タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



なんたるミス
2009-03-05 Thu 22:19
今日とある事件が起き勢いでDSを閉じてしまったのですが
勢いが強すぎたのかDSの電源が落ちました(´・ω・`)
エーフィに進化させてたのにぃぃぃ!orz
エーフィはまた明日進化させるとして今日はシャワーズがんばってきます・・・
とりあえず明日の夜あたりに対戦で使ってみようと思いますw

ここからはコメント返信です
のぞポンさんへ
祈りながらボタンを押すっていうのはいいですねw
自分もやってみようかな・・・

きむさんへ
ありがとうございますw
ある理由から素早さがいらないので丁度良かったですw

疑義さんへ
親の個体値が微妙だったのでびっくりですw
♀は大変でしょうががんばってくださいw

今日はこの辺でノシ




コメント
ありますよねー。そういうこと。
どまです;
自分も何度か経験しましたよorz
ある理由…?
ト、トリパですか?w
きむ | URL | 2009-03-06 Fri 07:50 | [ 編集 ]
こんにちは。
勢いで電源が落ちるなんてことがあるんですか!?
育成途中だったのは残念ですね……エーフィは時間帯進化ですから、すぐにカバーもできませんし。
やりなおしがんばって下さい。
アズキ | URL | 2009-03-06 Fri 12:43 | [ 編集 ]
なんという\(^o^)/
なつき度進化なのにっっくやしぃですねw
何はともあれDSが壊れなくてよかったです♪

勢いよく・・・
さすが熱いアフロオーバゴウさんですね!!!w
ちゃあ | URL | 2009-03-06 Fri 17:09 | [ 編集 ]
それホント萎えますよね・・・;;
自分も今日6時間分のポッチャマの厳選ストックがうたた寝によるDSの落下でいなくなりました・・・!w

なんかかなしい通り越して笑えてきました・・・^^;
@ハム | URL | 2009-03-06 Fri 22:07 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
