タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ある意味現実逃避?
2008-11-15 Sat 21:26
チェリムの厳選がうまくいかないので牧場に大量に預けてあるイーブイの中から
一匹そこそこの個体値の子を持ってきてエーフィにしてみることにしました。
ちなみに今回はただトリックが使いたかっただけなので育成案はなしの方向ですw

まぁいずれちゃんとしたのを考えてデータと一緒に書きたいですが。
ちなみにこんな感じです

ひかえめ
持ち物 こだわりスカーフ

サイコキネシス
シグナルビーム
くさむすび
トリック

HP 残り
とくこう 252
すばやさ スカーフで130族抜きプラスα

とりあえず育て終わったら一度実践投入・・・と行きたいですがスカーフがなかったっていうorz
まぁスカーフは色々使えますしついでにゲットしておきましょうw

コメントの返事です。
そーださんコメントありがとうございますw
お互いブースター使ってるもの同士がんばりましょうw
対戦ではお手柔らかにw(ぇ


対戦希望とのコメントをしてくださった方(管理者のみ閲覧になっていたので一応名前は伏せさせていただきました)
是非対戦をお願いしますw
一応火曜日を除く平日の夜なら対戦できますので都合のよろしい時間があればお願いしますw


今日はこの辺でノシ






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008-11-16 Sun 19:29 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
