ振りなおしのために使ったきのみでなつき度が、倒した相手の経験値でLVが上がると考えるんだ
・・・どちらにせよ結構めげますよねこういったミスって

それではこれで
おにく | URL | 2009-03-16 Mon 12:51 | [ 編集 ]
ポケルスとかうらやましすぎるんじゃあああああとかいわな~いの
ども~姫ちゃんではなくアズちゃんです
あっしも2とかだけ間違えますよ・・・
意気消沈のあと妥協という言葉がまってるのは気にしない

ところで、ブイズ王って一匹だけでもいいんですよね?
フルブイズでなくてもいいんですよね?
なにやらみなさんブイズを照って気的に育てていらっしゃるようなので・・・
アズラエル | URL | 2009-03-16 Mon 17:08 | [ 編集 ]
こんばんは~

ポケルス感染を忘れる時ってたまにありますねw
私も感染のし忘れやパワー系を持たせっぱなしで2振ろうとして255になってしまったこともありましたしw
それ以降ミスを恐れて、努力値を振る前には必ずポケルスと持ち物を確認してレポートつけてからするようになりましたw
まぁそれでもミスするときがあるんですけどねw

それでは~
alt | URL | 2009-03-16 Mon 18:06 | [ 編集 ]
こんにちは。
努力値振り終わった……と思った後に「もっとがんばってみて!!」って言われると世界が凍りますw

特防振りとかだとやり直しはきついですよね。事前確認って大事です。
アズキ | URL | 2009-03-16 Mon 19:29 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
