タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



いよいよ明日から
2011-09-27 Tue 22:12
PDWで新しい場所の実装ですね・・・w
果たしてどれだけの新ポケがはいるのでしょうかw
今からワクワクしておりますw
そして配布されたミュウツーもGETしなければ・・・
エアームドのほうは
親用のカモネギがなんとか完成
あとは厳選を繰り返してましな親にしていこうと思ってます

ここからは雑記
多分明日当たりにTF6が届くのですが
一応前に書いたセイヴァーデッキなどを
テストを兼ねてこちらで回してみようと思ってます
何枚か足らない分もあったのでその補完がてらのテストですが

ここからはコメント返信です
てねけさんへ
初めまして!
そうなんですよねぇw
なのでのろいの遺伝なんかはこちらからなんですよね・・w
ジュペッタはファミ通のシリアルコードのようですねw
多分自分も買うとは思います!
もしよければこれからもよろしくお願いします!

アズラエルさんへ
確かにそうしておくべきでしたが遺伝専用では考えてなかったので・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
