タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日はポケモンお休みで
2009-02-08 Sun 21:42
チコリータの♀が生まれてくれないので今日は気分転換に色々とやってました
とはいってもほとんどゴロゴロでしたが・・・w
明日あたりからまた厳選を再開したいなとは思ってます
あとマンタさんに動画の上げ方で自分がやってる方法とは別の方法を教えていただいたので
次回の動画はその方法で上げてみたいなとは思ってます

ここからはコメント返信です
altさんへ
特に防御面では意外と優秀でしたw
そのうち動画に出すかもなので楽しみにしててくださいw
耐久面が優秀ですから少ないかもしれませんね;
ただそれはあくまで自分が戦ってないだけなので断言はできませんが(´・ω・)

くりむさんへ
近いうちに対戦してみたいですねw
舞うことが前提なのでスペースが厳しいですよね;
まぁいざとなれば強引にとかも考えてますw

今日はこの辺でノシ




コメント
自分が1getですか?
すごく嬉しい・・・!

御三家、イーブイとかは♀生まれないですよね・・・
爺前固定しても辛いものがありますし。
厳選はほんと途中で挫けそうになりますよね、自分は2Vで妥協してますが・・・。
新PTの厳選頑張ってくださいね!
動画のあげ方ですか、自分もあげてみたいとか思っているのですがそういうの全くといっていいほど駄目なんですよね;

あと、リンクありがとうございました!
また対戦させてもらえると嬉しいですw
こむぎ | URL | 2009-02-08 Sun 22:46 | [ 編集 ]
こんばんは。

御三家の♀はなかなか産まれないですね。産まれたとしても良い個体値じゃないことがほとんどですし。
まぁ私としては厳しい条件のほうが熱くなれる性格なので気にならないですがw
無理をなさらず、ゆっくりお茶でも飲みながら頑張ってくださいw

それでは~
alt | URL | 2009-02-08 Sun 23:38 | [ 編集 ]
こんな時間に失礼します。
午前帰宅・・・><

チコの♀は大変そうですね(;´Д`)
自分でリクエストしたものの気長に頑張ってください(; ・`д・´)ノ

あくびピカチュウげっとしたのはいいんですが
まさかの性格のんき固定\(^o^)/
Sくらいはねばろうとリセットする覚悟でしたが、のんきなのでどうしましょうかw
ピカもライも素早さ命なのに・・・(´・ω・`)

実戦で頑張れる子なのか否かw
のんきな子でもよければ差し上げますので
(ねばりたい箇所があればいってください~1Vくらいなら全然がんばれますw)
またアトリエでっ(゚∀゚)
ちゃあ | URL | 2009-02-09 Mon 03:41 | [ 編集 ]
おひさですぅ~
二世代御三家とはうらやましいです(ダイヤ一本だと結構限られてくる><)
ブイの厳選では私も苦労しました・・・
もうあきらめて性格固体値無視で「女の子がでたらもう育成はいる!」ってくらいにボックス埋まりましたよw

しかしなぜか最初にもらったサルは♀
世の中わからんのでポッっといいのがですかもですね~
アズラエル | URL | 2009-02-09 Mon 13:56 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
