タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日は生放送でした
2011-08-02 Tue 22:24
内容はランダム2枠でしたが
今回のメンバーが
ブースター(ガネット)
ニョロボン(タママ)
ハッサム(クリム)
フライゴン(カッツェ)
シビルドン(ジュリア)
メガニウム(プルト)
ガネットはめざ草に拘りメガネの
C252 S103調整 残りHという構成でした
肝心の試合内容でしたが
今回はかなりツキに恵まれた感じでしたね・・・w
タママが当てたりガネットがドロポンを避けたりと色々・・・
対戦の中ブースターとニョロボンの構成が被った人と当たったときは
かなりテンションが上がってましたがw
そして放送中に当たった色違いのガブリアス、ゾロアーク、ボルトロスの人ですが
スカイプで話した限りボルトロスがドリームらしく改造?とのこと
まぁどのみちあれは厳しかったですがw
次の生放送は木曜日の予定です
フレンド枠メインで行きたいと思っています

今日はこの辺でノシ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
