タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



遊戯王パック購入結果&ポケナガ報告等
2012-04-14 Sat 19:54
昨日はBW2の情報で報告できませんでしたが
とりあえずリターンオブザデュエリストの結果ですが
ハイロン 2
クリスタル・エイリアン 2
超次元ロボ 1
マシュマック 1
プディンセス 1
ギアギガント 1
グランソイル 1
煉獄の落とし穴 1
銀嶺 1
ガガガリベンジ 1
となりました
スーが被らないって言うのは自分には珍しく
かつ、通常レアが全部ぴったり3枚ずつというおかしなことになってました・・・w
まぁ身内はもっといいカードばかりだったんですが!
そしてポケナガですが
まだヨシモトのシナリオ中です
今はヨシモトのリンク上げに集中し
他のメンバーのリンク上げがしやすくなるようにしてます
主人公のイーブイが75%くらいまでに行ったら
あとはそのイーブイで新しいイーブイを確保する作業になるつもりです
そしてニコニコ静画でポケナガの漫画を見ましたがあれは面白いですねw
一応3話までは見たので20日にでる4話も期待したいところです

最後にお知らせですが
生放送でも言ったのですが今度のブイズ王はBW2が発売したあとにしようと思います
新しい環境&構成でやったほうが盛り上がりそうだなという判断です
詳しい日時はまたあとで決めますが7月末あたりを予定しています

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ホント楽しみですよねw
あそこでツブテを撃ったのは正解だったのですね・・・w

アズラエルさんへ
ペンドラーは考えてなかったですねw
自分はスコルピかドラピオンだと思ってましたがペンドラーのほうがそれっぽいですねw

今日はこの辺でノシ




コメント
がんせきほうが ぽにぎりになっちゃったのよ~

個人的にこれがツボでした←

ふと思ったのですが、ノブナガがゼクロムでヒデヨシがレシラムなら、ミツヒデはキュレムでよかっtいや何でもない←←
T.H♂ | URL | 2012-04-14 Sat 22:07 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
