タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



今日は生放送でした
2010-08-31 Tue 20:59
この間の事故の書類があるので1枠だけでしたw
そして久しぶりのフレンド対戦!
あぶそるさんありがとうございましたw
今週は残業が多くて木曜日は出来そうにないので
多分次の生放送は来週になりそうです・・・w

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
わかりました・・・w
無理はしないでくださいね・・・w
がんばってください!w

今日はこの辺でノシ


ブイズ王のお知らせ追記
2010-08-30 Mon 21:17
掲示板のほうに書いてなかったので聞かれたのですが
今回もダブルの部は行う予定です
ルールは既存どおりですが
こちらもシングル同様フルブイズ限定となっています
あと手持ちの数についてですが
6匹でなくても可とします

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
きついです・・・w
そういえば学生さんはそんな時期でしたね・・・;
なぜそんな時期に白黒を出したんだ・・・!

今日はこの辺でノシ


車の修理費が
2010-08-29 Sun 21:13
今日きいたところ40万くらいかかるそうです・・・(´・ω・`)
今回は相手の保険会社から出ますが
自分が支払うことになってたらと思うとぞっとします・・・w
ポケモンは新パや他人パにも取り掛かりたいですが
ブイズ王もあるのでしばらくそちらの準備をしようと思ってます

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
まぁ自分の宿命かもです・・・w
わかりましたw
おおwがんばって占拠しかえすしか!

いよてんさんへ
ありがとうございます!w
ゾロアークのためにもやっておきたいですがw

アズラエルさんへ
なんですとww
ありがとうございます!w
むむ・・・がんばって参加してくださいw

もひろさんへ
ですよwあのときはまだ更新されてなかったですがきちんと136人超えてましたよw
映画は見に行ったほうがいいですよw
これで見納めになるかもしれませんしね・・・w

今日はこの辺でノシ


今日は記念放送でした!
2010-08-28 Sat 19:29
136人記念で1時間36分でやりましたw

時間が来て終了を押したのですが何故か終了できず
結局2時間(残り時間は雑談)でしたw
次回は136回放送で何かやろうかなとか考えてます・・・w
そして今日ようやく3犬の交換に行ってきました
確保したのはエンテイ
まぁフレドラエンテイは見納めの可能性もありますからね・・・w
白黒発売まであと3週間・・・それまで今の環境を満喫したいですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
了解ですw
視聴ありがとうございましたw

アズラエルさんへ
がんばって参加しましょうw
6日近くかかりますよ・・・w

いよてんさんへ
了解ですw
ですね・・・お互いがんばりましょう!

ばおすさんへ
きっとそのときは修正されますw

居眠り小僧さんへ
自分も色々と考え中ですw
デッキ完成したらデュエルやりましょうねw

今日はこの辺でノシ


再度ブイズ王のお知らせ
2010-08-27 Fri 21:08
前回簡潔に書きすぎたのでもう少し詳しく
基本ルールはいつものブイズ王同様の催眠や氷などの制限があります
手持ちはブイズオンリーでポケモンの重複は可能
フルブイズ限定なので今回はブイズポイントは無しです
あと可能であれば時間を見て歴代ブイズ王の人にエキシビジョンマッチをお願いする予定です
エントリーはリンクのところの掲示板からお願いします

ここからはコメント返信です
虹色さんへ
はじめましてw
エントリーはリンクの掲示板からですが自分が代わりに書いておきますねw

T・H♂さんへ
今回も一応DS枠はありますからね・・・w
ありがとうございます!
あのゴキブリさんとの対戦ですかww

ばおすさんへ
あらら;
ブイゼルはすでに2足歩行なのでだめですねw

今日はこの辺でノシ


今日は生放送&ブイズ王エントリー開始
2010-08-26 Thu 19:37
今日はとりあえず2枠の予定ですw
そしてブイズ王のエントリーを開始しました!
基本ルールは同じですが
今回はフルブイズオンリーとなっております!
参加できそうな方は早めのエントリーをお願いしますw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
自分もTVでは見てたのですが
実際に映画館にはほとんど行かなかったので・・・w
移動時間が5時間以上ありましたけどね・・・w

