タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ブイズ王の日時について
2011-10-24 Mon 22:04
本来なら今週行う予定だったブイズ王の日程ですが
11月27日の午後2時から
にしたいと思います
今度こそ変な行事が入らないようにせねば・・・
そしてポケモンですが
とりあえずビリジオンはまた放置というか暇なときにして
ブイズ王用の新しい面子を考えようかと思ってますw
前回の面子を使う予定だったのですが
生放送などで色々使っていくうちに改良したいところがいくつか出てきたので・・・w
まぁそのあたりの記事もまた後日に

ここからはコメント返信です
ケンさんへ
初めましてw
もしかしてブログを書いてらっしゃるケンさんでしょうか?w
自分のこのブログデザインは実はしゅーまさんと言う方に作って貰ったものですw
自分自身もこのデザインはかなり気にってますw
ありがとうございます!
少しでもお役に立てそうなら幸いです・・・w

アズラエルさんへ
実は自分もアブソルで一時期やってみてたりはしましたw
ほんとこの構成は読み合いですからね・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
はい。
☆のんびり&まったり広場☆というブログを書いている
ケンといいます。
あれ?なぜ「w」?(笑)
ケン | URL | 2011-10-24 Mon 22:54 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
