タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ベストリンク模索中2
2012-03-31 Sat 20:15
前にも書きましたが今回のノブナガのシナリオでも
ベストリンクを継続して探索中
ユニークブショーのほうはもうWikiなどに乗ってるので
自分はモブブショーの模索をやってます
ただあれから新しいのは1人しか見つかってませんが・・・
ノブナガで全国制覇目前になったらゆっくりとリンク探しして行こうと思ってます
ただゾロアの入手が少し面倒なので
ベストリンクのコタロウがブショー進化するまで大分かかりそう・・・

今日はこの辺でノシ


ノブナガエピソード進行中
2012-03-30 Fri 22:06
今現在ノブナガのエピソードを進行中です
本当はあっさりと終らせて次のシナリオに行こうと思ったのですが
どうせならこのシナリオでブショー進化とベストリンクをある程度進めようと思います
理由はノブナガがいる数少ないシナリオなのと、全国制覇でほぼ全部のブショーが出るため
最後をアオバあたりにして放置すればイクサもかなり楽になりそうです
ただブショー進化のリンクが50~70%近く必要らしいので
少し時間がかかりそうな予感はします
できるだけ速めに終らせて他のシナリオも攻略したいところです
あと、生放送でもお知らせしましたが
2周目が出来るようになったら土日に2周目の放送枠を作ろうと思います
ただネタバレにもなるので普段の放送ではポケナガの話はしないようにすると思います
というわけでノブナガとがんばってきます!

今日はこの辺でノシ


ようやく4分の1
2012-03-29 Thu 21:33
ポケナガのサブシナリオがようやく4分の1消化できました
難易度が低いものからやって行ってますが
残りの高難度だとやはり時間がかかるのでしょうかね・・・
早く2周目を始めてブースターに会いたい・・・
あとブースターパですが
雨パを考えるとキングドラよりもドグロッグがいいとのアドバイスを頂いたので
そちらにしてみようと思います

ここからはコメント返信です
匿名さんへ
アドバイスありがとうございます!
とりあえずD特化で考えてみようと思いますw

今日はこの辺でノシ


ブースターパを考案中
2012-03-28 Wed 21:33
別にブースターだけのパと言うわけではないですが
以前に何度か作った「もらい火を誘導するパ」ではなく
根性のブースターを戦いやすくする構成にしようと思ってます
具体的には根性をノーリスクで発動させたり
天敵な雨パ対策などです
一応候補としてはカットロトムとキングドラを考えてます
ただBW2で環境が変わると思うので
そのあたりは少し考慮しようかなと思ってます

今日はこの辺でノシ


久しぶりの動画パ
2012-03-27 Tue 21:37
今日の放送では久しぶりに動画で使ってたメンバーを使ってみました
とはいってもホノカの枠は物理受けブースターでしたが
しかし動画を上げてた時代と今の時代を考えると
当時の構成だと今の環境では色々と足らない部分があるなと実感
火力や耐久の足らないところを読みに頼らないといけないとこもしばしば
いつかそのあたりの調整も加えて
育てなおしたメンバーを使えたらいいなと思ってます

あと花粉症がひどいです
油断してるとすぐに鼻水が垂れたりなどしてまともに会話しづらいことに
花粉症が落ち着くまでは放送もできて1枠くらいになりそうです;
どこかに花粉症に効く何かがあればいいんですがね・・・(´・ω・`)

今日はこの辺でノシ


配布枠終了につき
2012-03-26 Mon 20:39
配布枠も無事終了しました!
ただ募集から孵化→配布枠までの期間が2ヶ月かかってしまったので
その間にリクエストした人が手に入れたりと効率が悪くなってしまいました;
また4月末くらいに募集をかけるとは思いますが
そのときは化石組は外しておこうと思います;
若干グダグダになってしまったので次回はもう少しスムーズにできるようにはしたいです

そしてポケナガですが
現在は7つ目のシナリオを攻略中
下準備&最初の進め方をまとめているので
今やってるシナリオも含めてまだ苦戦はしてない感じです
ただ未だにブショーの進化がわからない・・・
シナリオを全部やらないとだめなのか、はたまた条件があるのか・・・
そのあたりもわかったらやっていこうと思ってます

今日はこの辺でノシ


とりあえずひと段落?
2012-03-25 Sun 19:31
今日はチャンネル:ぶーすたーで夢特性の配布ですが
これが終了でとりあえず孵化を除けばBWでは対戦がほとんどになります
トレイン放送もやって行きたいのですがポケナガの攻略を進めておかないと
いざBW2が発売しても終ってない!なんてこともありえるので
ポケナガ終了まではトレイン放送はお休みしておこうと思います
そのポケナガですが今はサブストーリーの全国制覇中
ポケモン集めはいいリンク稼ぎになると聞いていたのですが
自分の場合1周目で大分稼いでいたせいで
全国制覇するだけで目標数に行ってしまい稼げないなんてことが・・・
ブショーをスカウトしなければいいのかもしれませんが・・・w
そんなわけで引き続きポケナガをがんばって行きたいと思います

今日はこの辺でノシ


ポケナガ1周目クリア
2012-03-24 Sat 19:39
今日とりあえずポケナガの1周目をクリアーしました
戦力を十分整えていたので最終戦はほとんど苦戦もせずでしたが
ちょっと最後の展開だけは不満を・・・w
私のブースターどこにいった
まぁなにはともあれ2周目に入ったとこなのですが
まずは各ブショーのEPを攻略することに
今現在は6つ目のエピソードをやってるとこです
というかオイチにグレイシアを持たせていたおかげで
オイチが仲間に出来るエピソードではかなり安定した戦力に
水ポケや氷ポケ等氷技が通らなくても
そこはプクリン先生にごり押しをしてもらっていたり
プクリンの全体範囲もほんとに優秀ですね・・・w
そしてベストリンクなのですが
アヤゴゼンがユキワラシと100%でした
ですがオニゴーリで90になっていたので
恐らくユキメノコにしないと100%切りそうです
早いうちに終らせて本編の2周目をやって行きたいところです

今日はこの辺でノシ


配布放送のお知らせ
2012-03-23 Fri 21:34
3月25日の午後8時より
チャンネル:ぶーすたーにて夢特性の♀の配布を行います
配布内容は
クチート ベロリンガ パッチール プテラ ニドラン ヤミラミ ヤミカラス リリーラ
ヤドン イトマル イーブイ
です
個体値はお察しなのでその辺はご了承ください
あと今回の放送に限りいつもと違うロムを使うので普段のフレコとは違う点も注意してください

あとノブナガですが4匹目のイーブイを確保
主人公はブースター、サンダース、シャワーズの初代ブイズを
オイチはグレイシアで確保
他のイーブイが手に入ったら別のブショーかオイチに別ブイズで増やしていこうと思ってます

今日はこの辺でノシ


ベストリンク模索中
2012-03-22 Thu 22:18
Wikiとかをいくつか見たのですが書いてなさそうだったので
こつこつと自分でベストリンクを探すことにしました
ベストリンクとはポケナガでリンクが100%いく組み合わせで
主人公とブイズ、シンゲンとドサイドン、ケンシンとエルレイド、ムネシゲとムックル
ヨシヒロとドテッコツ、ヨシモトとクヌギダマは100%を確認
それに付け加えて普通のブショーでは
アキザネとピチュー、カシンコジとスコルピ、カゲカツとラルトス、ノブチカとギャラドス
この4組は確認できました
そしてプレイ中に3匹目のイーブイを確保したので
オイチに持たせて進化させることにしました
ただ電気枠はギンチヨのレントラーがいるので
グレイシア、エーフィ、ブラッキーのどれかにしようかと思ってます

今日はこの辺でノシ


ポケナガのブースター
2012-03-21 Wed 22:33
写真
というわけで昨日ストライクだと書いたブースターの画像ですw
しかし話を聞く限りではポケナガのブースターは色々と言われてる様で・・・
まぁ範囲やらステやらが他のブイズよりも低いとの事なんですが
もうそんなのは愛でカバーするしかない!
そしてパスワードのほうでもイーブイが配布されるとのことだったのですが
2匹目を相性の関係で主人公にしてしまったのに後悔・・・orz
よくよく考えれば他のブショーに持たせてあげればブイズ軍団できましたね・・・
2周目で再度捕獲できそうならそっちのほうでやっていこうと思ってます

ここからはコメント返信です
もひろさんへ
どうやらそのようですがそこは愛でカバーします!

ひかりさんへ
ありがとうございます!
ひかりさんの方の記事でもシャワーズが似たポーズをとってましたねw
パスワードでも出るらしいのでセブンイレブンをチェックですよ!

居眠り小僧さんへ
自分もそうやって他のブショーに持たせればよかったです・・・;
2周目ではそこはやっていくつもりですが!

今日はこの辺でノシ


ブースター進化!
2012-03-20 Tue 22:18
ノブナガの野望でようやくイーブイがブースターに進化しました
ちなみにブースターに進化直後のポーズが完全にストライクだったのは内緒
最初石をもらって使い方がよくわからなかったのですが
とりあえず持たせてたら無事進化
今のところはステ、火力ともに我が軍のエースにはなってます
そしてブースターにした直後にイーブイが出てくるあたりは
これはフルブイズコンプしろということなんでしょうかねw
2匹目のイーブイはシャワーズにして
もし3匹目が出たらサンダースにしようと思ってます
ただノブナガが楽しすぎて色々と作業が止まってるので
ほどほどにしておかねば・・・w

ここからはコメント返信です
ひかりさんへ
やっとゲットできましたw
ほんとイーブイの挙動がかわいすぎてます・・・!
明日の記事にブースターの写真を貼ろうかなと考えてます・・・w
もしやっても大丈夫って意見があればやってみましょうかね・・・?
ありがとうございます!

今日はこの辺でノシ


ノブナガ到着!
2012-03-19 Mon 20:33
今日ようやくノブナガが届きました
とはいえ今日は色々とすることがあるので
本格的にプレイするのは明日からになりそうです
早く動いてるイーブイやブースターを見たい・・・

今日はこの辺でノシ


ノブナガまだ届かず・・・
2012-03-18 Sun 21:44
まぁアマゾンで注文したので仕方ないですが
聞いたところによるとイクサがWifiで出来ないと・・・
そうなったらイクサ凸待ち放送とかは出来そうにないですね・・・
まぁその分通常のプレイは楽しもうと思ってます!

ここからは雑記
遊戯王ネタを
ふと病的にサイバーデッキを組んでみました
パワーボンドエンドとかも一時休戦で大分使いやすくなったので
休戦とカードカー・Dや速攻のかかし等を多めに積んでみました
相手を展開させつつDNA改造手術からのキメラテックなども面白かったので
ちょっと色々といじって生放送凸とかやってみようと思ってます
ステミキがあれば自分で放送とかもしたいのですが・・・

今日はこの辺でノシ


ノブナガ発売!
2012-03-17 Sat 19:23
とは言っても昨日書いたとおりまだ私の手元にはきてないですが・・・
話によればイーブイの挙動がかわいらしそうなのでとても楽しみなわけですが
そしてポケモンの育成のほうですが
あいかわらずアーケンの♀に恵まれずどうしようか悩み中
化石組はほんとにこの辺がやっかいですね・・・;
あと今度の夢特性の配布用に
サブロム(ポケモンをしなくなった友人の物)を使用することに
こっちならフレコの登録がし放題なので
メインロムでフレコを消さなくていいという事に
ただし輸送作業という面倒な手順は踏まないとですが・・・w

今日はこの辺でノシ


ノブナガGETならず
2012-03-16 Fri 19:16
今日遊戯王のスターターを買いに行くついでに
ノブナガも出てないかを見に行ったのですが
案の定店頭には並んでおらず
「まぁ明日の朝来ればいいかなぁ」とか思ってたのですが
どうやらその店ではノブナガを入荷しないということに・・・
割引とかの関係でその店で購入しようと思ってた自分にとっては手痛いことに;
仕方ないのでアマゾンでポチることにしました・・・
発売日にはしたかったのですが仕方ないですね・・・orz

今日はこの辺でノシ


ノブナガ発売まであと2日
2012-03-15 Thu 20:29
いよいよポケモンノブナガの発売日が明後日になりました
自分としてはイーブイが主役の時点で買いな一品ではありますが
実は近所の店で発売日の前日に出ていることがある店があり
明日丁度その店に(遊戯王のため)いく目的があるので
もしそこであったらそこで買おうかなと思ってますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ならば今こそフレンドを作るのですよ!w

今日はこの辺でノシ


花粉症?&鋼虫について
2012-03-14 Wed 22:03
ちょっとこの間からくしゃみが激しく集中力が落ち気味に・・・(´・ω・`)
多分花粉症だとは思うのですがどうにかならないかな・・・
そして話は変わってポケモンですが
今回はもらい火と相性のいい鋼虫の使用頻度を
個人的にはもらい火ととても相性がいいため
バトレボ時代から使っていましたが
頻度はこんな感じ
ハッサム(クリム)H252A252のアタッカー
ダイパ時代から使っていたのですがプラチナでバレパンが追加されてさらに優秀に
カウンターからの一撃なんかも秘めてる子

ハッサム(ハルカ)H175調整D139調整残りAの受けアタッカー
ファミ通カップ用に育てた子でとんぼ返りでチクチクと稼いでいくタイプです

シュバルゴ(キリリ)H252B252A6の物理受け
シェルアーマーで急所も怖くなく
もともと高いAの種族値のおかげで6振りでもそれなりの攻撃力に
ただ範囲は狭いのでBW2に期待

このほかにはミノマダムのゴミのミノとかもいますが
あまり出番がない感じです・・・

ここからはコメント返信です
ユノウさんへ
お疲れ様でした!
次回はしっかりしたいところですが・・・w
まぁ次は冒険してみますよw
またゆっくりマルチバトルしましょうw

アズラエルさんへ
オフ会いいですよ!アズラエルさんも是非やってみましょうw
ほんと名古屋はおいしいものが多いですよね・・・w

今日はこの辺でノシ


オフ会2日目詳細
2012-03-13 Tue 20:35
というわけで今日は2日目の詳細を
まずはホテルをチェックアウトしたのち
本当なら朝食だけの予定だったのですが
量と時間から朝食兼昼食ということでマウンテンに
オフ会1オフ会3オフ会2
左から看板、そーださんの注文したイチゴスパゲティ、そして食べる前に写真を撮り忘れた自分のお皿
です
そーださんは無事完食し、自分も名前が聞いたことの無いものでしたが割りと普通だったため完食
自分のはチャーハンにミートソースをかけた感じのものでした
しかしボリュームが多く、1つでお腹いっぱいに・・・

続いてポケセン名古屋に
今回は予算が少なめ&お目当てのブイズのメタルチャームがなかったので
レシラムのカードBOXのみ購入
やはりブイズのメタルチャームは人気が高いですね・・・
そしてポケセンでもマルチバトルをやってましたが
今回はこご風メインでサポートを中心とした戦法で攻めてみていましたw
やはりダブルのこご風は優秀ですね

そしてそのままユノウさんと別れて科学館に
科学館では色々と懐かしい遊びや竜巻ラボなど変わったところを見れたのですが
残り時間が少なかったため全部は見て回れなかったのが残念でした;

そしてあやつばさん、アクエリさんとも別れて
そーださん、自分、エルピスさんできしめんを食べに
これで今回はみそかつ、きしめんと両方食べたかった物が食べられて満足w
そーださんと別れた後、エルピスさんと時間を潰してバスセンターに

今回で自分のオフ会内容の紹介は終わりです
また明日からは普通の記事でいきたいと思います

ここからはコメント返信です
ひかりさんへ
ありがとうございます!
自分たちのオフ会は結構観光がメインになることが多いです・・・w
ほんとあそこの手羽先はおいしかったです!
今回はこんな感じでした・・・w

@octろんさんへ
ありがとうございます!
鉄道館では古い電車とかあまり見れないものが見れたのが嬉しかったですw

今日はこの辺でノシ


オフ会初日詳細内容
2012-03-12 Mon 20:27
というわけで携帯からだと厳しかった細かい内容を
まず待ち合わせでしたが例のごとくトラブル発生により
自分がみんなと合流が遅れるという行事が発生
その後無事ユノウさんに拾われてリニア鉄道館へ
オフ会5オフ会6オフ会7
こうやって並べると時代の流れでより流曲線的になっていくのはわかりますねw
一番古い電車とかは時速が65k/mしかないというのも驚きでした

お昼はラーメンを食べ空腹を満たしそのままラウンドワンに
ラウンドワンではミニサッカーを6人でやったあと
テニスの的当て、射的、ビリヤード、バッティングなんかをやってました
そして6人で3人ずつのチームに分かれてボウリングを
こちらのチームは そーださん、エルピスさん
そしてもうひとつのチームは ユノウさん、アクエリさん、あやつばさんでした
ユノウさん、そーださんがボウリングのスコアが明らかに差がありすぎたという・・・w
結局2ゲームで罰ゲームをありにしていましたが
みんな忘れてたのでそのままでしたw

そして初日の最後に
山ちゃんという居酒屋?でみんなで軽くマルチバトルをしながら食事を
味噌カツや手羽先をおいしく頂いておりました
ちなみにマルチバトルでは久しぶりに零度搭載のラプラスとかを投入していました
1回あたったけどね!

あとはホテルに戻って2時半くらいまでデュエルをやってました
デッキをシャッフルしたりしてて新鮮な感じでしたw

初日はこんな感じでした
明日は2日目の細かい内容を

今日はこの辺でノシ


オフ会二日目
2012-03-11 Sun 20:16
今日はオフ会二日目です
軽く内容を説明しますと
まずは朝食兼昼食でマウンテンで食事
次にポケセン名古屋で買い物&マルチバトル
科学館で見学をしながら小解散
残ったメンバーできしめんを食べて少し時間を潰してバスセンターへ
と、こんな感じでした
詳しい内容は明日以降の記事にでも

今日はこの辺でノシ


オフ会初日
2012-03-10 Sat 22:11
今日は携帯からなので簡単にオフ会の内容を
まずは恒例の行事を終えて全員合流
次にリニア鉄道館で新幹線や電車の解説やしくみなんかを見てました
昼はラーメンを食べながらラウンドワンに
ボーリングでかなり盛り上がりながらも
そーださん、ユノウさんがガチ勢でした…w
その後は山ちゃんという場所で手羽先等を食べてました

今日はこんな感じです、明日はいよいよポケセンに突入!

今日はこの辺でノシ


今日から出かけてきます
2012-03-09 Fri 16:24
ポケモン兼遊戯王兼マリカ兼食べ歩きなオフ会に行ってきます
ポケセンで買い物をしたいところですが今回は予算がカツカツなので
恐らく買えても2,3品ほどになりそうです
ブイズ関連のグッズがあったら優先して買って行きたいところですが・・・
明日明後日のブログの内容ですが
とりあえず雑記中心では書くつもりですがポケモン関連の記事があれば
そちらを優先して書こうと思います

今日はこの辺でノシ


水ポケの使用頻度について
2012-03-08 Thu 22:30
昨日はブースターだったので今日はそのブースターと組むことが多い水ポケについて

タママ(ニョロボン) 冷静H252C252B6
貯水による水受けと格闘による岩半減でブースターと比較的相性はいい子
フォーカスで命中補正はかけているもののそれでも外す外す・・・
そして外すことがアイデンティティなっているのかある意味うちのコミュで大人気に・・・

グルナード(シャワーズ) 穏やかB252 S106調整C134調整残りD
珠サンダースの10万ボルトなんかも耐えつつメガネドロポンを撃つ子
めざパも電気70で威力もばっちり
元々は国際孵化の副産物だったりします

ゼテマ(トリトドン) 控えめB252D252H6
水岩を受けられ呼び水で火力上昇の耐久型
ただ水ロトムが受けられるのにも関わらず有効打がない悲しみが・・・
たくわえるを抜いてどくどくでも仕込もうかと考え中だったりします

メインでよく使う子はこんな感じですね
あとは頂き物の水ロトムもいますが
貯水のような水無効がないので出番は上の三匹に比べるとかなり少ないです
さて、明日から3日くらいかけて名古屋オフに行って来るので
その間ブログの更新は雑記メインになると思います
戻ったら今度は他のポケモンの使用頻度について書こうと思います

ここからはコメント返信です
ひでさんへ
実は出番の少ない子を使えば全部♀でパを組むのは可能なのですよ・・・!

今日はこの辺でノシ


ブースターの使用頻度について
2012-03-07 Wed 22:12
ここ最近使ってるブースターの使用頻度について考えてみました
まぁイコール使いやすさとなるわけではないですが・・・

レンカ 腕白HB252A6
ここ最近で一番使用頻度が高いのはこの子だと思います
根性で火力の底上げ、耐久ステで攻撃チャンスが増えるなど安定感はバッチリ
ただし物理受けが来たら回れ右・・・

ホノカ 冷静H159調整C252S無振り無補正60族抜き残りA
割とおなじみ二刀珠持ちブースター、オバヒはずしはお家芸
火力が高く範囲も広いですが素早さ、耐久の面で長期戦闘がきつい子
ただし二刀なためどちらの受けが来てもダメージが出せるのがポイント

もみじ 寂しがりA252S252C6
タスキじたばたの子でBW環境ですばやさと技構成の一部を変更
せっかちではないためニトチャで抜ける範囲がすくないものの
じたばたの高火力は健在なので1チャンを作れる子
出番が少なくなっためざパ氷をもっと生かしたい・・・

カガリ 腕白HB252A6
レンカの先輩にあたる子、技構成はばかぢからで差別化をしてます
ただし元々の攻撃力がレンカに劣ってしまうので
ハチマキorジュエルでがんばっていきたい感じですね

上から順番で使用頻度になっています
他のブースターは出番がほとんどないので
チャンスを見てもう少し使ってあげようと思います

ここからはコメント返信です
ひかりさんへ
こちらこそ対戦ありがとうございました!
最近の環境を考えると草のほうが確かに便利なんですよね・・・w
うちのシャワーズはおだやかの耐久調整でメガネを持たせてますね!
こちらこそよろしくお願いします!

今日はこの辺でノシ


今日で
2012-03-06 Tue 23:00
今月のフレンド戦は一旦終了
今月の残り期間はノブナガやランダムをやっていこうと思います
そして何故か昨日コメント返信を忘れているというorz
とりあえず修正して書きましたがアズラエルさんゴメンナサイ;
さて、明日明後日は恐らくオフ会の準備をしてるので
孵化はほとんど進まないと思います
まぁオフ会行きのバスのなかではやってると思いますが・・・w
そしてまた配布枠の話を忘れていた・・・orz
火曜日の放送ではしっかり決めたいと思います;

今日はこの辺でノシ


ノブナガ発売まで・・・(修正)
2012-03-05 Mon 20:49
あと2週間切ったわけですが
一応判明してる情報ではイーブイは進化可能ということで
自分は無論ブースターにしようとは思ってますw
進化することでどう戦略が変わるかはまだ不明なので
その辺も含めて楽しみにしてようと思います
ただゲームの進行ですが
生放送でやることが決まったときは生放送オンリーで進めていこうと思ってます

ここからな追記と言うかコメント返信です
アズラエルさんへ
返信を書いたつもりが書き忘れてたようです;
攻撃と素早さが入れ替われば完璧でしたね…
いっそ毒撒き型とかどうでしょう?

今日はこの辺でノシ



すっかり忘れてましたが
2012-03-04 Sun 19:54
昨日は孵化歩数減少日でしたね・・・orz
アーケンの孵化を昨日やっておけばよかったと後悔・・・(´・ω・`)
そして今日は急用で帰りが遅くなったためトレイン放送が出来なくなりましたorz
「日曜日にやる」といっておきながら申し訳ないです・・・
その代わり火曜日の放送ではしばらくお休みになるフレンド戦も考えて
3枠(孵化雑談枠除く)でやろうと思います

今日はこの辺でノシ


メロエッタ
2012-03-03 Sat 19:37
今度の劇場版で同時上映が復活し、それにメロエッタが来るとのことですが
つまりそれは来年の映画でBWは完結させる可能性が出てきたということ・・・
というかBW2自体が新作と考えると十分ありえることではありますね・・・
というわけで今回のBW2についていくつか予想をしてみようかと
まぁ当たるにしろ外れるにしろ楽しみが膨らむということで
予想1 まぁ大体の人が予想してるとは思いますがBWの続編ということでNのその後が描かれる
予想2 イッシュの夢ポケモンが解禁
予想3 キュレム以外の新ポケモン(フォルム)誕生
予想4(希望) 教え技、バークアウトの技マシンの実装
予想5 技マシンの内容の変化
予想6 ジムが増える
こんな感じですかね?
まぁ6に関しては金銀みたいな感じをイメージしてますが
あとノブナガとの連動もありそうなのでその辺も気になるところ
イーブイが特別な仕様で手に入ったりとかあればいいですが・・・w
あと今月の生放送ですが需要あるならノブナガの放送を入れてみようかと考えてます
この辺も次の生放送で意見を聞いてみる予定です

今日はこの辺でノシ


フレンド戦一旦休止のお知らせ
2012-03-02 Fri 22:12
ここ最近フレンドの割合が多いためあまりランダムやレートが出来ないため
次の火曜日の放送以降少しの間フレンド戦はお休みしようと思います
まぁ今日レートには行きましたが接続があまりよくないというのも問題ありましたが・・・;
ただフリーのほうはそんなに接続は悪くないと思うので
そっちをメインにして行こうと思います
そして今日の放送は2枠目のカイリューが技を外しすぎてひどいめに・・・
せめて外れたうちの半分でも当たってれば・・・
そして配布の日程を決めたかったのですがその時間も・・・orz
つ、次のトレイン放送と火曜日の放送には決めたいと思います!

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