アズラエルさんへ
自分も映画館は近くにないですね・・・
実は自分は田舎の側の人間だったりしますw

今日はこの辺でノシ


オフレポ続き!
2010-08-25 Wed 21:26
でも長いので追記に
そして今日車を修理に持って行きました
とりあえず写真を撮ったのでペタリ
車1
車2
ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
楽しめましたw
そちらは人身事故でしたか・・・
確かに運に関しては・・・w
がんばります!

ユノウさんへ
りゅうせいぐん覚えてろ・・・!
そっちの系統の名前ではないですよwww

続きを読む
今日は生放送!&オフレポ
2010-08-24 Tue 19:27
今日はいつも通り2枠の予定です
体のほうは検査の結果異常は今のところ無いようなので安心安心
オフレポは長くなりそうなので追記に

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ですね・・・まぁ前は信号待ちでされましたがw

もふもみ狐さんへ
そうならないように気をつけます・・・w
自転車での正面衝突は痛いですね;

ユノウさんへ
フラグ建築士のユノウさんが言うと怖いお・・・

アズラエルさんへ
なんという・・・
確かにあとからきますからね・・・
来たらほんとに嫌ですね・・・w

続きを読む
事故とは不意にやってくるもの
2010-08-23 Mon 20:11
今日はオフレポの予定でしたが
それ以上の事件が起きたのでカキカキ
今日自宅に車で帰宅中に
後ろから衝突されました(´・ω・`)
まぁ相手も自分も怪我はなかったのでとりあえず修理代と明日の検査費を持ってもらうことに
実際こういう事故は加害者はテンパってることが多いので
こちらが落ち着いて対応すると話が纏まりやすかったり
相手によっては付け上がったりするみたいですが・・・
そして自分は後ろから追突されたのはこれで2回目だったり
しかし2度あることは・・・ゲフンゲフン
とまぁこんな感じですかね・・・
明日はちゃんとしたオフレポ&生放送!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
あらら;お大事にです;
飛び込むと危険らしいので・・・w

居眠り小僧さんへ
鳥になるのも悪くはないですね・・・w
自分はサイホーンから遺伝させたりしましたね

今日はこの辺でノシ


オフレポ2
2010-08-22 Sun 19:29
今日はオフ二日目!
まずは朝劇場版ポケットモンスターを見に行き
その後道頓堀へ…
人が多く暑かったですが昼食とお土産購入を終わらせ
時間もおしてきたので一路梅田へ
ヨドバシで買い物を済ませ大阪駅で自分は離脱しました
さて…今日のオフレポも長くなりそうなので詳しくは後日

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ポケスペのカガリはキャラがゲームに比べて強かったですからね…w
まねっこはほんと読めませんでした…w

今日はこの辺でノシ


オフレポ
2010-08-21 Sat 23:01
今日は携帯からなので簡潔に
今日はオフ一日目でしたが
なんと言っても今日一番の出来事は
ポケセンでのそーださん達とのマルチでルカリオのまねっこで
ホノカの馬鹿力をコピーされ逆転されたことでしょうか…w
まさかの馬鹿力返しはきつかったです…w
詳しいオフレポは月曜日にでも


ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
自分は何度か行ったことがあるのでなんとか…
楽しみにしてますよ!

T・H♂さんへ
そう言えばそんな名前でしたっけ…w
参加頑張ってください…w

居眠り小僧さんへ
確かにレッド編は面白かったですよねw
自分はポケモンごとに変えてますね…w

ばおすさんへ
参加は厳しいですか…
そういう場合は霰を降らすしか…w
どんどん贈り物は溜まりますよね…

今日はこの辺でノシ



明日からオフ会!
2010-08-20 Fri 21:25
2日ほど大阪にいってまいります
更新は携帯からする予定
オフ会までにブースターの育成を終らせたいところです・・・w
あと何度か言ってますが
9月12日に第4世代最後のブイズ王をやる予定なので
参加できそうな人はお願いします!

