タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



生放送のお知らせ&雑記
2011-08-16 Tue 20:40
今日から1週間ブイズ王までの間
毎日1枠ずつ生放送をすることにしましたw
主にやることはブイズ王の宣伝ですがw
なので構成なんかはフルブイズで行こうかなと思ってます

そしてここからは雑記
遊戯王の新制限がフラゲで出ていたのですが
開闢復帰
大嵐復帰
サイクロン制限解除
なにこれΣ( ̄□ ̄;;
うちのPTDさんが生きてる心地がしない・・・orz
まぁサモプリも準制限になったのでPTDの出しやすさは上がってますが・・・
とりあえずストレージから大嵐とスタロを発掘せねば・・・
ちなみに詳しく書くと
【禁止】
「フィッシュボーグ-ガンナー」
「メンタルマスター」
「ハリケーン」
「王宮の弾圧」

【制限】
「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」
「真六武衆-シエン」
「TG ハイパー・ライブラリアン」
「デブリ・ドラゴン」
「フォーミュラ・シンクロン」
「ローンファイア・ブロッサム」
「大嵐」
「原初の種」
「紫炎の狼煙」
「貪欲な壺」

【準制限】
「召喚僧サモンプリースト」
「トラゴエディア」
「ネクロ・ガードナー」
「氷結界の虎王ドゥローレン」
「デステニー・ドロー」
「光の護封剣」
「マインドクラッシュ」
「リビングデッドの呼び声」

【制限解除】
「裁きの龍」
「魂を削る死霊」
「オーバーロード・フュージョン」
「サイクロン」
「巨大化」
「グラヴィティ・バインド-超重力の網-」
「ゴッドバードアタック」
が新改訂らしいです
気がつけば雑記が長くなった気はしますがキノセイですね

今日はこの辺でノシ




コメント
メンマスざまぁぁぁぁぁぁ
開闢は持ってない…
ライブラロンファ大嵐は妥当
デブリはちょっとキツいかな
ジャンドペアにお咎めなしは意外
貪壺はまぁ悪くない
Dドロー…やっとか、おかえり!
ジャジドラお前はくんな
リビデが…足りなく…なる…


このリストの私の感想はこんなもんかな?
あとブイズ王出れそうです。
さな* | URL | 2011-08-17 Wed 02:58 | [ 編集 ]
メンマスざまぁぁぁぁ
弾圧ざまぁぁぁぁぁ

開闢持ってない…
大嵐ロンファライブラは妥当
デブリはちょっとキツいかな
ジャンドペアにお咎めなしは意外

トラゴ採録直後に緩和…販促乙
Dドロー…やっとか、おかえり!
リビでが…たりなくなる…

ジャジドラお前はくんな

護封剣リビデBGA緩和だなんてゼピュロスミストファルコン強化じゃないですかーやだー

このリストの感想はこんな感じかな?
あ、あとブイズ王出れそうです
さな* | URL | 2011-08-17 Wed 03:04 | [ 編集 ]
あぁ?コメが2重で入っちゃった。
1コメのほう消しといてください、2コメのほうが正規verなので。

やっぱりパスワードいれないでコメしちゃダメね。
さな* | URL | 2011-08-17 Wed 03:05 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
