タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ようやく完成
2009-02-20 Fri 22:29
チコリータもといメガニウムがやっと終わりました;
とりあえず今日対戦することがあれば投入してみる予定ですw
明日は夜出かけるのでいませんが早めにブイズ王に出す子を調整し始めたいと思います

ここからはコメント返信です
TH-KSさんへ
いつでも歓迎しますよw
ご希望なら動画のUPもしますよw
唇はなんの関係もありません!w

アズキさんへ
早速実戦で使ってみようと思いますw
予定があったら是非にでもw
Wii購入したら対戦しましょうw

ちゃあさんへ
よさげな動画ができたらすぐにでもUPする予定ですw
アフロも唇もないですから!w
しゅーかつがんばってくださいw

オリーブさんへ
はじめまして^^
是非参加してくださいw
確かに苦労すればするほど愛着はわきますよねw

やまとさんへ
いえいえw気にしないでくださいw
自分でできることならいつでも相談にのりますよw

ミユさんへ
お久しぶりですw
今回は希望者でのダブルも行う予定ですw

LosTさんへ
おおw
参加を楽しみに待ってますねw

疑義さんへ
はじめまして^^
なるほどそうでしたか;
参加お待ちしてますねw

altさんへ
そうですねw
リアポケの方が参加してくれたらさらに盛り上がりそうですねw
最悪の場合どちらかのロムに集めてパス2つなんてのも・・・?

今日はこの辺でノシ




コメント
こんばんは
コメントの返事ほしいんですけどーw
Tail | URL | 2009-02-20 Fri 23:57 | [ 編集 ]
こんにちわ

メガニウム完成おめでとうございますw

大会参加について少し相談が:
altとバトレボデータを共有しているのは僕なのですが、大会中相手の情報等2人でやっている分、個人で参加している方より有利に働いてしまう点があると思うんです。
ここ数日はアトリエのほうでルールやモラル等で過熱することもしばしばありますし、なにかしら策を考えたほうがいいですかね?(altがwiiとバトレボを買うぐらいしか思いつきませんが・・・)
おにく | URL | 2009-02-21 Sat 14:04 | [ 編集 ]
初めまして
いつもブログを拝見させていただいておりますが、今回初カキコさせていただきます。

第1回のブイズ王をニコニコ動画で拝見してから、私も第2回に出てみたくてブイズを育ててみました。

またカキコさせていただきますが、よろしければ参加させてください。
のぞポン | URL | 2009-02-21 Sat 19:33 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
