タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



今日は生放送でした!
2010-11-30 Tue 20:37
まだ調子がよくないので1枠でしたが
対戦は1試合のみでした(´・ω・`)
しかし内容は技が外れまくりという悲しい現実・・・
命中96のフォーカスドロポンを外すなんてどこのタママだ・・・orz
そしてマスキッパの親の孵化もまだ止まってるので
体調が回復したら急いで終らせたいところですw
あとにまだまだ控えてますしね・・・
特にコットンガードチルタリスなんかは技構成に非常に悩んだりしてます・・w

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
了解しました!w
そこそこ優秀なだけでもありがたいですよw

今日はこの辺でノシ


新もふパについて考える
2010-11-29 Mon 20:02
マスキッパの親の準備をしつつ
今作で増えたもふっとした子を入れた新もふパについて考えてみました
今作の候補は
エルフーン
チラチーノ
ブルンゲル(?)
コジョンド
あたりを考えてます
旧もふパのメンバーでも
コットンガードを覚えたチルタリスが受けとしてかなり安定してるので
バランスも考慮しつつ色々と考えたいところですw

ここからはコメント返信です
油断してましたw
心の中じゃ伝わらないですよwww
のど飴なんかも舐めてますがあまり効果がなくて・・・
新潟といえば米ですからねw
いいお米(コメ)を待ってますよw

今日はこの辺でノシ


ぶり返し
2010-11-28 Sun 20:54
どうも風邪がぶり返したのか
熱や頭痛はないものも咳と喉の痛みがひどく
声がまともに出ないので
今日は生放送も延期することにしました(´・ω・`)
楽しみにしてくださってた方々はごめんなさいorz
今日はスカイプのほうにも行かずにちゃんと休養を取ろうと思います

ここからはコメント返信です
ガチムちちさんへ
マスキッパは以前アンケパで出ていたので
いつかは育てようと思ってたんですよw
こちらのほうでは確認できなかったようなので
やはりWiFiが調子悪かったみたいですね;
今日は体調がわるくて延期になってしまいましたが
生放送や普通のときでも受け付けてますのでいつでもいってください!

今日はこの辺でノシ


マスキッパ育成案
2010-11-27 Sat 19:32
というわけで昨日も書きましたが今回はマスキッパについて
マスキッパh第5世代ではこれといって追加技はなく
シングルで考えるとグラスミキサーくらいしか目立つのがありません
しかしステを見るとかなりマラカッチに近いので
ここはマラカッチみたいに二刀にすることにしました

マスキッパ
性格 ゆうかん 特性 ふゆう
持ち物 たべのこし
H252 A40 C218
ギガドレイン せいちょう
こうごうせい  しっぺがえし
こんな感じです
実はもう一個考えてますがそれはこちら

性格 ゆうかん 特性 ふゆう
持ち物 たべのこし
H252 A252 B6
パワーウィップ つるぎのまい
たくわえる   しっぺがえし
こちらは物理一本です

とりあえずどちらもゆうかんなので
生まれた子の個体値で考えようと思います

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ど、どんまいです・・・;
ありがとうございますw

@クマきちさんへ
こちらこそありがとうございましたw
ジムリーダがんばってくださいw

アズラエルさんへ
しかもホワイトとですもんね・・・w
どんまいです・・・w

9時頃ですねわかりました!
ではそのくらいにWifiで待機しておきますねw
ブラックは色々と廃人向けっぽいですしね・・・w

今日はこの辺でノシ


ブラックシティ
2010-11-26 Fri 20:39
長い間居座り続けた6人の住人がようやく裏に回ってくれました
これで今までスカウト出来なかった住人をスカウトできる・・・
新しい育成のほうは
以前からずっとリクエストがあって後回しにしてたマスキッパを
そろそろ始めようかと思います
そして今日交換予定の方はこの記事のあとWifiに繋いでますので
準備できたら繋いでいってくださいw

ここからはコメント返信です
のふのふさんへ
まぁまだ全快とはいえませんが・・・w
確かに沢山買わせるのはあんまりですよね・・

@クマきちさんへ
今日10時までならいけますよ!
アチャモは羨ましいですw

ガチムちちさんへ
ありがとうございます!
ガチムちちさんも了解しましたw

ばおすさんへ
高個体ですと・・・w
了解しました!

