タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



昨日に引き続き新動画あげました
2009-03-09 Mon 20:48

前回と同じ日にaltさんとした試合ですw
こちらは葉月さんとの試合と違って積んだシャワーズが出ています
明日志度さんとの試合を上げたいとこですがもしかしたらバトミントンかも知れないので
明後日志度さんとの動画をあげたいと思いますw
エーフィもそろそろ努力値振らねば・・・・(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
ヒントはのろしっぺブラッキーからきましたw
さすがにあそこまで連続で急所は初めてでした;

ちゃあさんへ
50戦だと確かにとけるが使えないんですよね;
確かにうめぇうめぇ動画でしたねw
もふもふ加護ですねw

おにくさんへ
確かに貫通するそうですねw
何とか要塞化させてみたいなぁとは思ってますw

今日はこの辺でノシ




コメント
お久しぶりです~
そして、動画拝見させていただきましたw
物理シャワーズってアクアテールを具現化したような感じでかわいいですねっ(*´ー`)
ブイズ王2回目が開催されるそうで、自分も都合が合えば参加させていただこうとたくらんでおりますw
大会の開催は大変かと思いますが、かげながら応援しております~!
しめさば | URL | 2009-03-09 Mon 20:55 | [ 編集 ]
前回の動画を拝見しました!シャワーズの型wwwありですねw 地味にプラチナで強化されていることを実感できましたw

あと、前のほうになりますが裂牙さんのブースターの個体値を拝見させていただきました。
・・・・痛いほどその気持ち分かりますorz

私も27-30-21-31-31-31の3VUではなくw臆病ですのでw防御の個体値があと1高ければめざ氷で70でしたorz
すげーやる気を無くした個体値でしたwでも使っていますがw
疑義 | URL | 2009-03-09 Mon 21:45 | [ 編集 ]
あのシャワーズが変態に見えましたが、なかなか使えそうですね。

そして焦らされてる……。
志度 | URL | 2009-03-10 Tue 04:12 | [ 編集 ]
動画拝見しましたーw

試合内容について色々と説明すると・・・バシャーモからグレイシアへの交換はスカーフの縛り解除のためです。まぁそもそも、しんくうは使わなければよかったことなんですが、あれだけ積まれて石火されたら致命傷になりかねないと思ったから選んだんですけどねw

それと、動画をUPできましたw
@altで検索すればいいので、暇な時にでも見てくださいw

それでは~
alt | URL | 2009-03-10 Tue 07:39 | [ 編集 ]
こんにちわ

ひるみと急所でaltに流れがいってると思ったら、みごとにはねかえしてましたねw

でも、最近altのグレこはなんか神が降臨しているのでいろいろと注意ですw

それではこれで
おにく | URL | 2009-03-10 Tue 14:03 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
