タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



エアームド育成案
2011-09-01 Thu 21:52
というわけでお知らせの通り今日はエアームドの育成案を
エアームド
特性 がんじょう
性格 わんぱく 持ち物 ゴツゴツメット
H252 B252 A6

のろい つばめがえし
はねやすめ ステルスロック
です
基本的に物理を受けて流しつつ
積んだりステロを撒いたりです
のろいの遺伝経路の関係でドリルくちばしがないのがつらいですが・・・
無効化できるのは毒と地面なのはドータクンと同じなので
多分問題はないはず・・・!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ありがとうございますw
気持ちだけで大丈夫ですよw
やはり乱数は難しそうですね・・・

シラノさんへ
ありがとうございますw
自分の場合はむしろ次の日に祝われてたのが悲しかったです・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
わたしは後続につなぐ目的とガブへの悪あがきの意味で凍える風を入れていますが、経験上エアームドは素早さ遅いほうがいいですね
高速回復技は読まれやすいので、それに合わせて簡単に地震が当たってしまうのが一番痛いです

最遅にすれば無補正無降りのカバルドンとならぶので、だいぶ違うかと思います

ていうか鈍いつむならあんま関係ないですね(´・ω・`)
アズラエル | URL | 2011-09-01 Thu 23:27 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
