タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



シュバルゴ育成完了&型紹介
2010-09-30 Thu 22:28
今日やっとカブルモの厳選&育成が完了しました!
あと最近エルフーンやチラチーノの育成で訪問してくれてる方がいるので
自分の育成した型を紹介
まずはイッシュ1号チラチーノ
チラチーノ 性格 ようき 特性 テクニシャン
持ち物 たつじんのおび
H6 A252 S252
スイープビンタ たねマシンガン ロックブラスト めざましビンタ
夢特性のスキルリンクが来たらもう一度育てなおす予定です

続いてイッシュ2号エルフーン
エルフーン 性格おくびょう 特性 すりぬけ
持ち物 きあいのタスキ(予定)
H6 C252 S252
ギガドレイン ぼうふう めざめるパワー(氷68) ちょうはつ
壁を貫通するアタッカーですがもともとが低いのでメガネに変える可能性も

イッシュ3号ゴルーグ
ゴルーグ 性格 わんぱく 特性 てつのこぶし
持ち物 リンドのみorオボンのみ
H252 A6 B252
シャドーパンチ じしん アームハンマー ストーンエッジ
物理受けアタッカー1号シュバルゴさんの加入で今回のパから外れた子(´;ω;`)

イッシュ4号シュバルゴ
シュバルゴ 性格 わんぱく 特性 シェルアーマー
持ち物 カゴのみ
H252 A6 B252
メガホーン アイアンヘッド カウンター ねむる
物理受けアタッカー2号でこちらはシェルアーマーで急所がでないのでねむるを搭載
メガホーンの素の攻撃力があるのでなんとかいけそうかな?

今はこんな感じですねかね・・・w
もう少し道具やらポケモンを集めて調整した子なんかも種類を増やして行きたいところです

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ほんと延期は痛いです・・・
なんとも惜しいですね・・・w

アズラエルさんへ
確かに黒眼バトンは今回はできませんね・・・w

ばおすさんへ
色エモンガの育成がんばってくださいw
イリュージョンはへんしんも無効に出来るので優秀ですよw

今日はこの辺でノシ


PGL延期(´・ω・`)
2010-09-29 Wed 22:11
PGLの再開が10月4日になったようですね
そしてブイズの配布が10月20日・・・
また1ヶ月近くブイズを我慢しないといけないとは・・・orz
まぁ伸びた分育成環境をちゃんと整えましょうかね・・・

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ほんと数打ちゃあたるですよね・・・w
一応ホワイトの人からもらったのでそれでやろうと思ってますw

アズラエルさんへ
旅行中ですかw
レシラムはさくっと捕獲したほうが早いですよw
一応あたりのような?w

今日はこの辺でノシ


厳選苦戦中
2010-09-28 Tue 21:47
昨日に引き続きカブルモの厳選中です
なんとか親ができたのですが性格と特性がうまく一致せず
一致したとしても個体値が・・・orz
爺前カムバァァァァックゥゥゥ!!
これが終ったら今度は新たに参加を考えた特殊受けのランクルスさん
こっちも親がいないので苦労しそうです・・・w

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
まぁすばやさを捨ててこその耐久ですしね・・・w
ブースターも強化して欲しかった・・・(´・ω・`)
PGL限定?っぽいです

しろねこさんへ
初めまして!
テッシードの進化系のナットレイは受けでは優秀ですしねw
最高の力って言われたらVですね
今回なくなりましたしね・・・

もふもみ狐さんへ
自分も妥協個体が多いですけどねw
ほんと爺前帰ってきて・・・

今日はこの辺でノシ


親作りに苦戦中
2010-09-27 Mon 21:45
今現在物理受けに使えるシュバルゴを育成すべく
親の準備をしているところですが
父親のほうはとりあえず3Vのヘラで完成したのですが
♀のほうが性格一致&個体値引継ぎの子が生まれてくれません(´・ω・`)
爺前さえできれば・・・とか思いますがこればっかりは仕方ない・・・
そしてパの編成で少しバランスを考えて
ちょっとメンバーの修正をしようかと考え中
もう少しブースターを動きやすくせねば・・・

ここからはコメント返信です
シムさんへ
WiFiトレイン行きたいですが戦闘用の道具とかが少ないですからね・・・
お互い育成がんばりましょう!

