タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



予約開始
2012-04-19 Thu 20:38
BW2の予約が開始されたみたいですね
自分も早いうちに予約をしにいきたいのですが
今回は予約するお店を変えてみようと思ってます
まぁ理由としては以前予約していた店がつぶれてたり改装してたりなどですが
自分がいつも遊戯王を買ってるとこでもソフト販売をやっていたので
丁度いい機会なので買うお店を一括しようという感じに
まぁそのお店は家から車で1時間くらいかかりますが・・・・

そして今日で連続残業もようやく終わりに!
明日はさなさんのコミュで遊戯王の大会があり、それに参加するため放送は出来ませんが
代わりに土曜日には放送をやろうと思ってます

今日はあまり出来ませんでしたが明日はノブナガをがっつりやりたいところです

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
クリアーおめでとうございますw
ブースターが何故100%じゃないのか小一時間ほど問いただしたいですが(
自分も早く2周目に入りたいですw

今日はこの辺でノシ




コメント
BW2予約、おれもしないと……

本当は全員100%にしたかったのですが、全員揃えるまで時間がかかってしまったのでクリアを優先しました。ごめんなさい。

今日は来られませんでしたが土曜日の放送楽しみにしています。
T.H♂ | URL | 2012-04-19 Thu 22:55 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
