タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



辰年パ構成
2012-02-02 Thu 20:10
今現在決まっているのが
ミロカロス
リザードン
カイリュー
デンリュウ
なわけですが
今回は完全コンセプトパにしようと思っているので
ブースターはひとまずお留守番の6匹構成にしようかと検討中
なのであと最大で2枠ということに
そしてここまでで考えると
電気弱点2 岩弱点2
と共通弱点をもつポケモンがいるので
これに強い地面があるポケモンを1匹チョイスしようかと
そしてここでもうひとつ
一応技構成の候補としては
ミロカロス→耐久or特殊
リザードン→物理
カイリュー→特殊
デンリュウ→特殊
なので必要なのは物理アタッカー
これを踏まえると候補はフライゴンとガブリアスとなるわけですが
辰年パであることを考えるとふさわしいのはフライゴン
というわけで5匹目はフライゴンにしようかと思っています
まだ6匹目は決まっていませんがそろそろ技などの構成も煮詰めていこうかと考えてます
あと明日は前にも報告しましたが会社の定期大会の議長で帰りが遅くなりそうなので
一応今日と土曜日の昼過ぎあたりに生放送をやろうと思います

ここからはコメント返信です
ひかりさんへ
体調はもう大丈夫っぽいですw
実は今日雪が降って少し積もりました・・・w
確かスマホからでもアプリでいけたような気がします・・・?

T・H♂さんへ
そのときは是非一緒にやりましょうw

アズラエルさんへ
ポケモン+は一応新作の部類に入るのでしょうか・・・?
なん・・・だと・・・

今日はこの辺でノシ




コメント
放送お疲れ様でした。ようやく1匹生まれて何よりです。

そして辰年パの完成とマリカ7の購入を楽しみにしております。おれも机上論ブイズパをシングルダブル共に完成させねば……

そしておれのブログにて初のポケモン紹介記事を書いてみました。あの形式はどうなんだろうか。
T.H♂ | URL | 2012-02-02 Thu 23:38 | [ 編集 ]
ブースターがいない構成だって!?

・・・あなた、ニセモノですよね?
本物のゴウさんをどこにやったんだ!ヽ(#`Д´)ノ

というネタは置いといて、デン『リュウ』は上手いと思いましたw
ユノウ | URL | 2012-02-02 Thu 23:43 | [ 編集 ]
とりあえず「土竜」って書くんだからドリュウズさんも候補に入れてあげて・・・(´;ω;`)
アズラエル | URL | 2012-02-03 Fri 09:04 | [ 編集 ]
ダグトリオ・ドリュウズ「・・・解せぬ」

といったお約束は置いといて・・・
ハガネールも候補になりませんか?
竜の息吹覚えますし・・・
もひろ | URL | 2012-02-03 Fri 17:26 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
