タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



トリックオアトリート
2012-10-31 Wed 21:13
というわけで10月最後の日ですね
明日はお知らせの日ではありますが
内容はコミュ限定でやろうと思ってます
ただ詳しい内容は省いておおまかな内容だけは
放送終了後にコミュトップに書いておこうと思います

今日はこの辺でノシ


イーブイ家のメタルチャーム
2012-10-30 Tue 21:55
今日アマゾンのポケモンストアでようやく念願のイーブイ家のメタルチャームをGETしました
何度もポケセンに足を運びつつも売り切れていたメタルチャームですが
ポケモンストアでは苦も無く確保
久しぶりにアマゾンの偉大さを実感しましたw
生放送のほうですが
今日は格闘ジュエルを持たせたサザンドラがいい感じで活躍してました
輝石持ちラッキーをエーフィでトリックしたあとにばかぢからを撃てたりと
なんとなく入れていたばかぢからがかなり働いてました
まぁ元々はバンギを意識してはいたんですけどね・・・w
明後日はお知らせ放送をやろうと思ってます

今日はこの辺でノシ


次の育成先を考え中
2012-10-29 Mon 21:44
今年中に辰年パを完成させたいのでそのあたりを考えてはいますが
それ以外はまだ案が浮いてない感じです
一応晴れパもあるにはあるのですが
構成自体が決まってない子が多すぎるので
こちらは早くても完成は来年になりそうです・・・
まぁ明日くらいまでには決めてしまおうと思います

今日はこの辺でノシ


タッツー孵化終了
2012-10-28 Sun 20:57
31 31 26~27 22~23 28~29 31
といういい感じの個体値が出てきたので採用しましたw
あとは育成して実戦投入するのみ
今日はほんとは生放送をする予定でしたが
鹿児島でやる遊戯王オフ会の打ち合わせがあったので中止に
火曜日に出来そうなら1枠でもポケモンをやろうと思ってます

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
すいません;
恐らく次にブイズ王を開催する場合
来年になってしまうので、そのときまでにまた色々と育成してみましょうw

おにくさんへ
すいません;
まぁ自分が残業が多かったのが原因なので・・・
来年になるでしょうがお願いします!

ゼンマイシャークさんへ
残念ながら全部交換と用途が決まってしまいました;

今日はこの辺でノシ


2012-10-28 Sun 20:00
ブイズ王が終了するまではこの記事がTOPにきます
最新記事はこの下に
内容は追記にて

日時 10月28日 午後2時
場所 アトリエ:ぶーすたー
エントリーはここ
に専用の場所を設けるのでそこでお願いします
ルール
1.対戦時の手持ちは全てブイズ(イーブイ及びその進化系)であること
2.対戦環境はポケモンブラック、ポケモンホワイトまたはその2であること
3.改造は禁止
4.ルールはレベル50フラットアイテムシューターなし
5.催眠は1匹までOK(ただし相手が眠るを使って眠ったポケモンが居る場合は除く)
6.大会中のメンバー及び道具と技の変更は禁止
7.予選はリーグ、本戦はトーナメントで行います
8.対戦に使わないのであれば、好きなポケモンを入れていてもよい
9.集合時間は必ず守ってください。開始時に居ない場合は無条件で失格とします。


ブイズ王のお知らせ
2012-10-27 Sat 23:00
ブイズ王ですが
人数が規定の10人に満たないため
今回は中止することになりましたorz
参加申請をしてくださった方々はほんとに申し訳ありません;
残業が多いとはいえ、もう少し頑張って宣伝をすればよかったですね…orz
明日のブイズ王は中止ですが、また夜に生放送はやろうと思います

今日はこの辺でノシ


最後の宣伝枠
2012-10-26 Fri 23:06
今日は明日が宣伝できないので
ブイズ王の最後の宣伝枠になりました
使いたかった頂き物のチラチーノもそれなりに活躍はできたので満足w
ただ今ある理由から孵化やデッキ作成があまり出来てないので
その理由を早いところ解決しないといけないですね・・・

今日はこの辺でノシ


久しぶりの生放送
2012-10-25 Thu 22:19
今日は2週間ぶりのポケモン放送でしたが
今回は頂いたチラチーノを使いたかったのですが
BWで初めて同じ人と連続で当たるということがおき
あまり出すことができませんでした・・・orz
明日も同じPTで行く予定なので
そのときはもう少し活躍させてみようと思ってます

今日はこの辺でノシ


久しぶりの生放送
2012-10-24 Wed 23:21
今日は久しぶりの生放送をやってきました
内容は遊戯王&ヴァンガードでしたが
時間的に久しぶりにガッツリできましたがw
ポケモンは久しぶりすぎて感覚が鈍ってそうなので明日やろうと思ってます

ここからはコメント返信です
ひかりさんへ
ありがとうございます!
イーブイのぬいぐるみほんと可愛いですよねw
今回のブイコレは総額がかなりきついです><
ありがとうございます!自分もがんばります!