今日はこの辺でノシ


体調とPDW
2010-11-25 Thu 21:19
体調のほうはようやくよくなってきたので
明日以降交換できると思います!
なので交換を希望だった方々は明日以降の日程でまたお願いしますorz
そしてPDWですが攻略本を購入していたので
早速コードを入力してみましたが
キモリが当たってました
まぁかるわざジュカインは使う案があったのでそのうち厳選すると思いますw

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
今日できなくてすいません;
よかったらまた明日以降で都合のいい時間をお願いします;

ガチムちちさんへ
なんとか戻ってきました・・・w
また日程をお願いしますw

@クマきちさんへ
なんとか明日以降でいけそうです;
ありがとうございます;

今日はこの辺でノシ


配布延期のお知らせ
2010-11-24 Wed 19:31
本日からひでりロコンの配布を数人予定していましたが
まだ体調が悪く本調子ではないため
交換は明日以降に変更したいと思います
交換を希望していた方々には申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします;

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ありがとうございます;
育成お疲れ様です!
長持ちすればいいのですが仕事柄あちこちいためるので・・・;

今日はこの辺でノシ


悪化
2010-11-23 Tue 18:50
昨日の風邪がさらに悪化してしまいました(´・ω・`)
なので今日はやりたいこともろくに出来ずに大人しくすることに・・・
早く復帰してポケモンをやりたいところです

ここからはコメント返信です
ガチムちちさんへ
ドコモのなんですがかなりよさげですw
今日はゆっくり療養しようと思ってます
明日には復帰したいです・・・w

アズラエルさんへ
自分もP906iでしたがやっぱり不便なとことかありましたしね・・・w
アズラエルさんもお大事にです;
葛根湯はまず最初に飲んでますよw

@クマきちさんへ
ゆっくりしてたのですが悪化してしまいました;
ありがとうございます!

今日はこの辺でノシ


東京から帰還!
2010-11-22 Mon 20:59
今日無事戻って着ましたw
戻ってきたついでに調子の悪かった携帯を買い替え
WiFiのアクセスポイントになる機能持ちのにしましたw
そして今日はゆっくりするぞ!・・・と思ったのですが
東京で風邪をうつされたのか体調が悪くなったので
明日までは安静にしようかと思います・・・(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
確かに考えがが似てるのかもですね・・・w
あるドラゴン・・・楽しみにしておきますw
PDWがんばです;

アズラエルさんへ
狩ってませんよw
おすそ分けはつりあい気にしてませんよw

ばおすさんへ
余ってるので大丈夫ですよw
お願いしますw
特攻の種族値同じですからね・・・w
ユキメノコも夢特性は優秀ですからね・・・w

今日はこの辺でノシ


東京二日目&ひでりキュウコンの使い心地
2010-11-21 Sun 21:01
今日は東京二日目でポケセンにいってきました!
そこでマルチバトルとぐるぐるタマゴをしました
マルチバトルでひでりキュウコンを使ってみましたが
感触としては火力不足な感じでした
メガネあたりを持たせてフルアタでもいいかもとか思ったり
なのでオバヒとパワスワを覚えさせて持ち物は炎のジュエルにしてみました
まぁマルチなので活躍は微妙でしたがシングルできちんと使っていきたいところです
ちなみに今日は知人の家に宿泊中ですw

ここからはコメント返信です
のふのふさんへ
5人はきついですよね・・・
そのうち実装されるかも知れませんね・・w

アズラエルさんへ
飲み会楽しかったですよw
そのうち実装するかもですが・・・
確かに持ち越し出来ればよかったですが・・・
一応PDWでコード交換できればおすそ分けできますが・・・w

T・H♂さんへ
お、ノコッチ完成しましたかw
ノーてんきはいい感じですよw

ガチムちちさんへ
ポケセンでは身内とやってましたよw
わかりましたw

@クマきちさんへ
確かにそうですよねw
ありがとうございますw

今日はこの辺でノシ


東京報告
2010-11-20 Sat 20:29
今日は東京なので簡潔に
今日はアトリエのメンバーでの飲み会をしました!
まぁ自分は飲めないので食べてましたが…w
そしてそのなかでaltさんが何故か
評価を下げられフルボッコに…w
そして努力値を下げる木の実を確保すべく
六人で壮絶な席取り合戦に…
更にその中でユノウさんが連続で外れを引いてネタの確保をしてました…w
やはりこういうのは楽しくていいですねw

明日はポケセンに行く予定です!