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
確かにあれはひどかった・・・w
固定ハンドルネームのことですねw
新人の名前はカガリに決定しました!

居眠り小僧さんへ
あらら・・・
案外確立って偏ることありますよね・・・w
新進化・・・だと・・・
大爆発はだめぇぇぇぇ!
ちゃんと寝てくださいw

今日はこの辺でノシ


今日は2枠でした&孵化完了
2010-08-19 Thu 21:40
今日は2枠でしたが
1枠目は運が久しぶりによかった感じでした・・・w
2枠目はブースターを出してもらったのにこちらが先発を外したせいで相手に申し訳ないことを(´・ω・`)
あとようやく孵化が完了しました!
オフ会までには間に合わせたいですが
ちなみにステはこんな感じ
HP28
攻撃31
防御26
特攻26
特防31
素早24
がんばって育てねば・・・

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
なるほどw
辛口大好きっぽい感じですからねw
今日は質問がなかったのでそのままでした・・・w

今日はこの辺でノシ


明日は生放送
2010-08-18 Wed 20:43
明日は生放送を2枠の予定です
そして今日も爺前でイーブイを孵化する作業を・・・
オフ会までに間に合うかな・・・・?

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ありがとうございますw
もうじき行きますかね・・・?
あの質問はT・H♂さんでしたかw
こちらこそよろしくお願いします!

もふもみ狐さんへ
自分ももふもみ狐さんの放送を見たかったのですがタイミングが・・・orz
次こそは登録しましょうw

アズラエルさんへ
全力で守りますw

居眠り小僧さんへ
あれは普通の笑顔ですww
ありがとうございます!
お互いがんばりましょう・・・

今日はこの辺でノシ


今日は2枠&100回到達!
2010-08-17 Tue 22:03
今日は生放送を2枠やりましたw
1枠目は貯水もらい火で
2枠目はフルブースターでした
そして2枠目で100回到達!
サムネも以前しめさばさんのところで保存させてもらったかわいいホノカ絵に
そしてその後にしめさばさんにさらに可愛いブースター絵を頂いたので
しばらくしたらこちらの絵もサムネで使ったりしたいと思いますw
そして爺前固定に昨日ついに成功しましたが
今日
HP31
攻撃31
防御15?16
特攻28?30
特防31
素早24?26
という子が・・・
性格と振る努力値の関係であきらめることに・・・
なんとかこれ以上の子を引かねば!

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
そのサムネは普通にほしいですw
なるほどwそうでしたかw
たしかにおっとりはブースター向きの性格ですからね・・・w

居眠り小僧さんへ
一応もらってる子がまだいるのでそれを見てから考えようかと思ってますw

今日はこの辺でノシ


他人パの構成追加
2010-08-16 Mon 20:14
前に書いた他人パですが
ふとBOX整理をしながらそーださんに頂いたミニリュウを見つけたので
カイリューを追加することにしました!
これでメンバーは
もみじ(ブースター)
レイ(マンタイン)
DDB(ラムパルド)
トリシュラ(カイリュー)
となりました
岩に弱いのが3匹いるので
残り2匹は岩に強い子にしたいところ・・・
あとブイズ王ですが
9月の12日あたりにしようかなぁと考え中です

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
楽しみにしててください!w
H159調整まで一緒とはw

アズラエルさんへ
何かいいました^^?

居眠り小僧さんへ
何かかわいいから離れていってるような・・・w
夏バテは結構きついですからね・・・

今日はこの辺でノシ


今日はさすがに無理でした
2010-08-15 Sun 20:32
今日はお坊さんが来たりお墓参りやらでさすがに無理でした(´・ω・`)
次の生放送は火曜日の予定ですが
あと2回で念願の100回!
100回のときはしめさばさんから許可を頂いてるかわいい絵をコミュサムネにする予定です!

