fc2ブログ

タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

動画紹介
2009-02-13 Fri 23:44

そーださんのブースターが活躍してる動画ですw
この時間までひたすらWikiとにらめっこで動画について調べてました;
とりあえず少しでも画像を上げたいのですが
どうにも難しいようです(´・ω・`)
次の動画はFLVからMP4に一旦戻して上げてみたいと思います
まぁとはいっても大分違うやり方をしますが
チコリータはまだまだいい子がでてきません・・・orz
明日休みだしもう少しがんばってみます

ここからはコメント返信です
LosTさんへ
うちのエースアタッカーなのでw
とりあえずMP4でまたやってみますw

テメさんへ
確かにそーださんの読みは恐ろしく当たってましたw
まもるがある以上突破するにはあれしかなかったですからね・・・w

altさんへ
自分の読みはまだまだですよw
画質はさらに向上できるようにがんばってみますw

テイルさんへ
なんか色々間違ってますよw
そのうち書きますので大丈夫ですよー

アズキさんへ
確かにお互いいいとこなしでしたね;
あそこでもし決まってたらかっこよかったんですがw

くりむさんへ
身代わりはまだ横取りがあるのですが
まもるだけはどうしようもないですw
次の動画もがんばりますねw

今日はこの辺でノシ




コメント
お久しぶりです。
画質・・・大変そうですね;;
今のままでも自分は全然気になってないのであまり無理はしないでくださいね。
それと自分も新パ育成してます^^ゴウさんの新パが完成したら対戦申し込んでもいいですか?><
クロミミズ | URL | 2009-02-14 Sat 02:26 | [ 編集 ]
こんばんはー。

エンコードに苦労してる自分としては、
画質について語れるだけで羨ましいですw

あと2匹でブイズは終える予定なので、
それが終わったら、対戦をお願いしたいんですが、いかがでしょうかw
くりむ | URL | 2009-02-14 Sat 02:47 | [ 編集 ]
こんばんは~
この画質で妥協しないとは・・・

動画拝見しました♪
馬鹿力しか選択しない試合は初めて見ましたw
プラチナ万歳ですねw
JAM | URL | 2009-02-14 Sat 02:59 | [ 編集 ]
こんばんは~

画質のほうはなかなか大変そうですね;
私も対戦動画は上げたいと思っていたりしますが、いかんせん知識と環境がないので上げれない
という状況です;
いつか環境が整った時(あまり期待はできませんが;)にはまた対戦のほうお願いしますw

それでは~
alt | URL | 2009-02-14 Sat 03:00 | [ 編集 ]
こんにちわ~

動画の画質、あれで十分綺麗ですけどねー…
自分もいつか動画投稿してみたいなとは思ってるいるのですが、全くその知識がないんですよね。
良かったらまた教えて欲しいです。
頑張ってくださいね!

動画拝見しました。
某王子「まるで馬鹿力のバーゲンセールだな…」

ではこのへんで。
こむぎ | URL | 2009-02-14 Sat 11:37 | [ 編集 ]
はじめまして
おにくと申します
友人のaltにブイズ王決定戦なるものがあると聞いてやってきました
僕も参加したいのですが、かまわないでしょうか?
おにく | URL | 2009-02-14 Sat 15:15 | [ 編集 ]
こんにちは。

画質?FLVからMP4?
疎い内容なもので、疑問符を踊らせることしかできませんが、画質がよくなるのは視聴側は嬉しいですw楽しみです。

孵化作業しながら「ばかぢからが炸裂!!」ばかり聞こえるなぁと思ってましたw

孵化大変なようですね;踏ん張ってください!!
アズキ | URL | 2009-02-14 Sat 17:09 | [ 編集 ]
裂牙さん、こんばんは^^
動画を拝見しましたが、まさに馬鹿力合戦でしたね!
コロシアムが火事場と化しているようでした((
僕はまだ馬鹿力覚えるポケモンを把握していないので
早く覚えておかないと痛い目に合わされそうです><
MIST | URL | 2009-02-14 Sat 17:46 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2024 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