ここからはコメント返信です

アズラエルさんへ
ありがとうございますw
半減実はPDWでお裾分けで集めましたね…w

T・H♂さんへ
ありがとうございますw
オニスズメ頑張ってください;

@クマきちさんへ
了解しました!
ではまたブログで連絡しますねw

ガチムちちさんへ
ありがとうございますw
ではその時にお願いします!
風邪をひかないように気をつけますね…w


今日はこの辺でノシ


配布詳細
2010-11-19 Fri 20:51
というわけで生放送でもお知らせしたとおりこちらでも
日照りロコンの配布をしたいと思いますw
性格は臆病固定
遺伝技は
フレアドライブ パワースワップ かなしばり 催眠術です
1 CDS
2 ADS 2匹
3 BCS
4 HS
です
これの配布はこの記事の順番でやりたいと思います
あと生放送同様半減実もつけますので
コメントにフレンドコードとロコンの番号と半減実の名前をお願いしますw
交換実施日は火曜日以降の夜で都合のいい日をお願いします
明日は東京なのでブログの更新は携帯からの予定です

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
T・Hさんもイーブイ考えてたんですねw
水の石はピンポイントでNPCいないんですよね・・・;

@クマきちさんへ
ありがとうございますw
一応こちらでも配布しますので是非どうぞw

アズラエルさんへ
字がwww
今回Vの自然発生率が体感ですが高い気がします・・・w

今日はこの辺でノシ


ロコンの配布
2010-11-18 Thu 22:24
前に書きましたが何匹かひでりロコンの確保ができたので
明日の生放送とこちらのブログでそれぞれ配布しようと思いますw
生放送で3匹
ブログでは5匹くらいの予定です

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
そうなんですよね・・・w
普段は半減実を増やしているんですけどね・・・w
完成したら是非見に来てくださいw

今日はこの辺でノシ


きせきイーブイ
2010-11-17 Wed 22:20
結構前からマンタさんのきせきポケの話をして
一番最初にイーブイが思いつきましたw
というわけでまだ試してみませんが思いついた型をぺたり

性格 しんちょう 特性 てきおうりょく
持ち物 しんかのきせき
H252 A6 D252
のろい とっておき
まもる ねがいごと
です
のろいで積んで守ると願い事で回復し
とっておきで決めるという感じですw
まぁある意味劣化ブラッキーになりますが
最終的にとっておきの火力があるので火力は上になるので
完全に劣化というわけではないためです
あとはねがいごとでもサポートが出来るので悪くはないかなと
問題は普通のイーブイと同じくゴーストは逃げるしかないですが・・・
まぁこれ以上に面白そうな型を思いついたらまた書こうと思いますw

今日はこの辺でノシ


PDWにて
2010-11-16 Tue 22:24
現在モダンな家をGETすべく
今現在木の実を栽培中だったりしますw
半減実を増やしたいとこではありますが
少しは家のあたりも整えてみようかなとw
そして今もロコンの国際孵化中
まぁ簡単に出るとは思いませんが途中で使える個体値が出たら一旦終了の予定ですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
次の生放送でお知らせするとおもいますw
どんまいです;

アズラエルさんへ
増える量はわからないですが
ミニゲーム、おすそ分けの交換、畑の水やりあたりですかねw
そこはがんばってやってみましょうよw

今日はこの辺でノシ


ひでりロコンの配布について
2010-11-15 Mon 21:12
ひでりロコンがいるって方が結構いるようなので
今週末と来週の生放送あたりで
配布の詳しい話でもして行こうと思いますw
配布するのはとりあえず♀オンリーにする予定ですw
というより♂は需要ないでしょうし・・・w
ついでに余裕があれば半減実の配布も同時にしようと思いますw
こちらはPDWやってる人にはあまり需要ないかもですが・・・w