今日はこの辺でノシ


グロッキー
2012-10-23 Tue 21:50
今日は残業が合っても1時間ということだったので
生放送の予定をいれていたのですが
内容はなぜか2時間になってました
なので体力的に今現在グロッキー・・・
明日こそは生放送をしたいです・・・

今日はこの辺でノシ


ぬいぐるみ
2012-10-22 Mon 21:56
福岡旅行前に届いていたイーブイのぬいぐるみについてですが
ILOVEイーブイという名前で大きさのほうは
以前ポケセンで発売された等身大イーブイと同じくらいの大きさでした
例えるならキャンパスシリーズのイーブイを大きくした感じですかね?
とりあえず満足満足w

今日はこの辺でノシ


無事帰還
2012-10-21 Sun 21:43
今日は組合旅行から無事帰還してきました
自由行動がメインの今日は
個人的な用事を済ませたあとにポケセンでフェスミッションなどをやってましたw
その甲斐もあってようやくアベニューの全店舗がランク10に
セールも始まったのでしばらくはお金を増やせそうですw
明日はイーブイのぬいぐるみのことでも

ここからはコメント返信です
じゃーさんへ
実は乗り物酔いには強い方なので安定して出来てましたw
旅行も無事楽しめました!

今日はこの辺でノシ


福岡旅行
2012-10-20 Sat 19:00
今日は組合旅行での福岡滞在1日目
大刀洗平和記念館やキリンビール工場、ベイサイドプレイスに行ってきました
ちなみに移動中のバスの中ではSSでラティの厳選をやってました
明日は自由行動なのでポケセンに行こうと思ってますw

今日はこの辺でノシ


明日から
2012-10-19 Fri 21:36
組合旅行で2日ほど福岡に行ってきます
2日目はフリーなので、そのときにポケセンに行って見ようとは思ってます
しかしもう少し遅くにしてくれればブイコレもいけたのに・・・
あとイーブイの新しいぬいぐるみが届いたっぽいので
帰ったらその内容についてでも書こうと思います

今日はこの辺でノシ


来週から
2012-10-18 Thu 21:19
今度の土日は組合旅行で福岡に行って来るので
その期間生放送が出来ません
そして明日も色々とあって生放送が出来ないので
次の生放送は来週からやって行きたいと思います

ここからはコメント返信です
ひでさんへ
重大発表です!w

今日はこの辺でノシ


ブイズ王の日程
2012-10-17 Wed 20:36
色々とあってやはり期日どおりに行おうと思います
あとこのブログの4年目を迎える11月1日に重大発表をしようと思ってます
内容はこのブログとニコニコのコミュに関することです
さて・・・それまでに色々としておかないと・・・

今日はこの辺でノシ


ブイズ王日程変更考え中
2012-10-16 Tue 21:09
今月はどうも31日まで平日は残業が多く
ほとんどブイズ王の宣伝が出来ない状態のため
11月に延期しようか考えてるところです
その場合は18日くらいになりそうですが・・・

今日はこの辺でノシ


孵化準備再開
2012-10-15 Mon 21:41
昨日書いたように覚醒も一旦終ったので
タッツーの孵化準備を再開
性格を陽気にしようと思ってたんですがむじゃきもいいかなと迷ってました
まぁ結局陽気に落ち着きましたが・・・w
今週も残業ばかりなのでまた生放送がほとんどできそうにないです・・・orz

ここからはコメント返信です
ナユタさんへ
デスガイドとシャークは同じ箱だったんですよね・・・w
今両方高いですよね;
天狗は2枚ないと使えないですよね・・・w
ありがとうございます!

今日はこの辺でノシ


覚醒クリア
2012-10-14 Sun 20:54
今日ようやく覚醒のEDを見ました
ただまだ外伝を攻略し終わってないので
外伝をクリアして仲間を増やしてもう一度EDを見ようかなと思ってます

今日はこの辺でノシ


EXTRAパック2012開封結果
2012-10-13 Sat 22:50
というわけで今日開封したエクストラパック2012の結果を
スー以上
輪廻天狗
エヴォルカイザー・ドルカ
六武衆の影-紫炎
魔界発現世行きデスガイド
アレキサンドライドラゴン 2
オリエント・ドラゴン
ゼンマイ・シャーク

