タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



フレンド戦一旦休止のお知らせ
2012-03-02 Fri 22:12
ここ最近フレンドの割合が多いためあまりランダムやレートが出来ないため
次の火曜日の放送以降少しの間フレンド戦はお休みしようと思います
まぁ今日レートには行きましたが接続があまりよくないというのも問題ありましたが・・・;
ただフリーのほうはそんなに接続は悪くないと思うので
そっちをメインにして行こうと思います
そして今日の放送は2枠目のカイリューが技を外しすぎてひどいめに・・・
せめて外れたうちの半分でも当たってれば・・・
そして配布の日程を決めたかったのですがその時間も・・・orz
つ、次のトレイン放送と火曜日の放送には決めたいと思います!

今日はこの辺でノシ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