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
まぁ育てやすくはなると思いますw
紫っぽいカラーのあの見た目は好きなのでw
両方Vないと難しいのかもですね・・・

@クマきちさんへ
お久しぶりですw
覚えてますよw
ブログのほうでも配布は行うと思うので
そのときに言ってくれれば大丈夫ですw

ばおすさんへ
大文字で火傷の流れですね(
ランダムがんばですw
多分やると思いますw

今日はその辺でノシ


日照りロコン孵化中
2010-11-14 Sun 20:06
昨日頂いたロコンを
海外版のドーブルで副産物の色違い狙いで孵化中ですw
覚えさせてるタマゴ技は
フレアドライブ
さいみんじゅつ
パワースワップ
かなしばり
ですw
性格は臆病でやっていますが
なかなか一致しなくて涙目だったり
昨日も書きましたがある程度数が増えたら配布をしようと思ってますw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
対戦ありがとうございましたw
まぁそのうち配布しますねw

アズラエルさんへ
お酒入ってたんですかwww
そのときは是非戦いましょうねw
遺伝率はみんな同じのはずですよ?
本は出ませんww

今日はこの辺でノシ


今日は記念放送回でした!
2010-11-13 Sat 18:28
というわけで2時間16分の予定でしたが
途中延長のミスで一旦途切れました(´・ω・`)
仕方ないので2枠目で課金して延長しました!
まぁ特別回なのでいいかなとw
内容はほぼフレンドでしたが盛り上がったのでよかったですw
そして生放送中にひでりロコンを頂いたので
現在親を作って孵化中だったりしてますw
数が増えたら配布なんかもありかなと考えますが
まあそれは普及率しだいということで・・・
次の記念放送は166回か166人なので
またそれまでに色々とやっていこうとおもいますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
今日はコメントお疲れ様でしたw
エルフーンがんばですw
まぁめざパで高個体値は面倒ですからね・・・w

今日はこの辺でノシ



生放送予約完了!
2010-11-12 Fri 22:15
明日の分の生放送の予約も無事完了しましたw
これで延長を使って2時間16分をやろうと思いますw
フレンド戦や雑談を中心に盛り上げて行きたい所ですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
おおw完成しましたかw
楽しみにしてますよ!
チェリムもいいですよね・・・w

今日はこの辺でノシ


ロトムについて考えてみました
2010-11-11 Thu 22:49
というわけでロトムのフォルムチェンジについて考えてみました
各フォルムをどう使うかを簡単に考えてみると
ヒートフォルム・・・晴れパに入れて対水対策
ウォッシュフォルム・・・雨パに入れて高火力ハイドロポンプ&必中かみなり
フロストフォルム・・・霰パに入れて必中ふぶき&対水ポケ対策
カットフォルム・・・やっかいなポケの多い水地面などに対して有効
スピンフォルム・・・でんじは&エアスラでまひるみ狙いとかたやぶりに強い?
こんな感じですかね
天候パと相性がよかったりするので
工夫次第で面白いことばかりできそうな感じですw
そして明後日はいよいよ記念放送
そろそろ枠の予約をしておかねば・・・

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ありがとうございます!
結構周りの人たちが被らないように孵化してたのでw
がんばです!

アズラエルさんへ
ありがとうございます!
いっそ特殊メガネなんてのはどうでしょうかw

もふもみ狐さんへ
準伝の厳選は厄介ですからね・・・
完成楽しみにしてますよw

今日はこの辺でノシ


ブログの連続更新が
2010-11-10 Wed 22:35
今日で2年目になりました!
どうでも良いような記事からまともな記事まで見てくださった方々には感謝でいっぱいです!
とりあえず今日は残業だったのでポケモンはあまり進みませんでしたが
明日あたりはきちんとやりたいと思いますw
まぁモルフォンのレベルを上げ終わってシビルドンを育成せねば・・・
そしてそろそろもらい物の子たちを育成もしたいと思ってます
優先したいのは
ドレディア
コジョフー
ペンドラー
ナットレイ
サザンドラ
ブルンゲル
このあたりにする予定です