T・H♂さんへ
ゴーストはわからないですよね・・・w
まぁそういう名前は多そうですがw
せめてWiFiダブルがあれば・・・

ばおすさんへ
色違いうらやましいですw
恐らくはPGLかバトレボっぽい作品でですかね?
4Vうらやましいですw

今日はこの辺でノシ


ゴルーグ育成完了!
2010-09-26 Sun 20:44
昨日のエルフーンに続き今日ゴルーグの厳選&育成が完了しましたw
性別がないので若干苦労しましたがなんとか2Vで妥協
そらを飛ぶを覚えるので覚えさせるか迷いましたが
パワフルハーブがないのでそのまま
次の育成も兼ねながらまたバトルサブウェイをやって行きたい所ですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
タママがんばってましたよw
もふもふですし可愛いですよねw
自分は鋼だと思ってました・・・w
今回のブイズの仕様は寂しいですね・・・

やまとさんへ
あれはブースター並みのもっふり具合ですからね・・・w
色違いのチラーミィいいですねw
特殊型でスピードスターですかね・・・

アズラエルさんへ
今回は可愛いの多いですよねw
あれはHGSSとかで孵化して使うしか・・・
お礼はそーださんにどうぞw

今日はこの辺でノシ


チラチーノ&エルフーン育成完了
2010-09-25 Sat 20:10
今日は昨日厳選の終ったチラチーノと今日終ったばかりのエルフーンの育成が完了しました!
エルフーンのほうが持ち物の関係でまだ完成とはいえませんが・・・
しかしこの2匹を使った感想としては
やはり耐久面が不安なので残りの子で耐久面を強化したいところ・・・
次のメンバーはゴルーグあたりの予定!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
あれはほんとロマンありますよねw
グレーいつ頃でしょうかね・・・w
確かにランダム配信できますねw
落ち着いてくださいwww
あ、あとそーださんにお願いしてみたので行って見て下さい!

やまとさんへ
お久しぶりですw
今はまったりと育成環境を整えつつ育成をやってますw
今回はほんと初めてのポケモンばかりですからねw

今日はこの辺でノシ


チラーミィ厳選完了&生放送でした
2010-09-24 Fri 22:05
昨日チラーミィの厳選が終了しました!
まだ個体値は確認してませんが
ASがVの性格が陽気で妥協
あとは持ち物や技マシンと相談ですね・・・
そして生放送ですが
やはりあまり人がいないのか同じ人が多かったですね・・・
もうディアルガは見飽きたお・・・
そのうちWebカメラを購入してBWの配信もしたいです!

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
自分はまず育成環境ですかね・・・w
ウォーグルさんはかなり頼りになりそうですよねw

アズラエルさんへ
ほんと面白いですよw
どれだけ運命を感じてるんですかw
そーださんに聞いてみますw

ばおすさんへ
回を追うごとに内容がすごくなってますよね・・・w
まぁUでも調整なら!

今日はこの辺でノシ


ベストウィッシュ1&2話と育成について
2010-09-23 Thu 21:56
アニメのベストウィッシュの1話と2話を見てきましたw
なんかロケット団が大分変わってしまったような気もしますが・・・
そして動きが派手になって面白そうでしたw
また来週時間があれば見たいな・・・
図鑑はとりあえずイッシュ地方のは全部見た図鑑は埋まったので
こつこつと捕獲していこうと思いますw
育成はパワー系を確保しつつチラーミィの厳選を開始しました
この子を対戦用に育てたらバオルサブウェイと四天王狩りを任せたいところ

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
今回はストーリー熱かったですねw
あの人とあの人には笑いましたがw

ばおすさんへ
あれの厳選はほんと面倒ですよねw
がんばってください!

