タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



キリキザン育成案
2011-10-23 Sun 21:41
今回は無効化パの候補のキリキザンの育成案を
キリキザン
特性 まけんき 性格 いじっぱり
H158 A252 S100
持ち物 きあいのタスキorシュカのみ
ふいうち    おいうち
アイアンヘッド ちょうはつ
です
Sは103になるように調整
残りはHに
無効化パの特性上相手の交換を誘発できると思うので
おいうちを生かせる場面が多そうなので採用
まぁちょうはつ+ふいうち+おいうちの読みゲ構成型は
読み合い部分が難しい反面はまると強いという利点がw
技構成上苦手な相手が多いですがその部分は仲間でカバー
問題は人型にいい親がいないので
親の作成に時間がかかりそうなとこでしょうかね・・・w

ここからはコメント返信です
じゃーさんへ
自分も10%にやたらと好かれております・・・w
スカイプ仲間の人にも「外れるビジョンが見える」と・・・w
ゴースト相手に読み合いに持っていけるのはいいですよねw

てねけさんへ
特攻とすばやさを切って他に無駄がないですからね・・・w

アズラエルさんへ
さらにすてみだと威力がおかしいですけどねw

今日はこの辺でノシ




コメント
初めまして☆
はじめてコメントさせていただきます。
ケンといいます☆
以前からブログはちょくちょく見させていただいていました。
ブログのデザイン可愛いですね♪ 自分はブイズが大好きなので
羨ましいです><
キリキザン育ててみたいなと思っていたので
ぜひ参考にさせてください。
ケン | URL | 2011-10-23 Sun 22:05 | [ 編集 ]
挑発をあくびで使っている立場から言わせていただきますと

不意討ち&追い討ちの構成は強い以上にめちゃめちゃ楽しいですw

特に不意討ちなんかは相手の先制技やS種族値をある程度の範囲覚えていないといけないところもあるので自分の実力モロにでますぜ~w
アズラエル | URL | 2011-10-23 Sun 23:15 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
