タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



ポケモン+ノブナガの野望
2011-12-17 Sat 17:03
なんとも奇妙なコラボが出てきましたね・・・w
ただ主人公はイーブイを使うらしく
かつ、内容はシュミレーションのようなので
ちょっとやってみたい気はしますw
というか多分買うとは思いますw
ただ今回はバッヂの変わりに城を集めるようですね・・・
しかも全部で17個・・・
そして気になるのは時代設定なんですが
今回の舞台はランセ「地方」なんですよね・・・
「時代」ではなく「地方」なのでもしかしたらどこかで繋がるのかなぁとか期待してみたり
まぁ新しい情報に期待しましょうw

そしてここからは昨日書くつもりだったブースターの配分についての説明ですが
まずHのほうに関しては個体値Vで実数値159にするため
これは16n-1を意識してのことです
どくのダメージなんかはこの数値がいいそうなのでこれにしました
次にはSなんですがこれは個体値Vで実数値116になるように調整
これでニトロチャージ1回で最速105族は抜ける計算に
ほんとはゴウカザルあたりまでは抜きたかったのですが防御の関係で諦めました
そして最後にBですが
これはほぼ残りを振ってはいますが
意識しているのはストライクのテクニシャンつばめがえしからの石火耐えです(毒ダメ込み)
これで105族のストライクは問題なく狩れる計算に
惜しむべきはサルのインファ耐えが出来ないところ・・・
もう少し防御に振れれば安定はするのですが、これは今後の課題にしようかと思いますw
とまぁこんな感じの考えでの努力値配分となってます
果たしてこの子の実装はいつになるやら・・・

今日はこの辺でノシ




コメント
ゴウさんこんばんは!
お体の具合はいかがでしょうか><?
ここ最近は1月下旬並みの気温が続いてるみたいですよね!
お大事になさってください~!

生放送を見て、ゴウさんのブースターはレベルが違うな~!
と改めて実感しました☆
珠バシャ倒す方法なんて守る2連打くらいしか考え付かないですよ
(。>0<。)
陽気ニトロの子も期待です>ω<
ひかり | URL | 2011-12-17 Sat 21:39 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