でした
内容自体はかなり当たりだったのでよかったですw
まぁトレードしたりデッキに組んだりしようかと思ってますw

今日はこの辺でノシ


フラグがたったようで
2012-10-12 Fri 21:30
昨日残業がなければといってたのですが
多分ないだろうと思ってた残業に見事あたりましたorz
しかも2時間だったので今日やろうと思ってたポケモンは明日に変更しました
明日は夜に遊戯王とヴァンガードの凸待ちもやろうと思ってます
あと、日付が変わったあたりでEXパックの開封放送はやろうと思ってます

今日はこの辺でノシ


明日の放送予定
2012-10-11 Thu 21:48
明日は残業がなければいつも通りに2枠ポケモン放送をやろうと思ってますが
明日は遊戯王のEXパックが発売(フラゲ)なので
それを購入できればそれの開封放送をやろうと思ってます

今日はこの辺でノシ


最近残業が多いため
2012-10-10 Wed 22:39
生放送とブイズ王の宣伝がろくにできない状態にorz
生放送はともかくとして
ブイズ王の宣伝はしっかりやりたいのですが・・・
誰か宣伝を手伝ってくれるといいのですが・・・

今日はこの辺でノシ


親準備開始
2012-10-09 Tue 22:53
FEの合間を見てタッツー(キングドラ)の親の準備を始めました
ドラゴン系の親はそれなりにいるので
♂親には苦労しなさそうですw

今日はこの辺でノシ


FE覚醒
2012-10-08 Mon 20:58
今日は息抜きも兼ねて借りていたFE覚醒をやってました
じっくりとまともなプレイをするのは覚醒が初めてになるんですが
何度も戦闘が出来る分従来のシリーズに比べて好きなキャラをじっくり育てやすい感じでした
まぁこんな言い方をしてますがまだ16章ですが・・・w
ちなみにこの時点でかなりのキャラが結婚しているのですが
自分の組み合わせ
クロム&マリアベル
マイユニ&ベルベット
ドニ&ノノ
ロンクー&リズ
スミア&ヘンリー
ソール&ソワレ
サーリャ&リベラ
オリヴィエ&リヒト
ガイア&ティアモ
グレゴ&ミリエル
ヴィオール&セルジュ
といった感じです
各キャラが好きな人にとっては何でこの組み合わせなんだーとか言われそうですが
自分はこの組み合わせが結構気に入ってたりしますw
返すことも考えてちょっと優先する時間を増やそうとは思ってますが
実際に楽しいので気にする必要はなさそうですw
明日は残業がまた2時間ありそうなので恐らく生放送は出来そうに無い予感・・・

今日はこの辺でノシ


キングドラ育成案
2012-10-07 Sun 22:02
というわけで今回は晴れパ兼辰年パのキングドラの構成でも
キングドラ
性格 ようき
特性 すいすい
持ち物 こだわりスカーフ
H6 A252 S252
げきりん  たきのぼり
おんがえし ねごと
です
雨パのキングドラ意識でこういう構成にしました
ねごとは催眠対策ですが他に有用な技があればそちらに変更しようと思ってます
時間の余裕を見て親の準備はしていこうと思ってます

今日はこの辺でノシ


ブイズ王用に調整中
2012-10-06 Sat 21:47
一部の放送で出番がなく、かつブイズ王で使う予定の子の調整を始めました
あとブイズ王がデビューになりそうなブイズの技をどうするかも考えてました
これは決まったら生放送で一度投入するのもありかなと思ってます
そして時間を見て辰年パ用兼晴れパ用のキングドラの育成をしようと思ってます

今日はこの辺でノシ


サザンドラ育成完了
2012-10-05 Fri 22:00
今日葉月さんから頂いたモノズをサザンドラにして投入しました
構成はこんな感じで
H4 C252 S252
むじゃき
持ち物 いのちのたまorたつじんのおび
りゅうのはどう あくのはどう
だいもんじ   ばかぢから
です
ばかぢからにしてるのは主にバンギ、ハピ系意識です
バンギはH振りだけなら確1に持っていけるので
サブウェポンとしては十分になってます
ただあまり使い慣れてないのもあってか十分に力を出して上げられなかったので
今後もうすこし練習しようかと思ってます

今日はこの辺でノシ


ユキメノコ育成完了!
2012-10-04 Thu 22:21
なんとか明日の生放送には間に合いましたw
構成や努力値振りはもともと使ってたユキメノコと同じにしました
晴れパを考えるとウェザボなどが欲しいのですが
これはまたそのときに育てようかと思ってます

今日はこの辺でノシ


ブイズ王の記事作りました
2012-10-03 Wed 20:36
内容はそこを参照してください
しばらく残業がまだ続きそうなので
ブイズ王の宣伝がちゃんとできるか心配ですが・・・;

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ど、どんまいです;

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
