タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



新動画あげました
2009-02-16 Mon 19:57

昨日エルピスさんとチャットで対戦した動画です(´・ω・`)
そーださんと同じやり方でのMP4に挑戦したやつですw
40Mの容量を超えてたため新しくエンコしたんですが
いつの間にかプレミアムはMP4も100Mになってたんですね・・・
じゃあ画質の高いほうを上げようと思ったんですが
ファイル名同じにして上書きしちゃっt
あれですねすっごいドジやってますね
今回は仕方ないので若干画質の落ちてるやつを上げました・・・
まぁ次回は気兼ねなく高画質?で生きたいと思いますw
そして明日は第2回ブイズ王決定戦の日時アンケの予定です

ここからはコメント返信です
くりむさんへ
自分もせめて20以上で・・・と思うのですがw
父親のナゾノクサは結構いい個体値なんですけどねぇ・・・(´・ω・`)

こむぎさんへ
イーブイも7:1ですしね;
PTの内容がわからないということは見せ合いなしということですかね?
一応その場合はもらい火持ちとミラコ用心で馬鹿力ですかねw

altさんへ
父親の個体値をもう少し遺伝してくれると楽なのですが・・・w
キャプボは高いですよね;
自分はUSB式のキャプチャーでやってますねw

今日はこの辺でノシ




コメント
ドジっ子ですね、わかります(*´Д`)
うpお疲れ様です。
動画拝見しました(´∀`o)
すごく高画質だと思いました!
それにかるかったです。
次はもっと高画質・・もう十分だぜ!と思いますがwktkして待ってますw

ブースターの急所が痛かったですね~(´・ω・`)
馬鹿力みんなもってるので、ゴーストタイプは交換読みで重宝ですね、勉強になりました。
あとキレイハナのかたさに感動しました。
あんなちっこくてかわいいのにっ><

ゴウさんとこにいい子がうまれてきますように~
やっぱチコたんも♀にするんでしょうか?(ノ´∀`*)
ちゃあ | URL | 2009-02-16 Mon 20:08 | [ 編集 ]
いやぁ 最後まで運ゲになりましたね
あの急所がなければ勝てませんでした;
オバヒも外れるということがありますし、たまたま運が向いてました。 動画投稿ありがとうございました!
また新しいパーティ出来たらお願いします(`・ω・´)
エルピス | URL | 2009-02-16 Mon 21:04 | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009-02-16 Mon 22:33 | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009-02-16 Mon 23:15 | [ 編集 ]
こんばんは、動画観てきましたw
姫への急所&特防ダウンが響きましたね・・・。

前ファイルへの上書きはaviutlの形式だとよくやりそうになりますね;
次回のさらなる高画質、楽しみにしてますw

それでは、今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2009-02-17 Tue 02:22 | [ 編集 ]
こんばんは~

動画見ました~w
やはり姫が急所を食らってしまったのが痛かったですね;
なんだかポケモンって急所に当たった時に追加効果が発動することが多い気がするんですよねw

あと上書き保存ってやってしまいますよね;
私もレポートを間違えて上書き保存して書き直すってことがありました・・・あれは地獄だったw
次回の高画質を楽しみにしていますw

それではこれで~
alt | URL | 2009-02-17 Tue 03:06 | [ 編集 ]
こんにちわ

動画拝見しましたw
初手の冷凍ビーム2回は耐えるという判断
使い慣れてるなぁと関心しながら見てました

でもやはり急所は痛いですよねw

それではこれで

おにく | URL | 2009-02-17 Tue 14:06 | [ 編集 ]
こんにちは。
昨夜から何度もトライしているのですが、なぜかまだ見ることができません;

なんとなく姫が急所喰らうのだけは理解w
今日こそ見られることを祈ります。
アズキ | URL | 2009-02-17 Tue 16:15 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
