タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



追加で新作?
2012-04-21 Sat 19:36
3DSのコンテンツで
ポケモン全国図鑑PRO(7月14日発売)と
ARサーチャー(6月23日発売)が出るようですね
今日の生放送のときにその話を聞いたので調べてみましたが
ARサーチャーでは捕まえたポケモンをBW2に送れて
全国図鑑ではBW2で使えるポケモンのデータが入ってるようです
どちらもいい感じなのではありますが
有料コンテンツなので購入環境をキチンとする必要があるのが難点
まぁ大体の人は購入できる環境(WiFi的な意味で)だと思うので問題はなさそうですが
そして今日試験的にツイッターで生放送のお知らせをしないようにしてみましたが
これも一応様子見であったほうがいいってことなら戻そうと思います

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
なん・・だと・・・
あのマルマインが新入りっぽいですねw

アズラエルさんへ
確かに解禁されたら買いだめした意味がなくなっちゃいますね・・・w
まぁでもそれはそれで石が早めに確保できるということでw

クマきちさんへ
さなさんの枠ではよくお会いしますねw
まぁバイトは仕方ないですよ;
もちろんポケモンでも遊戯王でも是非やりましょう!

今日はこの辺でノシ




コメント
今日は放送お疲れ様でした。そして対戦ありがとうございました。

生放送で追加コンテンツの存在を知った時は驚いたものです。あまりの驚きで思わず報告しちゃった訳ですが←

一応マルマイン以外にも新入りはいたのですが、出番なしでした。
T.H♂ | URL | 2012-04-21 Sat 21:47 | [ 編集 ]
お久しぶりですw
また買わせるのか・・・と思いましたがもしかしたらBWの夢特性が手に入るとかだったりしてw

BW2でもハイリンクが存在するみたいなのでBWの夢特性解禁あるかもしれませんね。

影踏みシャンデラとか・・・
てねけ | URL | 2012-04-22 Sun 13:01 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
