タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ブイズ王時間アンケ
2009-02-27 Fri 23:45
えーっと時間をアンケし忘れてたのでアンケを取りたいと思います
昼からということでしたが
12時から
13時から
14時から
15時から
の4つです
ここから一番意見の多い時間帯で開始したいと思います
今日は厳選お休みなので報告はなしです(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
ムスカ大佐さんへ
大会のほうは先にシングルをして終了後ダブルの予定です
恐らく親でなければ採用していましたw

おにくさんへ
めざパ草はうらやましいですねw
今度は大丈夫でしたよw

ブイズMさんへ
そんなに大量に・・・w
参加できそうなら是非御願いしますw

altさんへ
かなりの人数になりそうですねw
まぁダブルは強制ではないのでw

やまとさんへ
通信進化ならいつでもお手伝いしますよw
バトレボ買ったら是非しましょうw

今日はこの辺でノシ




コメント
14時からお願い致します!
いつも、ブログ更新&コメ返信お疲れ様です!
疑義 | URL | 2009-02-28 Sat 09:43 | [ 編集 ]
こんにちはー。

できれば13時以降がいいですねw
ダブルのほうもできたら参加したいと思いますので、
そちらも是非ともよろしくお願いしますーw
くりむ | URL | 2009-02-28 Sat 10:41 | [ 編集 ]
こんにちはー。ブログ更新お疲れ様です。

時間アンケですが、私は14時以降を希望します。

オリーブ | URL | 2009-02-28 Sat 13:13 | [ 編集 ]
こんにちは(^。^)

間違いなくヘナチョコですがよろしくお願いします。
やまと | URL | 2009-02-28 Sat 14:24 | [ 編集 ]
こんにちわ~

アンケートのほうですが、13時以降がいいです。

ではでは。
こむぎ | URL | 2009-02-28 Sat 19:08 | [ 編集 ]
こんばんわー
アンケの方ですが、13時からを希望します^^

ではよろしくお願いします。。。
メゾフォルテ@ふじおか | URL | 2009-02-28 Sat 19:51 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