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
急所型ってほんときまぐれですからね・・・w
おおw同じ構成でしたかw

アズラエルさんへ
今日はさすがにできませんでしたかw
そこはホノカといってくださいよwww

今日はこの辺でノシ


今日は3枠でした!
2010-08-14 Sat 20:56
昼に2枠、夜に1枠でやってましたw
夜の部はaltさんとフレンド対戦をしましたが
完全に急所ゲーになってしまって申し訳ないです・・・w
昼の部もT・H♂さんとフレンド戦をやったりもふパを久しぶりに使ったりで結構楽しめてましたw
明日も出来そうならやりたいですが・・・w

ここからはコメント返信です
いよてんさんへ
ありがとうございます!w
是非またお願いしますw

T・H♂さんへ
こちらこそ対戦ありがとうございましたw
確かにあそこの攻撃が勝敗に大きく関わりましたね・・・
時間が取れればお願いします!w

もひろさんへ
今日の放送は見れましたか?w
そのときはよろしくお願いしますw

今日はこの辺でノシ


今日は計4枠でした
2010-08-13 Fri 21:22
今日は昼過ぎに2枠
夜に2枠で計4枠やりましたw
昼過ぎのときの最後のほうの試合でほぼ何もできずに終ったり・・・
夜の部は1枠目はもらい火3貯水3でやりましたが
じんぞう△さんのフルマンタインパと対戦しましたw
その後じんぞう△さんの生放送に挨拶をw
最後枠はフルブースターでしたが
色エンテイにフルボッコにされたりと散々でした・・・w
そして明日も生放送の予定です!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
こっちで書いてるコメと非常に似てますからねw
しかし自分は恐らく運ゲが効果抜群な気が・・・w

もひろさんへ
まぁあのときいましたしねw
大会のときにお手伝いとか出来たらお願いしたいですが・・・w
がんばりますね!

今日はこの辺でノシ


突発ブイズ王企画
2010-08-12 Thu 21:45
今日は生放送で2枠ほどやりました!
知人が来ていたため2枠目はパを作らせてやってみました
最後の試合が構成的にすごくgdgdでしたが・・・
それはさておき
BW発売前に一度現環境で最後のフルブイズオンリーのブイズ王をやりたいと思います
日時はまだ決めていませんが
やるとすれば9月の頭になると思います

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
まぁ確かに・・・w

もふもみ狐さんへ
ネット環境が整ったら是非!

ばおすさんへ
そのままどこかに転がっていきそうですね・・・w
連休って案外そんなことが多いですよねw

居眠り小僧さんへ
前ミクシィですばやいカビゴンといわれたことが・・・w
攻略がんばですw

今日はこの辺でノシ


連休の予定
2010-08-11 Wed 21:50
とりあえず明日から連休ですが
予定としては
初日・・・ゴロゴロしながら生放送をしたり孵化をしたり
2日目・・・お墓参りをしつつゴロゴロして余裕があれば生放送
3日目・・・ゴロゴロしつつオフ会のときの買出しに
4日目・・・再びお墓参りしつつゴロゴロして余裕があれば生放送
ゴロゴロか生放送しか予定にないΣ( ̄□ ̄;;
知り合いが軒並み出かけたりとかなので外出する機会がなさそうなんですよね・・・
まぁでもとりあえずこの予定で行こうと思ってます

今日はこの辺でノシ


今日2枠の予定でしたが
2010-08-10 Tue 19:50
家族が体調を崩して寝てるので今回は1枠にします(´・ω・`)
前にも似たようなことがあった気が・・・orz
まぁ木曜日か金曜日はその分がんばろうと思います!
そして明日行けばようやくお盆休み・・・
オフ会の準備とかも終らせねば

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
1枠ですががんばってください!
自分もラビリンスは他の人から聞いてはじめましたからね・・・w
鬼火ブラッキーは鬼畜だと思いますwww

今日はこの辺でノシ


明日は生放送
2010-08-09 Mon 21:17
というわけで明日は生放送!
予定としては2枠取る予定です
あお今週はお盆休みが入るので
木曜か金曜日あたりに生放送を多めに入れたいかなぁと思ってます
そのときはフレンド対戦あたりも募集する予定です!