アズラエルさんへ
花火大会ですか・・・w
今回も一応見ただけでもOKですがw
かなり便利な感じですよw

今日はこの辺でノシ


イッシュ図鑑完成間近
2010-09-22 Wed 23:13
伝説系は配布以外はほぼ全部GETできたので
あとは交換やレベルアップのポケモンのみになりましたw
はやいとこ完成させて育成作業に集中したいですが・・・w

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
がんばです・・・w
一応そーださんがカリキュレーターを作ってくれましたが・・・w
チラチーノ強いですよねw

T・H♂さんへ
みがわりがほんとに・・・w
ホワイトだとあの人ですよねw

混色のファルコさんへ
お久しぶりですw
アイテム探しは面白いですしね・・・w

ぱんdさんへ
殿堂入りおめですw
自分もそろそろ準備したいですが・・・w
ゆっくり待ちましょうかねw

今日はこの辺でノシ


イッシュ探索中
2010-09-21 Tue 22:38
というわけで図鑑集めや技ワシンを集めるためにイッシュを回ってますw
技マシンはそこそこ集まったのですが
みがわりがまさかの冬入手・・・
時計はいじりたくないので我慢かな・・・
そしてロトムのフォルムチェンジの場所を見つけたので
これでフォルムチェンジのロトムが使えますね・・・w

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
でもそろそろクリアできそうですよねw
確かにミジュマルはw

アズラエルさんへ
カミツレさんは確かに綺麗でしたね・・・w

今日はこの辺でノシ


攻略後半!
2010-09-20 Mon 22:30
というわけで今日もがっつりやっていましたw
結果としては
バッヂ残り2個獲得しチャンピオンリーグへ
そして色々イベントをこなしレシラムさんをGET!
殿堂入りも果たしましたw
今は回れなかったところを回りつつアイテムやポケモンを収集してますw
なんとか速めに対戦環境と育成環境を整えて行きたいと思いますw

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
まぁ進む速さは人それぞれですしw
チラチーノがテラチートにしか見えない強さですw

T・H♂さんへ
愛着あるとはずせないですよね・・・w
がんばです!w

アズラエルさんへ
ゼブライカは自分も主力で使ってましたねw
Bダッシュオート何故なくなったんだろう・・・

居眠り小僧さんへ
クリアおめですw
エモンガも技が優秀っぽいですからね・・・

今日はこの辺でノシ


攻略中!
2010-09-19 Sun 19:49
昨日に引き続きブラックの攻略中です
今回は昨日よりもあまり進めませんでしたが
どうにかバッヂを4個追加
現在バッヂは6個になりました
そしてチラーミィをGETしたのですが
冷凍倉庫の揺れる草からチラチーノが出現
それをGETしてメンバーに加えたのですが
チラチーノ自体が石進化らしく技を覚えない状況にorz
しかしハートのウロコで強化されたロックブラストとたねマシンガンが追加されたので
テクニシャンとスイープビンタと合わせて1級アタッカーに・・・w
あとはメンバーを見直すため一部変更
明日か明後日には殿堂入りしたいところです・・・w
バッヂ6個 図鑑90匹
ゾロアーク 38
ジャローダ 39
チラチーノ 41
ゼブライカ 38
プルリル 5
ハトーボー 27

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
買えたようでなによりですw
お互いがんばりましょうw

今日はこの辺でノシ


ブラック攻略開始!
2010-09-18 Sat 22:20
というわけで今日からブラックの攻略を開始しましたw
今現在まででヒウンシティまで来てますが
バッヂは2個 図鑑は33匹
メインパは
ジャノビー 24
ゾロア 24
バオップ 21
ヒヤップ 21
シママ 21
コロモリ 21

こんな感じですかね
そしてビクティニを使ってこつこつレベル上げ中
もう少しレベルを上げてからまたストーリーを進めて行こうと思ってますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
自分は睡眠時間が3時間になってしまいましたw
がんばってくださいw

ぱんdさんへ
おめですw
確かに経験値が減っていくのはこまりますよね・・・w
同じくロコンでよかったですw

wizさんへ
まぁアトリエメンバーからタマゴもらうのでもいいでしょうがw

今日はこの辺でノシ


ついに明日!
2010-09-17 Fri 21:34
ついに明日発売ですねw
一応ファミ通で情報は確認しましたが
色々と楽しそうですね・・・w
とりあえず開店とともに突撃し
tatsuさん同様飲み物と食べ物を買い込み
連休をフルに使って攻略していきたいと思いますw
まずは御三家をそろえなければ・・・

ここからはコメント返信です
もふもみ狐さんへ
おおw同じですねw
がんばりましょう!

