タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



夢ヤミラミ育成案
2011-10-06 Thu 22:02
というわけで夢ヤミラミの育成案を
ヤミラミ
特性 いたずらごころ 性格 しんちょう
H252 D252 B6
持ち物 
おにび じこさいせい
まもる ナイトヘッド
です
特殊受けメインでおにびを撒いて耐えていく構成ですが
本当は一緒に遺伝させたいメタルバーストが
じこさいせいとは遺伝できないもどかしさorz
ただもうひとつ考えているのが
別の技構成で
メタルバースト ナイトヘッド
ちょうはつ   まもる
ちなみに持ち物はこうこうのしっぽです
こうこうのしっぽのときは攻撃技は後攻で変化技は先制になるので
メタルバーストを生かしつつも補助はできる仕様になってます
ただこの二つは親が別々になるので
PTに合わせて考えて行きたい所です

今日はこの辺でノシ




コメント
ランバトで夢ラミに当たりましたがかなり厄介でした^^;
先制鬼火で物理はまず機能停止されましたし特殊に関しては瞑想を積まれw
てねけ | URL | 2011-10-07 Fri 19:50 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
