タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



バトン
2009-03-06 Fri 23:06
カトレアさんからバトンを頂いてたのでぺたり
カトレアさん5日以内ということでしたが気づかずにスイマセン;
★名前は?

ゴウ

★バトンを回す人を5人決めて♪
tatsuさん
雷雨さん
きむさん
ちゃあさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
tatsuさん tatsuさんのサイトのチャットにて
雷雨さん tatsuさんのサイトのチャットにて
きむさん アトリエ:ぶーすたーにて
ちゃあさん アトリエ:ぶーすたーにて

★上記この中で1番に知り合った方は?
tatsuさんですね

★5人のいいところを書いてください
tatsuさん マグカルゴの使い方のうまさw
雷雨さん グレイシアへの愛!w
きむさん めげずに勉強をがんばる?姿勢w
ちゃあさん とにかく楽しいネタw

★5人を色でたとえると
tatsuさん 紺色(グレッグル?な意味で)
雷雨さん 水色(嫁的な意味で)
きむさん 赤(ブースターな意味で)
ちゃあさん (ピンクな意味で)

★罰ゲームを決めてください♪
ブースターへのもふもふ禁止


口調バトンは良くわからないのでそのままで

指定⇒アスナ
ホウエンでは師匠ですね(´・ω・`)
あのお方のおかげで姫の火力がw




★誰に回すかを5人選んでください。
tatsuさん
雷雨さん
きむさん
ちゃあさん

★その5人との共通点は?
ポケモン好きってところですかねw

★その5人のいいところは?
楽しく話せることですかねw

★5人との出会いは?
ブログとチャットですねw

★この5人とは今後どうしていきたい?
今後もポケモンや他のゲームとかのことでも話したいですねw

★5人は自分のことをどう思ってる?
ブースター好きだと思ってるのは確実・・・w

★5人とは喧嘩したことある?
ないと思います

★5人は一生の友達?
できれば是非w

★この5人への指定は?
tatsuさん グレッグル
雷雨さん グレイシア
きむさん 受験
ちゃあさん お酒

コメント返信は追記に

MISTさんへ
ありがとうございますw
育成がんばりますw

きむさんへ
まさかDS閉じたらそんなことになるとは思いませんでしたw
素早さが必要なくなる構成だったのでw

アズキさんへ
ほんとにショックです;
なんとかエーフィにできましたw

ちゃあさんへ
確かに壊れなくてよかったです;
ですからアフロじゃありませんてw

@ハムさんへ
6時間はきついですよね;
自分は1時間くらいだったのでまだなんとか・・・w

今日はこの辺でノシ


コメント
バトンうけとりました!
アンカーまでがんばって走り抜けます><

ピンクっていうのは可憐なかんじ意味なのか卑猥な意味なのか気になるところです(*´ω`*)テヘ もちろん可憐ですよねええはいw

いつもかまってもらってありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!
ちゃあ | URL | 2009-03-07 Sat 01:56 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