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
親の確保って意外と面倒ですよね・・・
まぁ御三家やレアっぽいポケモンでしょうかね・・・w

今日はこの辺でノシ


ロトムについて
2010-11-09 Tue 22:05
ロトムのフォルムチェンジでバグがあるみたいな話を聞いていたので
今日試してみましたがどうやらガセのようでした
まぁ実際に2種類のフォルムの技を覚えたらかなり凶悪ですけどね・・w
そしてコンパンの厳選が昨日終了したので
今日育成を完了させて明日からシビルドンの育成の準備にかかりたいと思います
そういえば12月17日にポケモンカードゲームで
BWのパックを4つ買うとタマゴが3種類のうち1つがついてくるそうですが
結局これは何のタマゴなのか・・・
夢特性のポケモンかつ♀もありなら結構需要ありそうですが
まぁこれも情報待ちですね・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
エルフーンは色々できますからねw
楽しみにしてますよ!

今日はこの辺でノシ


コンパン苦戦中
2010-11-08 Mon 21:12
もふもふさんにもらい物でもらった優秀なペンドラーを親にしてますが
なかなかコンパンに遺伝してくれません・・・
コンパンの孵化が終るか♂親で優秀なのが来れば
このペンドラーは努力値を振る準備ができるのですが・・・
早く完成させて次に入りたいところですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
なるほど・・・
まぁお互い命中不安定ですからね・・・w
楽しみにしてますよ!

アズラエルさんへ
ありがとうございますw
でも馬鹿力はないと岩が・・・w
確かに対戦したいですねw
がんばです!

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした
2010-11-07 Sun 22:29
昨日の放送ができなかった分を合わせて
今日は4枠までいきましたw
対戦内容はフレンド中心でしたが
ランダムの方も色々とカオスに・・・w
根性ブースターとおいかぜエルフーンが今回初めて組みましたが
やはりこの組み合わせはいい感じですねw
あとはバトン要員を完成させて次に生かしたいところです
次の生放送は136回記念として2時間16分(136分)の予定です!
コミュ人数と生放送の回数が166のときにもやる予定ですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
まぁ実際に自分で検証してみるのもいいことですよw
でかいきんのたまはブルジョワール家のとこで拾えますよw
今日は対戦ありがとうございましたw

ばおすさんへ
ありがとうございます!
夢特性の厳選は面倒ですよね・・・
おめですw
ちからづく自体もかなり優秀ですからねw

今日はこの辺でノシ


本日の生放送ですが
2010-11-06 Sat 22:15
急な電話が入ってしまい1時間弱かかってしまったため
今日はできなくなりました;
見ようと思っていた方はほんと申し訳ありませんでした;
PDWもその影響でろくに回れずに時間が・・・orz
そのかわり明日はしっかりしようと思います
今現在コンパンの孵化中ですが
これが終ったら次はシビシラスを厳選してシビルドンに入る予定ですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
やはりそのあたりのランダム技は無理そうですね・・・
でかいきんのたまはそーださんが検証しましたが
威力は30?40くらいだそうです
自分も実際に受けてダメージが低かったので120ではないと思います;
生放送できなくてすいません;

アズラエルさんへ
先制できるのが強いですからね・・・
しっぺが交代で威力があがらなくなったのはきついですね;
がんばって努力値振りしてくださいね・・・w

もひろさんへ
特性が優先されるようですw
というかさきどりが弱体化したのかもですが・・・w
ありがとうございます!