アズラエルさんへ
確かにミジュマルの進化もいいですよね・・・w
ほんと可愛いポケモンに期待です!

今日はこの辺でノシ


あと2日!
2010-09-16 Thu 20:18
BW発売まであと2日になりました
TVの特番や公式HPでの情報だけでもかなり楽しみが広がりますw
スタートは黒でツタージャですが
DS2台使って御三家だけはそろえようかと思いますw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
そういうパっていいですよねw
ヘラは確かにつらいですよね・・・w
やっぱりそうなりますよね・・・w

今日はこの辺でノシ


ツイッターについて
2010-09-15 Wed 22:25
現在ほぼ生放送のお知らせ用になっていますが
BWが発売したら
もう少しつぶやきを増やそうかなとか考えてます(´・ω・`)
今現在だとあまりつぶやきが思いつかないのが・・・orz
そしてBW発売まであと3日!
連休中はきっと家に篭ってやりこみな予感ですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
そういうときはブースター3と他ポケ3で組むといいですよw
ランダムだとあまり当たりませんからね・・・

アズラエルさんへ
ありですw
ブイズ以外ばかりですから格闘飛んできますしね・・・w

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした
2010-09-14 Tue 21:49
2枠の予定でしたがあぶそるさんとの対戦が1枠使っても終らなかったので
急遽1枠追加して3枠になりました・・・w
3枠目の最後の試合が途中で途切れてしまったのですが
チェリムがゲンガー、ランターンを抜いて終了
そしてフルブースターの人と当たりましたが
ゴルダックだしてホントすいませんorz
是非ともあの人とは今度はフルブースターでまた当たりたいです!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
諦めてるんですか・・・w
仕様が変わるとまた大変そうですね・・・
ありがとうございます!
カラオケですかw

T・H♂さんへ
ネタバレ画像も内容によっては見たいですけどね・・・w
ありがとうございます!

今日はこの辺でノシ


残り5日!
2010-09-13 Mon 21:49
BWまで残り5日になりましたw
正直wktkが止まりません!
とりあえず新情報のほうはもう出し尽くしたのかあまり出てない感じですね・・・
ただ気がかりは予約券が現在修理中の車の中にあること・・・
果たして修理間に合ってくれますかね・・・

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
お疲れ様でした!w
ドンマイです!
まぁ回線はWiFiの問題ですから仕方ないですよ・・・w

アズラエルさんへ
お疲れ様でした!w
今回はトラブルもあったので結構かかりましたね・・・w
でもフルブラッキはいいですよね・・・w
リア充ですか!

今日はこの辺でノシ


ブイズ王お疲れ様でした!
2010-09-12 Sun 20:03
シングル優勝もふもふさん(2連覇)
ダブル優勝そーださん

でした
おめでとうございます!
最初色々ありましたがみなさん本当にお疲れ様でした(´・ω・`)
自分もようやく決勝リーグに進むことができました!
次回は新作発売後ですから年末くらいになりますかね・・・・?

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
なんとか復帰できたので次回は出来そうですw
お疲れ様でしたw

アズラエルさんへ
フルブラッキお疲れ様でしたw
みんな楽しめたと思います!

居眠り小僧さんへ
オバヒなんて外れるものですよw
まぁ次回はがんばりましょう!

今日はこの辺でノシ


ブイズ王のお知らせ&今日は生放送!
2010-09-11 Sat 19:26
ブイズ王ですが
9月12日の午後2時 アトリエ:ぶーすたー
です
お間違えのないように!
ちなみにエントリーの受付は12日の午後1時なのでよろしくお願いします

そして今日は生放送ですが
明日ブイズ王なので今回は最低3枠は取ろうと思ってます!
そして途中で一度サムネを変更する予定ですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
今回は海外でしたか・・・
復旧できてなによりですw

もふもみ狐さんへ
免疫はさすがに悲しいですよね・・・w
せめて情報が出れば・・・!

