タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



配布枠終了!
2012-01-01 Sun 23:15
全4枠を使って配布枠は終了しましたw
カゲボウズとキバニア以外は全部配布終了しました
とりあえずこれで1回目の配布枠は終了したので
また後日第2回に向けてのアンケートをとろうとは思います

そしてみなさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!


今日はこの辺でノシ




コメント
ゴウさん明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

夢特性のピチューちゃんありがとうございました>ω<
イベント配布を逃していたので、とっても嬉しいです*
大切にさせていただきます♪
お渡ししたポチャなんですが親用ですいません;;
遺伝技は無駄に頑張ったので、何かのお役に立てましたら・・・☆

わわわ、カゲボウズくんまだ残っていたのですか!
また是非参加させていただきたいです♪
ひかり | URL | 2012-01-01 Sun 23:42 | [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

今年も一年ぶーちゃんをもふもふしましょうw
琥々奈 | URL | 2012-01-01 Sun 23:57 | [ 編集 ]
ゴウさんこんばんは~(^-^)/
昨日の配布会に参加させて頂いたMiraです!
ニコ生やブログは以前からちょこちょこ拝見してました。
あっちなみにひかり氏の知人だったり←

改めて夢ピチューありがとうございました(^O^)
皆さん凄いポケ出してたのに厳選中の適当なイーブイなんかで本当に申し訳なかったです;;
でも夢ピチュー持ってなかったので助かりました><

今後も時間があればニコ生にブログにお邪魔させていただきますね^^

今後ともよろしくお願いします(^-^)/
Mira | URL | 2012-01-02 Mon 01:02 | [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

去年はブイズ王に参加できずに悔しい思いをしましたが今年こそは有給つかって参加してやるぜ!w
アズラエル | URL | 2012-01-02 Mon 08:25 | [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
じゃー | URL | 2012-01-02 Mon 12:01 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
