タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



オフ会初日詳細内容
2012-03-12 Mon 20:27
というわけで携帯からだと厳しかった細かい内容を
まず待ち合わせでしたが例のごとくトラブル発生により
自分がみんなと合流が遅れるという行事が発生
その後無事ユノウさんに拾われてリニア鉄道館へ
オフ会5オフ会6オフ会7
こうやって並べると時代の流れでより流曲線的になっていくのはわかりますねw
一番古い電車とかは時速が65k/mしかないというのも驚きでした

お昼はラーメンを食べ空腹を満たしそのままラウンドワンに
ラウンドワンではミニサッカーを6人でやったあと
テニスの的当て、射的、ビリヤード、バッティングなんかをやってました
そして6人で3人ずつのチームに分かれてボウリングを
こちらのチームは そーださん、エルピスさん
そしてもうひとつのチームは ユノウさん、アクエリさん、あやつばさんでした
ユノウさん、そーださんがボウリングのスコアが明らかに差がありすぎたという・・・w
結局2ゲームで罰ゲームをありにしていましたが
みんな忘れてたのでそのままでしたw

そして初日の最後に
山ちゃんという居酒屋?でみんなで軽くマルチバトルをしながら食事を
味噌カツや手羽先をおいしく頂いておりました
ちなみにマルチバトルでは久しぶりに零度搭載のラプラスとかを投入していました
1回あたったけどね!

あとはホテルに戻って2時半くらいまでデュエルをやってました
デッキをシャッフルしたりしてて新鮮な感じでしたw

初日はこんな感じでした
明日は2日目の細かい内容を

今日はこの辺でノシ




コメント
ゴウさんお帰りなさい^^♪
オフ会お疲れ様でした!
ポケモン以外にも盛りだくさんでとっても楽しそうです(^O^)

世界の山ちゃん!私もよく行きます!
手羽先美味しいですよね♪
胡椒まみれの辛口手羽先を友達がよく食べてます(@_@)
2日目のレポも楽しみにしています☆
ひかり | URL | 2012-03-12 Mon 21:13 | [ 編集 ]
オフ会お疲れ様です!

リニア鉄道館うらやましい…。
鉄道大好きな自分にはたまらないです(笑)


@octろん | URL | 2012-03-13 Tue 19:18 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
