タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ブースター進化!
2012-03-20 Tue 22:18
ノブナガの野望でようやくイーブイがブースターに進化しました
ちなみにブースターに進化直後のポーズが完全にストライクだったのは内緒
最初石をもらって使い方がよくわからなかったのですが
とりあえず持たせてたら無事進化
今のところはステ、火力ともに我が軍のエースにはなってます
そしてブースターにした直後にイーブイが出てくるあたりは
これはフルブイズコンプしろということなんでしょうかねw
2匹目のイーブイはシャワーズにして
もし3匹目が出たらサンダースにしようと思ってます
ただノブナガが楽しすぎて色々と作業が止まってるので
ほどほどにしておかねば・・・w

ここからはコメント返信です
ひかりさんへ
やっとゲットできましたw
ほんとイーブイの挙動がかわいすぎてます・・・!
明日の記事にブースターの写真を貼ろうかなと考えてます・・・w
もしやっても大丈夫って意見があればやってみましょうかね・・・?
ありがとうございます!

今日はこの辺でノシ




コメント
ブースターは他のブイズと比べて能力が低いらしいですけど頑張ってください!!
もひろ | URL | 2012-03-21 Wed 08:27 | [ 編集 ]
ゴウさん早速ブースターに☆
おめでとうございます!
まだ画像見てないのでストライク?のポーズなんて気に
なります><*

野生でもイーブイ出るんですね♪
初代組は特に安定感ありそうです>ω<
ひかり | URL | 2012-03-21 Wed 12:40 | [ 編集 ]
自分もイーブイを確保してシャワーズ、サンダースに進化させましたね。
ヒロインにサンダース、他の武将にシャワーズへと進化させて1マップに3体のブイズが揃った時は達成感がありました。
居眠り小僧 | URL | 2012-03-21 Wed 13:10 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