アズラエルさんへ
まぁチェックはしたほうがいいですよw
自分は結構思い出深い感じがあるのでw

今日はこの辺でノシ


ポケモンぴあ
2010-09-10 Fri 21:06
購入しました!
アマゾンでですが・・・
本屋でなかったので仕方なくアマゾンで購入したら
2300円に・・・(´・ω・`)
安いのが欲しかったですが仕方ない・・・
これで手に入る御三家が何になるか楽しみですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
何度か別れましたがさすがに今回は戻りそうにないです・・・w
あらら・・・;どんまいです!

いよてんさんへ
亡くなってませんてww
あらら;わかりました!
次はよろしくお願いしますw

居眠り小僧さんへ
さすがに今回はなさそうですw

今日はこの辺でノシ


ダイヤモンドパール最終回
2010-09-09 Thu 21:04
今日ダイパ版がついに最終回に(´・ω・`)
あまり見れませんでしたがついにタケシがお別れか・・・
金銀やアドバンスジェネレーションのときみたいに戻ってくるフラグはなさそうなので
あとは特番とかそのあたりの登場になるのかな・・・?
そして23日からベストウィッシュが開始ですが
ロケット団が衣装変更っぽいので
また新しい前口上を聞けそうですねw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
自分もメインがシングルですからね・・・
そんな感じになりそうですね・・・w

今日はこの辺でノシ


再度エントリーのお願い
2010-09-08 Wed 21:41
というわけでブイズ王まであと4日になりましたが
未だにダブルのほうの登録がなかったので再度お知らせを(´・ω・`)
最初に書いた時点でダブルも一緒に書いた方は
すいませんが改めてお願いしますorz


ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ほんとですよね・・・w
アラート便利ですからねw
ゲームショウでポケモンをやるしか・・・w

アズラエルさんへ
確かにフブキ大活躍でしたw
あなたもですかww
まぁ不定期は時間遅めだったりしますからね・・・w

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした
2010-09-07 Tue 22:21
残業だったので1枠でしたw
そして今回の放送のときに話をしたんですが
今後はお知らせで書くのが定期放送
お知らせに書かず気分でやるのを不定期放送として
お知らせに書いた日以外もやっていこうと思いますw
今度の定期放送は土曜日ですが
それまでに余裕があれば不定期放送をやりたいと思いますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
OOO面白いですよねw
ほんとタトバが離れませんw
1枠だけでしたがどうでした?w

エルピスさんへ
お金に余裕できたら買いますよw

今日はこの辺でノシ


タ・ト・バ!
2010-09-06 Mon 22:07
今日はあまりにもインパクトがあったのでこの内容で
9月5日つまり昨日から始まった仮面ライダーOOO(オーズ)
これの変身のときに流れる
「タカッ!トラッ!バッタッ!タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!!」
という何故か中毒性のある歌が印象に残ってしまいましたw
ニコニコのほうでももういくつか動画があがってるので
もし興味があったらどうぞ!
・・・明日は生放送がんばらねば!

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ほんとですよね・・・
なるほど;そうでしたが;
性格不一致って出るときは一気に出ますからね・・・w

ぱんdさんへ
確かに柔軟は大事ですよね!w

よっし?さんへ
軽い運動を続けていけば大丈夫ですからね・・・w
まぁ基本お年寄りが多いですからねw

アズラエルさんへ
ブラジル体操・・・だと・・・w

居眠り小僧さんへ
確かにそういう積み重ねが大事ですよね・・・w
どちらか一方でも大丈夫ですよw

今日はこの辺でノシ


想像しただけで痛々しいもの
2010-09-05 Sun 18:28
今日は昨日書いた通り地区対抗のミニバレーでした
うちの地区は平均年齢が他の地区と比べて若いほうでしたが
やはりさらなる若さには敵いませんでした(´・ω・`)
まぁそれはともかくとして
そのミニバレーの最中にアキレス腱を切って救急車で運ばれた方が
実はほぼ毎年この対抗ミニバレーではアキレスを切ってる人が出ています・・・
毎年毎年アキレスを切ったところを想像するだけで
なんとも痛々しく思えてしょうがなかったり・・・
みんな!運動するときはしっかりアキレス腱は伸ばすんですよ!
明日から1週間しかもうないですがブイズ王の準備を仕上げたいと思ってます

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
一致がまだこないんですね;
確かに特殊アタッカーなら特攻が20以上は欲しいかもですね・・・

アズラエルさんへ
次回作では観戦機能欲しいですよねw
奥様だけじゃなくておじさんもいますよww
ど、どんまいです・・・!

