タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



ようやく親が完成
2009-02-26 Thu 21:46
シャワーズの親になる♀がやっと完成しましたw
何故か平均20以上とかは出てたのですが
欲しい箇所のVがなかったためにリセットしてました
これで明日から本格的に厳選にはいれそうですw

ここからはコメント返信です
おにくさんへ
ダブルの要望は前回あったので今回から実施しましたw
Lv上げがんばってくださいw

altさんへ
ダブルも参加できそうなら教えてくださいw
確かにダブルは色々とシングルとは戦術が変わってきますよねぇ;

今日はこの辺でノシ





コメント
久々の出現の・・・・・・・ムスカ大佐だ。

先程大会の参加表明をさせていただいたのだが、シングルとダブルは同時進行なのかね?別に困ることはないのだが一応聞いておきたくてね。

それにしてもゴウさんの個体値に対する努力は素晴らしい。尊敬に値するよ。私ならきっと妥協していただろうね。

それでは
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ムスカ大佐 | URL | 2009-02-27 Fri 08:28 | [ 編集 ]
こんにちわ

ほしいところに限ってVがでないってよくありますよねw
僕のグレイシアも3V1Uなのにとくこうが22です(すばやさが7)めざ草70だったので妥協しましたがw

それとエントリーの方今度は大丈夫だったでしょうか
なにぶんまだまだパソコン事情に不慣れなので

それではこれで
おにく | URL | 2009-02-27 Fri 13:56 | [ 編集 ]
どうも、久しぶりです
やっと落ち着いてきたので、3月に向けてカントー図鑑並みのイーブイの育成を開始しますよ~。
ダブルのコンセプトも前回の経験で固まりつつあるので、シングルとダブル両方を参加してみたいと思っております。

ただ、日程が今のところよくわからないので参加不参加の発表は遅れるかもしれません。
ブイズM | URL | 2009-02-27 Fri 17:23 | [ 編集 ]
こんばんは~

ブイズの厳選、お疲れ様ですw
ブイズ王の参加者は段々と集まってきましたね、最終的に何人になることやらw

それとダブルですが・・・無理ですw
厳選が間に合いません、と言うか戦略が決まらないですw
できれば参加したかったんですけどねぇ・・・まぁそれはまたの機会ということで

それではこれで~
alt | URL | 2009-02-27 Fri 20:43 | [ 編集 ]
こんにちは。
厳選終了お疲れ様です。

僕も何匹か育成中なんですがよくわからずとりあえずいろいろとやってみようかと…
今のところ、ルカリオとリーフィアとまたまたストライクとエレキッドとビークイン育て中です。
また通信進化お願いすると思いますんでよろしくお願いします。ちょっと攻撃力あげすぎて他がおろそかになってしまって(笑)

ただ今、バトレボ買おうか迷ってます。

それでは
やまと | URL | 2009-02-27 Fri 23:32 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
