タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



ブイズ王アンケ結果
2009-02-18 Wed 21:19
意見をまとめたところ
28日の昼
が一番集まりそうでした
参加できない方もいるのでできれば全員参加の方向にしたかったのですが申し訳ないです;
いや、ほんとごめんなさい・・・orz
何かお詫びというか代わりを考えようと思います(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
今回はコメントが多くなったのでアンケ回答以外の方で;
アズキさんへ
リーフブレードで物理が使いやすくなりましたからねw
ブイズ王の動画たのしみにしててくださいw

やまとさんへ
通信進化とかでしたらお手伝いしますよw
動画楽しみにしててくださいw

TH-KSさんへ
ほんと申し訳ないです;
できれば全員参加で決めたかったのですが;

今日はこの辺でノシ




コメント
ども
久々のコメかもww
28日に決まりましたか~
僕は試合自体には参加できませんし、大学のほうの部活が21日からなので見に行けるかどうかもやぶさかじゃないんですよね; ;
今回の大会にはブイズ王2代目王者の座とゴウさんの唇がかかってるのでがんばってくださいww
僕のことは夜空の星と一緒に見守っていますww

それでは
スケ | URL | 2009-02-18 Wed 21:33 | [ 編集 ]
裂牙さん、こんばんは^^
2月28日の昼・・・!なら参加できると思ったのですが
下の記事をよく見たら、3月28日みたいですね;;
すっかり早とちりしていまいましたorz
でもいつかは参加できるようになりたいなと思ってます^^
MIST | URL | 2009-02-18 Wed 22:24 | [ 編集 ]
こんばんは。

そう言っていただけると有り難いです。
夢にまで見た通信進化です。
って言い過ぎか(汗)
それではお言葉に甘えて…
また都合によい日に通信進化していただけると
嬉しいです(^^♪

数匹いますんでご覚悟を(笑)
やまと | URL | 2009-02-18 Wed 23:09 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