ぱんdさんへ
あらら・・・;
新ポケ楽しみですよね!

今日はこの辺でノシ


今日は出かけていたので
2010-09-04 Sat 23:24
ブイズ王の準備も厳選もできませんでした(´・ω・`)
まぁ明日もミニバレーがあるので多分出来ないと思いますが・・・orz
ブイズ王はとりあえずエキシビジョンマッチをどうするかを考え中
ブイズ王の4人でトーナメントかリーグか・・・
それも決まり次第お知らせするつもりです!

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
そういう時は爺前固定が早いかもですね・・・w
参加お待ちしてます!w

アズラエルさんへ
おおw
そして厳選1000回ですか・・・
鬼畜ですかw
まぁそういうことはよくありますよね・・・w

もひろさんへ
ありえますね・・・w
確かに厳選がしやすいかどうかも重要ですよね・・・
あとは名前もつけられるといいのですがw

今日はこの辺でノシ


あと2週間
2010-09-03 Fri 19:45
ついに白黒発売まであと2週間・・・
徐々に情報も出てきてるようですね
とりあえず新ブイズか新特性の情報が欲しいですが・・・w
そしてゾロアのためのセレビィの厳選をSSで始めようと思ったのですが
まだ預かってんかったのがあったので
先にそちらを終らせておこうと思います
あとはブイズ王の新ブイズも準備せねば・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
なんという名前ですかww
どんまいです・・・w
ほんとどんな特性か楽しみですよねw

T・H♂さんへ
トレースとかもありかなぁとか思ってますw
リーフィアはそれっぽいですよねw

ばおすさんへ
まぁ地区対抗の競技なのでまったりですが・・・
確かに耐久型とかは使えそうですねw
新特性だったらかなり期待大ですw

今日はこの辺でノシ


ミニバレーの練習なので
2010-09-02 Thu 23:07
今日の生放送はお休みでした
恐らく来週の火曜日あたりにすると思いますw
あとブイズ王のダブルのエントリーですが
自分の書き方が悪かったためエントリーしづらいらしいので
ダブル用のエントリーを別に作ることにsましたのでよろしくお願いします!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
あなたは誰ですか!アズラエルさんを返しなさい!
でもたまに空を見るのはいいですよねw

T・H♂さんへ
めったに見れないですよねw
おおwこれはいけそうな雰囲気ですね!
やっぱり最初に選んだタイプなんですかね?

もひろさんへ
ダブルでもできるようですねw
是非確認してみましょうw
確かに楽しみですねw

居眠り小僧さんへ
やっぱり選んだタイプっぽいですかねw
ブラッキーもいいですよねw
そしてムシキングはそんな風になっちゃってますか・・・w

もふもみ狐さんへ
紅い月のときは事件が多いと統計gあっちょうな・・・?
あらら;どんまいです!

今日はこの辺でノシ



2010-09-01 Wed 20:35
虹
今朝会社で綺麗な虹が同時に2本出ていたのでパシャリ
下のほうの虹は層階山にいけそうなぐらい色が鮮やかでしたが・・・
そういえば白黒でもコンビネーション技を使うと虹のエフェクトがかかるものがありましたが
コンビネーション技でまた一段とダブルとトリプルが奥深くなりそうですね・・・
あと余談ですがラビリンスの報酬でもらえるブイズがブースターになりました!
ブースターが一番欲しかったのでとりあえず安心ですw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ほんとにおこりそうなのでやめてくださいww
あのサンドはびっくりしましたねw

T・H♂さんへ
開始早々のあれはほんとに困りました・・・w
運がいいのがどうやら自分ではないみたいです・・・w
まぁ気にしないww

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