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
グレイシアおめですw
噂といえでもほんと楽しみですよねw

もふもみ狐さんへ
友達の家とかからログインするしか・・・!
確かに物理があったらいいんですが・・・w

今日はこの辺でノシ


うれしい噂
2010-08-08 Sun 20:12
今日ラビリンスで最初に選んだポケモンのタイプで
もらえるブイズが変わると言う噂があると聞きました
自分が最初に選んだポケモンはロコン・・・
つまりブースターですね!
特別な技を覚えてるという話もあるのでこれは期待せざるを得ませんね・・・w

今日はこの辺でノシ


オフまであと2週間!
2010-08-07 Sat 22:04
大阪オフまで残り2週間となりましたw
今回も前回に引き続き人数が多いので楽しみだったりしますw
まぁその前にキャリーバックを買ったりして準備をしないとですが・・・

今日はこの辺でノシ


ラビリンスをちまちま
2010-08-06 Fri 22:18
というわけで現在暇を見てラビリンスをちまちまとやっていますw
白黒でブイズをもらえるのでやる価値は高いですよねw
しかし気がつけばブースターばかり探索に出てる気が・・・
他のブイズも使ってあげたいのにどうしてもブースターを((
しかしそろそろ孵化を終らせておかないといけないのにモチベーションがあがらないですね・・・
お盆あたりには完成を目標にがんばりますか!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
昔はそうでしたけどね・・・w
そんなものですかね・・?
今は1ターン目からも出せますよw

ぱんdさんへ
しかし型とかは完全に読めてなかったのであの意外性は強いかとw
あの構成は確かにタママ安定ですもんね・・・w

今日はこの辺でノシ


今日は生放送でした&新動画上げました!
2010-08-05 Thu 21:37
今日は1枠のみでした
明日する予定でしたが別件でその時間にやれそうにないので中止にしました
そしてぱんdさんとの3戦のうちの1戦目の動画をあげました!

しかしこうやってみるとまた動画を上げる感覚が長くなってきてる・・・
もう少し動画の頻度を上げねば(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
いえいえw
結構いろんな人がやってますよw
まぁカードが集まったらやりましょうw

今日はこの辺でノシ


明日の生放送について
2010-08-04 Wed 21:13
明日はとりあえず1枠の予定ですw
生放送が終った後くらいにぱんdさんとの試合を上げたいところですが・・・w
明日1枠なので金曜日にも1枠取る予定です!
あと色々と黒白の情報が出ているのでそちらも気になるところですが・・・w

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
いえいえw
よろしくお願いしますw

もふもふ狐さんへ
結構やってるので機会があればぜひw

今日はこの辺でノシ


今日は生放送
2010-08-03 Tue 19:36
と言うわけで今回は2枠の予定です
1枠目はフルブースターで
2枠目は1枠目の終わりくらいに意見を聞いて考えたいと思いますw

今日はこの辺でノシ


明日は生放送
2010-08-02 Mon 22:25
明日は予告どおり生放送です
状況で変わるとは思いますがもしかしたら1枠の可能性も・・・
とりあえず最初はフルブースターで行こうと思いますw
そして昨日ぱんdさんと3戦しましたが
そのうちの1戦目が色々と面白い試合だったので
近日中に上げる予定ですw

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
ポケモン仲良しクラブで今やってるミニゲームですよw
自分もまずはブースターを送ろうと思ってますw

今日はこの辺でノシ




プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ>>

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
