タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



無効化パ調整案+エテボース育成案
2011-10-14 Fri 22:43
今日は生放送で無効化パを使ってみましたが
実際に回してみたところ
結構調整したほうがよさげなとこが出てきたので
もう一度メンバーの練り直しをしようと思ってます
今のところは
ミルタンク→メブキジカ
ムウマージ→ヤミラミ
ゾロアーク→?
な、感じです
まぁ何度も使って完成させようと思ってますw

そしてエテボースの育成案ですがこんな感じなのを考えてみました
エテボース
特性 テクニシャン 性格 ようき
A252 S252 H6
持ち物 ノーマルジュエル
ねこだまし なげつける
ほしがる  アクロバットorすりかえ
です
ほしがるの威力が60だったので
それをちょっと生かしてみようと思ってやってみました
特にねこだまし読みで交代してきた相手に
ジュエルほしがるでダメージを稼ぎつつ道具を奪えるのはおいしいかなとw
これも暇を見て完成させたいところです

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
まあこんな感じのエテボースですよw
まぁ特殊型も面白いですけどねw

今日はこの辺でノシ




コメント
本日の放送・・・
寝てしまったため行けず・・・orz

普段泥棒のほうしかみかけなかったのでほしがるっていうのは盲点でしたねぇ・・・

こういう構成だと鋼に手も足も出ませんが、そこはブースターちゃんがいますしね!
アズラエル | URL | 2011-10-14 Fri 23:12 | [ 編集 ]
放送お疲れ様でした。来週までにケイコウオ終わるかなあ……

なる程、ほしがるときましたか。しかし注意点が1つ。

「ジュエルほしがるでは相手のどうぐを奪えない」らしいので気をつけて下さい!
T.H♂ | URL | 2011-10-15 Sat 00:42 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