今日はこの辺でノシ


いくつか気がついたこと
2010-11-05 Fri 19:46
生放送や対戦でいくつか気づいたことがあるので今日はそれをペタリ
まずはなげつけるについて
ジュエル系列が投げられず失敗するようです
次はいたずらごころ
後攻になる道具を持たせても先制が取れるので
すりかえエルフーン等でこうこうのしっぽを先制押し付けとかも可能に
ふいうちについて
変化技であるさきどり相手にも発動(´・ω・`)
さきどりでふいうち対策してたのに・・・orz
とまぁ今回はこんな感じですかね
またやっていくうちに気づいたことがあれば書いていこうかと思いますw
明日の夜は生放送!
出来れば明日はフレンド中心でやってみたい感じですw

ここからはコメント返信です
のふのふさんへ
ありがとうございます!
ミニゲームをどんどんしていくといいですよw

T・H♂さんへ
ありがとうございます!
ミニゲームで稼ぐしかw
スナイパーオニドリルいいですよねw
昨日と今日は出来てないので明日からまた訪問しますねw

アズラエルさんへ
ですねぇ・・・最近はサボり気味ですが;
ゲフンゲフン自重しなさいwww
夢特性は♀のみの遺伝ですからね・・・
自分もはやく♀が欲しいですw
ミニゲームを(ry

今日はこの辺でノシ


気がつけば
2010-11-04 Thu 21:43
もうブログ2周年たってました・・・w
ほんと1年なんてあっという間ですね・・・
そして今日からバトンモルフォンの親作りを開始
まずはバトン要員の親を確保するためにペンドラーの準備を始めました
レディバとかを持ってこなくてもよかったのでひとまず楽ができそうですw
そしてBPが溜まったのでおいかぜエルフーンも完全に仕上がりました!
明後日の夜あたりに生放送の予定なので
そのときに出していこうかと思ってますw
そして昨ポケモンを起こし忘れていたので
今日寝かしつけてないバグが・・・(´・ω・`)
きちんと流れを戻したいので明日もPDWができない状態に・・・orz
はやくひらけたそらで♀ポケモンをGETしたいのに・・・
ポイズンヒールグライオンや
スナイパーオニドリルあたりは使ってみたいですw

今日はこの辺でノシ


根性ブースターを使ってみました
2010-11-03 Wed 22:08
今日の生放送で根性ブースターを使ってみましたw
しかし今日の生放送は最初から改造とあたるなどで色々とひどい目に;
でも根性ブースターの使い勝手はいい感じでしたw
火力もそこそこで急所とは言えスイクンも落とせましたw
まぁほのおのきばを外すのは勘弁ですが・・・;
BPが溜まり次第おいかぜエルフーンも一緒に投入したいところw
ちなみに今の技構成は
からげんき ほのおのきば
でんこうせっか オーバーヒート
アイアンテールがないのでほのおのきばに
そのうちめざパに変えるかもですが・・・
さてモルフォン用に親作りをせねば

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
まぁコットンガードが先制で使えるからこそですけどね;
がんばですよw

今日はこの辺でノシ


モンメン孵化完了
2010-11-02 Tue 22:23
めざパがないのであっさりと終了しましたw
30-27-24-22-31-31
あとは少しポイントを稼いでだっしゅつボタンを購入するだけになりましたw
これの努力値を振り終わったら次はモルフォン用のコンパンの孵化にする予定ですw
タマゴがいくつか残ってるので
これを孵化して採用できそうな子がまた出てきたら
これと入れ替わりかもしくはしんかのきせきを持たせたモンメンか
普通のエルフーンを育成できるようにしちところですw
しんかのきせきモンメンの物理特化で
初手コットンガードでガブのげきりんが3?4確って恐ろしいですね・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
どんまいです;
ピジョットはするどいめがあるので
トリプルでのおいかぜ要員なら需要があると思いますw

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でしたが
2010-11-01 Mon 21:41
急に残業が入ってしまったのであきらめることに(´・ω・`)
とりあえず生放送は水曜日に変更に
そして昨日書いたおいかぜエルフーンですが
一部技を変更
おいかぜ ギガドレイン
おきみやげ コットンガード
です
すりかえとわるだくみが同時遺伝できそうにないのでこうなりました
最初はコットンガードのところをどろぼうにするか迷いましたが
コットンガードが進化前のみの技なのでとりあえずこちらに
早くこの子を完成させねば・・・w

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
なるほどケッキングに持たせるのも面白いですね・・・w
だっしゅつボタンがみがわりで効果がでないのが残念ですが・・・w
生放送はごめんなさい;

アズラエルさんへ
さ、寒い・・・(気温的な意味で
エルフーンはほんと補助特化ですからね・・・
対策されてても泣かない!

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
