タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



今日は記念放送でした!
2011-04-30 Sat 19:49
今日は200回記念放送でした
内容は炎統一ともふもふパと普通のパでしたが
ランダムのほうでは何試合か切断で勝ち数が・・・(´・ω・`)
ココドラにダブルチョップが決まったときはおいしかったんですけどね・・・
まぁ次回放送は普通にアンケパの子をいれて行きたいと思います

今日はこの辺でノシ


ガブリアス、ウルガモス
2011-04-29 Fri 22:30
アンケパのこの2匹は明日の放送に間に合いそうですw
そして炎パですが
これも明日までにはなんとか間に合わせようと思ってます・・・
さて明日の記念放送は途中で切れないようにしなければw

今日はこの辺でノシ


明日あたりに
2011-04-28 Thu 22:03
例のアンケパのメンバーのもらい物の子を
努力値振りをしようと思ってます
これで土曜日の放送までに3匹までは間に合いそうですw
そして相変わらずPDWでは努力値軽減実を引けない・・・
マトマ、ウブ、タポルは集まったのですが
一番欲しい3つが来ないという・・・
これが増えれば振りなおしの出来る子とかもでるんですが・・・w

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした!
2011-04-27 Wed 22:57
1枠目はランダム+雑談
2枠目は雑談でしたw
ランダムは1試合だけだったのですが
途中というかほぼ最後で回線が切れてしまいました(´・ω・`)
雑談では主に200回のお知らせを中心に
ちなみに200回は土曜日に予約をとりました!
さて・・・準備を急がねば・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
おおw復帰おめですw
そういうときはトレインあたりで逆算するといいかもですよw

今日はこの辺でノシ


ようやく親変更
2011-04-26 Tue 22:10
イワークの親がようやくまずまずの相性になりました
これで孵化のペースがあがるといいのですが・・・
あとPDWのメンテですが
どうやら今後も16時~次の日の10時っぽいですね
火曜日の夜はできそうにないなぁ・・・

今日はこの辺でノシ


ガブリアス確保
2011-04-25 Mon 22:12
今日アクエリさんからアンケパ用のガブリアスに使うフカマルを頂きましたw
これでアンケパの完成がかなり見えてきたわけですが
やはり現在ネックになっているイワーク・・・
性格と特性が一致しないのはやはり問題ですね・・・
こっちが終ればあとはローブシンだけなんですが・・・
まぁなんとかがんばって行きましょうかね!

ここからはコメント返信です
シラノさんへ
ほんと自分にもわかりません・・・w

ハリさんへ
URLが萌えですしねwww

ユノウさんへ
ほんと誰うまですかwww

居眠り小僧さんへ
ほんとどうしてこうなった・・・w

今日はこの辺でノシ


これはなんだ・・・
2011-04-24 Sun 19:42
実は昨日知り合いにとある物を見せてもらったのですが
それがこれです
http://moemore.jp/index.html
・・・(・д・ )
コレナンデスカ(・д・)?
大分県民としては本当にこれはなんなんだって感じでした・・・w
以前大分でアニメフェアがあったのですが
これは1度きりで終ってしまったので
それを繰り返さないことを祈ってます・・・w

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
確かに爺前はほんとに便利なんですよねぇ・・・w

今日はこの辺でノシ


いつものパターン
2011-04-23 Sat 18:57
体調も大分よくなったのでイワークの厳選に入ってるのですが
相変わらず性格と特性が一致しないパターン・・・orz
親の関係でタマゴができづらいので
余計に孵化のペースが遅いことに・・・orz
やはり前作を使って爺前固定がよかったですかねぇ・・・;
あとは200回に向けてのメンバーも早めに終らせねば・・・

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした!
2011-04-22 Fri 20:34
とはいっても本来するはずだった199回ではなく
198.5回で雑談枠という内容でした
まぁ理由は風邪がまだ完治していないため
土日にやる予定だった200回が無理そうなためです
今回の雑談枠で200回の内容のアンケを取ったのですが
一応
もふもふPT
炎統一PT
という案が出たので
200回に向けて急ピッチで仕上げたいと思いますw

今日はこの辺でノシ


ぶり返し
2011-04-21 Thu 19:16
この間の頭痛が今日再発しました(´・ω・`)
そして頭痛どころか吐き気に鼻づまり・・・
もうこれ完全に風邪ですね(´・ω・`)
というわけで明日の生放送では体調よくしたいので
今日はこのまま就寝に入ろうと思います
イワークのほうはなんとか親を確保できたので
厳選自体はもう問題なくできそうです

今日はこの辺でノシ


ハガネール育成案
2011-04-20 Wed 21:12
というわけでアンケパのハガネールですが
BWっぽい構成がなかなか思いつかなかったので
あまり面白い型にはなりませんでしたがペタリ

ハガネール
性格 ゆうかん 特性 がんじょう 
持ち物 オボンのみ
H252 A252 B6
ジャイロボール じしん
ステルスロック ドラゴンテール
です
一応構成的にはステロを撒いてのドラゴンテール
そして交代読みでジャイロという感じです
とりあえず型は決まったので親を確保しにこだいの城に行ってきます・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
まぁきついときはムリしないほうが;
自分ももらい物のランクルスの名前がげるねるねって言いますねw

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした!
2011-04-19 Tue 20:41
しかし頭痛がひどかったので1枠のみに・・・(´・ω・`)
そして生放送で舐めプレイと思わしきことまでされる始末・・・orz
まぁ今日は早めに寝て安静にしようと思います・・・
アンケパはとりあえずハガネールからスタート予定
まぁそれも明日からということで・・・

今日はこの辺でノシ


アンケパ始動
2011-04-18 Mon 21:30
取り合えず一旦配布の孵化を中止して
アンケパの育成を開始しました
とはいってもベースになる子は
すでにもらい物の子でいくつかクリアできそうなので
貰い物でいない子からとなりますが・・・
そして木の実を確保しに今からPDWに突入してきます!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
粘着ってwww
でも嬉しいですよw
お互いに色々とがんばりましょう!

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした!
2011-04-17 Sun 22:16
今日は1枠だけでした
メンバーに日照りキュウコンとチェリムを入れていたのですが
今回は出番なし・・・w
次回は出したいところですがw
そして今週からはアンケパに入ろうと思ってます
200回までには何匹か完成させたいですが・・・w

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
コメントをよくしてくれてますからねw
ブラッキーもがんばってくださいw

今日はこの辺でノシ


今日は仕事だったので
2011-04-16 Sat 19:33
孵化もろもろは出来ませんでした(´・ω・`)
そして明日は生放送!
とりあえず予定としては2枠の予定です
いつもは大体月曜日と金曜日でしたが
来週からは火曜日と金曜日くらいに変更しようと思いますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
やりましょうよw
ほら、カミツレさんも見てますよ!

シラノさんへ
自分は一応起こしてはいたんですけどね・・・;
タポルいいですねw
自分も早く欲しいなぁ・・・・w

今日はこの辺でノシ


問題解決
2011-04-15 Fri 21:17
昨日言ってたPDWでのことですが
ポケモンを一度起こしたら出来るようになりました
しかしこれだと毎日起こさないといけないのか・・・
あ、あとマトマの実をGETしましたw
これを増やしてまたおすそわけしていきましょうかね・・・w

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
確かにめざパは面倒ですよね・・・w
が、がんばです!

今日はこの辺でノシ


バグ?
2011-04-14 Thu 20:55
今日PDWをやってみたところ
どこにいっても何も出ない状態に・・・(´・ω・`)
ポケモンどころか道具も出ないとは・・・
バグなのか何かをしないといけないのかわかりませんが
明日も同じようになるなら一度調べて見ますかね・・・

ここからはコメント返信です
シラノさんへ
おめでとうございますw
自分は4回くらいでもうだめでしたね・・・;

アズラエルさんへ
戻ってきなさいww
まぁバトレボ2は早くでて欲しいですよねw

今日はこの辺でノシ


PDW再開!
2011-04-13 Wed 20:03
PDW再開しましたねw
努力値減らす木の実が出るようになったとか?
自分は空2 海1で今日は終りましたが
今回は収穫なし!
また明日チャレンジしましょうかね・・・w

今日はこの辺でノシ


コミュアンケパ決定
2011-04-12 Tue 21:50
今日は生放送で2枠でしたw
めざパを間違えたり技を選択ミスしたりと色々とドジをしてました・・・w
そして2枠目の生放送でアンケートをとり
コミュ版のアンケパが決定しました
サーナイト
ガブリアス
わか・・ハガネール
ウルガモス
ローブシン
です
とりあえず今やってるキバニアを一旦終了させてから入ろうと思ってます

今日はこの辺でノシ


まさかの休み
2011-04-11 Mon 21:37
今朝早く仕事場の上司から着信があったのですが
「今日停電で休みだから」
・・・・(´・ω・`)え?
もうすでに仕事に行く準備してたよおおおおおお!orz
まぁ折角休みになったので
午前中はポケモンをやっていたのですが
孵化だと眠気がすぐに来てしまうので
午後からは別のことをやってました・・・(´・ω・`)
こんなのだから孵化進まないんでしょうね・・・orz
そして今日は諸事情で生放送は明日に変更しました
明日の生放送ではアンケパを募集しましょうかね・・・

ここからはコメント返信です
もふもみ狐さんへ
なんというか・・・大変ですね;

アズラエルさんへ
1票1票は大事ですもんね・・・
まぁ投票だけはいつもまじめにやってたりしますw

今日はこの辺でノシ


選挙
2011-04-10 Sun 20:34
今日は選挙だったのでとりあえず投票しに行ってきました
まぁ政治はよくわかりませんが、出来るだけしっかりした人にやって欲しいですしね・・・w
そして今日は色々あったためろくにポケモンできず・・・(´・ω・`)
アンケパのほうはまだまだ募集してるのでよろしくお願いします!

今日はこの辺でノシ


アンケパ募集開始
2011-04-09 Sat 19:46
以前から言ってるアンケパのメンバーを募集しようと思います
こっちではブログ編ということで
生放送で募集するのとは別に5匹まで考えています
ただしブースターは除く
というわけで5匹出たら終了と言う形でよろしくお願いします!

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした!
2011-04-08 Fri 22:49
1枠の予定でしたが2枠でやりましたw
そして今回は普段使わない子をメインでやったのですが
育成してたのが昔なのもあって色々と火力不足でした・・・w
やはりキチンとしたアタッカー位は入れておかないとなぁ・・・
あとスカイプのほうでブースターの新しい育成案が浮上
色々と出来そうなので育成したいのですが
かなりの厳選難度になりそうなのでいつになることやら・・・w

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした!
2011-04-07 Thu 20:40
1枠だけだった上コメビュが機能しないと散々でしたが・・・
今回は久しぶりにチルタリスを導入していたのですが
出す機会がなくて残念・・・
明日以降ではしっかり使って行きたいところです
そして今日はタママが一度も技を外さないという状態に
外さないタママはやはりたよりになるな・・・
明日も今日と同じように1枠の予定です
最後に本日のメンバーをペタリ
ホノカ(ブースター)
キリリ(シュバルゴ)
タママ(ニョロボン)
イルキリ(ゼブライカ)
フブキ(ユキメノコ)
クラウド(チルタリス)

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
とりあえずMiraにしました・・・w

シラノさんへ
シラノさんだったんですねw
ありがとうございます!w

今日はこの辺でノシ


車買い替えぇ・・・
2011-04-06 Wed 21:07
以前話した車の破損ですが
実は修理できていたと思っていたのですが
エンジンの中も破損していることが判明
このまま乗り続けているとエンジンがだめになるらしいので
再度修理しようと思ったのですが
もう10年以上走っているので
買いなおすことに決めました
前回に引き続き痛い出費だ・・・
さて・・・明日は生放送なのでがんばらねばw

ここからはコメント返信です
携帯からの方へ
名前がないのでどなたかわかりません・・・w
でもそう言ってもらえるならこれからもがんばりますw

アズラエルさんへ
ありがとうございますw
お言葉に甘えてがんばろうと思いますw
いくらなんでもそこまでしませんよww

今日はこの辺でノシ


ようやく復旧
2011-04-05 Tue 20:39
ここ数日間FC2のサーバーメンテでブログが更新できませんでした(´・ω・`)
まさかこんな形で連続更新が途絶えてしまうとは・・・orz
しかもデータが破損したらしく
数日分のアズラエルさんのコメントが消えてるという・・・
ほんとに酷い話だ・・・orz
まぁ明日からはいつも通りな感じでやって行きたいと思いますw

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした!
2011-04-01 Fri 23:03
今日は1.5枠でした
そして生放送が始まって以来初めてのブースターなし!
さすがに色々と驚かれたりしてましたがw
まぁブースターのポジションにウィンディがいましたが
やはり自分自身でも違和感を感じてました・・・w
まぁ次回からはまたいつものように行きますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
おもいっきり間違ってますよwwww

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
